

7月・8月生まれの合同お誕生会(PART1)

今日はトロアシアンで7月・8月生まれの合同お誕生会でした★
いつも定員ギリギリの参加者数だけど、今回は14人+11ワンで店内ゆったり(^-^)



参加ワンコは、
まめ太郎&結(カレン&結パパ)

f_IMG_0905.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
ちよちゃんは7月26日で結と同じ4歳になったのよ♪
今回は主役ってことで、可愛いフリフリワンピでキメてきたよ

IXYa-IMG_4634.jpg

アンくん&ぴーたん(ちかりん)
ぴーたんは8月4日で2歳になったよ~。
アンくんとお揃いのフリフリワンピ、よく似合ってたよヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_0961.jpg

MOMOちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
あずきちゃんは8月9日で3歳になったよ~。
MOMOちゃんとお揃いのフリフリワンピ、この日のためにひつじさんが一生懸命作ってくれたんだって♪
袖にもレースが付いてて可愛いね

f_IMG_0925.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)
大ちゃんは8月10日で5歳になったよ~。
お誕生日ワンコの中では一番小さいけど、年は一番年上なんだよね。
今日は店内フリーでいろんなワンコのところへ挨拶しに行ってたよ(^-^)

f_IMG_0919.jpg

ノエルくん(ノエルのママさん&雪ねぇ)
相変わらず可愛いお顔のノエちゃん。
今日はねえやと色違いオソロのお洋服で登場!
残念・・・お洋服があまり写ってなかった^^

f_IMG_0945.jpg

ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)
エムハートのフリフリお帽子が似合ってて可愛いね♪
お洋服はナントまめ太郎が色違いで持ってるものでした!
まめ太郎にも着せて行けばよかったなぁ~。

f_IMG_0920.jpg

ライムちゃん(ライムパパさん&ファルコンさん)
二度目ましてだネ★
6歳のライムちゃんは元気いっぱいの食いしん坊さん。
オヤツを取り出すといつの間にか横にいます(笑)

IXYa-IMG_4628.jpg

↑はお店の前で撮った写真。
ライムちゃん、ちよちゃんみたいにゴロンしてみんなにクンクンさせてあげてたよ~。
フレンドリーだね(^-^)
ちょっとニオイを嗅がれると怒るまめ太郎とは大違いだよ汗

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

