スポンサーサイト


今週もカフェトロ

先週の土曜日はカフェトロでるるももちゃんとオフ会でしたが・・・



今週もまたカフェトロでランチオフですごはん
今日のメンバーは、まめ結(カレン&結パパ)と、
写真がないけどちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)と、

f_IMG_0845.jpg

ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)
今日のぷりちゃんは夏らしくアロハファッションで登場でした絵文字名を入力してください
ピンクのワンピースにカラフルなレイ・・・可愛かったのに写ってない^^

f_IMG_0848.jpg

チロちゃん(チロッパさん&のんちゃん&チロママさん)
真っ白のサラサラ耳毛が綺麗~。
チロちゃんは豹柄のフリフリワンピがよく似合ってましたよ(^-^)

f_IMG_0856.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)
ゆゆさんとはとってもお久しぶり。
ゆゆさんは骨折で大変そうだったけど、ゆゆさんも大ちゃんも元気そうでよかった★

f_IMG_0864.jpg

チロ家の女性陣は念願の”YAKITORI-DON”
お味はいかがでした~?
ボリュームも凄かったでしょう(笑)
同じくYAKITORI-DONをオーダーしたゆゆさんは、お持ち帰り用に容器を持参ですニコニコ。 横向き

IXYa-IMG_4579.jpg

ぷりパパはじゃこそぼろご飯、ぷりママはサーモン明太アボガド丼、ちよママは豚しゃぶピリ辛丼、
チロッパさんはロコモコ、ちよパパ&結パパはエビフライカレー、
そしてカレンはモチロンお気に入りのサーモン明太アボガド丼丼もの

IXYa-IMG_4578.jpg

チロちゃんはワンコ用の蒸しパン(?)を買ってもらってたよo(*^▽^*)o
最初はレディーらしく一口サイズに千切って食べてたけど、いつの間にかこんな風にガブっと
もう夢中です! 美味しそうだね~♪

IXYa-IMG_4581.jpg

結パパがぷりちゃんにオヤツをあげてたら、その様子を羨ましそうに見つめる2匹(*^^;;
キミたちにはさっきあげたでしょ~。
しょうがないから最後にもう一個だけあげるね。。。

IXYa-IMG_4582.jpg

今度はまめ結が食べてる様子を見てたちよちゃんがいつの間にかスタンバイ。
しょうがないなぁ・・・ちよちゃんもね汗
みんな太っちゃうよ~?

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました
たくさんお話しできて楽しかったですヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

おはようございます。
カフェトロ楽しかったですね。
でも今の時期は 早く到着するとちょっと暑い~
又又YAKITORIーDON食べ損ねてます。
次回こそ きっと~
チロちゃん 蒸しパン美味しかったかな~?
ちょっとこちらも気になります。
うん これも次回挑戦!

こんにちは~
とっても楽しいオフ会でした~!
でも、テラス席は暑かったです
↑のちよママさんと同じで、焼き鳥丼食べ損ねてガッカリ
次回はしっかり食べますよ~
また、呼んで下さいね~!

土曜日はありがとうございました~
実はかなり気になっていた、「うどん」
次回、うどんにチャレンジしたい気マンマンです(笑)
またトロいきましょー

カフェトロのどんぶりものどれもおいしそうですね
食いしん坊のハナ母はおいしいもの前にしたら
何をオーダーしようか迷ってしまいますよ
ちょこちょこ行けたら毎回違うのを食べてメニュー制覇するのも面白いわね
ワンコ達も蒸しパンに群がってやっぱり人もワンコも美味しいものを
食べている時がしあわせなのよね~

土曜日はどうもありがとう御座いました。
久しぶりでとっても楽しかったよ。
お持ち帰りはしっかり夜頂きました(*^。^*)
大五郎の写真、とっても気に入りました~
綺麗に撮ってくれて有難う!
実物より華麗に美しいのはどうして?(爆)

またまたオフ会、楽しそうですね~
トロアシアンの丼ぶり、どれも美味しそう~
どうしても、食べる物が気になる私です。
素敵な、カフェも沢山あっていいですね。
チロちゃん、真っ白なサラサラヘアーが綺麗。

あぁ・・・・先週に続き美味しそう(><)
食べたいよぉぉぉ~
楽しそうだよぉぉぉ~~
また行きたいよぉぉぉぉ~~~

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~★
>今の時期は 早く到着するとちょっと暑い~
ちよママ家より早く着いたからカフェの駐車場に停めれると思ったのに・・・道で待つのは暑いね。
ちよママも次回はYAKITORI-DON?
チロちゃんが食べてた蒸しパン、今度まめ結にも買ってあげたいな。

チロッパさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
チロッパ家の席は一番窓側だったから暑かったんですね^^
私はテラスでも大丈夫でした。
次回こそYAKITORI-DON食べれるといいですね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

ぷりパパへ

土曜日はお疲れ様~★
ぷりパパはうどんが気になってるのね(^-^)
皆さん次回オーダーするものが既に決まってるみたいね(笑)
また食べに行きましょー♪

ハナ母さんへ

カフェトロは何を食べても美味しいから、メニューがたくさんあるろどれも食べてみたくなっちゃいますね(^-^)
私はほぼ毎回お気に入りのサーモン明太を頼んじゃうんですが、他のものもいろいろ気になってます。
そういえばハナ母さんは大皿料理のときにご一緒することが多いですよね。
また今度通常メニューのときご一緒したいですね♪

ゆゆさんへ

土曜日はお疲れ様~★
本当に久しぶりで会えて嬉しかったです(^-^)
YAKITORI-DONは以前食べたことあるんだけど、やっぱり完食は無理でした~。
持ち帰り用容器を持っていかなかったのが残念だったな。
サーモンとかマグロだったら完食できるんだけど、お肉系は厳しい。。。
大ちゃんの写真気に入ってくれて嬉しいわ♪
実物の大ちゃんも可愛いですよ~o(*^▽^*)o

シェイクママさんへ

またまたトロアシアンでオフ会でした~。
最近暑いのでエアコンの効いたカフェオフが一番ですね。
トロアシアンのお料理はどれもみんな美味しくて、しかもリーズナブルなのが嬉しいです。
1000円くらいなのに、丼のボリュームはすごいしサラダ・ドリンク・デザートが付いてるんですよ(^-^)
マルチーズのお友達はチロちゃんが初めてなんですが、本当に真っ白のサラサラヘアーが綺麗です。

miuさんへ

またまたカフェトロでランチしました~★
ちなみに次の日曜もカフェトロ(笑)
miuさん遊びにおいでよ~(≧∇≦)
リズちゃんにも会いたいわ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

