スポンサーサイト


ちょび子おめでとう~

土曜日、トロアシアンの後は洋菓子店へ寄ってからちよママ家へ。
洋菓子店にはオーダーしておいたケーキを受け取りに行ったのcake



じゃ~ん!ちょび子のバースデーケーキだよん♪
夏限定のタルトで、大きな桃が5つも絵文字名を入力してください
桃の下は生クリームとカスタードクリームとタルト生地になってます。
ちよちゃん、まだだよ~。これは夕飯の後に食べる予定なんだから~(^-^)

IXYa-IMG_4589.jpg

私はちょび子と北海道旅行の打ち合わせがあったので、
その間パパにワンコご飯作ってもらいました~フード
お野菜いろいろとお魚とパスタを煮込んで完成!

IXYa-IMG_4593.jpg

大量に出来たので翌日の分まで出来ちゃった★
3ワンとも食べる気マンマン^^
パパが持ってるのは我が家が持ち帰る分なんだけど・・・汗

IXYa-IMG_4595.jpg

人間の夕飯は最初外食しに行こうと思ってたんだけど、往復の時間がもったいないし、出かけるのも面倒になったので、カレンの希望のうな丼に~。
お刺身やお肉もあったけど、ケーキの為にオナカを空けておかないとね(笑)

IXYa-IMG_4598.jpg

3ワン並んでマテ~
おっ、全員カメラ目線。
でも結とちよちゃんの上半身が浮いてるような・・・?

IXYa-IMG_4601.jpg

ちよちゃん、久しぶりの手作りご飯に大喜びo(*^▽^*)o
まめ結にはたまにお魚入りのご飯作ってあげてるけど、ちよちゃんは初めてじゃないかな。
お魚のご飯美味しかったかな?

f_IMG_0876.jpg

最後にみんなでケーキを食べたよ~
ロウソクに火をつけて・・・
HAPPY BIRTHDAY ちょび子~アップロードファイル
ちなみにちょび子のバースデーは23日で、ちょっと早いお祝いでした。

comment

桃が後ゴッロと入っていて凄いね~
そのケーキが気になるお店のケーキなんですね。
ちよちゃん、今回はご飯ガンミじゃなくちゃんと上向いて進歩だね。

ちょびこちゃん、お誕生日おめでとう!

私は ケーキのロウソク気を利かせて 
付いてない方の写真使ったよ!
わんこごはん とっても美味しかったみたい~
又 宜しくね!
超期待してます!
本が家にあるので 次回はリクエストしようかな~

土曜日はありがとうーー!!

記念すべき○○歳の誕生日を、あと5日で迎えようとしています・・・
カレンさんは+□歳ですね~☆

つるんとした桃とカスタードのたると、美味しかったです!
どうもありがとう♪

旅行の計画も、無事修正できたし、あとは当日まで
風邪を引かないように準備しようね(^^)

ちょび子ちゃん、お誕生日おめでとう~(●^o^●)
いい歳でありますように~♪
旅行計画は、バッチリみたいですね(*^^)v
楽しみっすね!満喫してきて下さいね~。
桃のケーキ、美味しいそう!(^^)!
いいなぁ~

ちょび子さんちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございまーす♪
ん~ 美味しそうなケーキ!!
しっとり桃が美味しそう!!

旅行計画って楽しいよね~
あとは本番待つのみ!?
忘れ物ないようにね~

桃のケーキなんて素敵!!!
すっごく美味しそう~~~~~♪
いいな~~^^食べたい!!

みんなマテしてお利口さん♪

ゆゆさんへ

お返事遅くなりました^^
大きな桃がゴロっと入ってて美味しそうでしょ♪
ケーキ屋さん、建物もオシャレな感じでずっと気になってたんです。
ちょび子にお祝いメッセージありがとうございましたo(*^▽^*)o

ちよママへ

お返事遅くなりました^^
一週間前の出来事だね~(汗)
>気を利かせて付いてない方の写真使ったよ
年齢が・・・ってこと?でも3本だから問題ないのでは?
ワンコごはん、ちよちゃん喜んでくれてよかったよ。
本見ながらちよママも簡単そうなの作ってあげればよかったのに~(*^^;;

ちょび子へ

お返事遅くなりました^^
土曜日はお疲れ様~!
明日はちょび子の誕生日だね♪おめでとー!
桃のタルト、ちょっと甘かったけど、桃は大きかったし、美味しかったね(^-^)
旅行まであと1週間ないね、楽しみ~。
ホテルにいろいろ問い合わせてくれてありがとうね★
(メールの返事もずっとできてなくてゴメンね)

ぷりママへ

お返事遅くなりました^^
ちょび子にお祝いメッセージありがとう♪
またちょび子も一緒に飲み会しようね(^-^)
旅行計画、最初のプランはもしかしたら時間が足りないかも?ってことになって修正しました~。
当日お天気いいといいな★
桃のケーキ、桃が甘くて美味しかったよヽ(^▽^@)ノ

picoママさんへ

お返事遅くなりました^^
ちょび子にお祝いメッセージをありがとう♪
桃のケーキ、とっても美味しかったですよ(^-^)
誰かのお誕生日って理由をつけてケーキ食べれるからいいよね(笑)
旅行まであと1週間ないんですよね~、最近PCのことで忙しくて旅行の準備が全然できてない(><)
忘れ物しないよう気をつけます!

miuさんへ

桃のケーキ、とっても美味しかったよ♪
もう1つ気になるケーキがあってかなり迷ったんだけど、桃の方は季節限定だったし、お店のオススメでもあったからこっちにしたのo(*^▽^*)o
miuさんは引越し後に横浜方面でお気に入りのお店とか見つけたかな?
横浜もオシャレな洋菓子店たくさんありそうだよね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

