スポンサーサイト


るるももちゃん♪

今日のブログ、早めにアップしようと思ってたら・・・
酒井法子逮捕のニュースが始まってダラダラと見てしまった^^
いつの間にかこんな時間汗



今日はカフェトロへ行ってきたよビスケット
約一ヶ月ぶりです。

f_IMG_0781.jpg

ご一緒してくれたのは、
ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)

f_IMG_0825.jpg

そして初めましての、
るるちゃん&ももちゃん(るるもも母さん&パパさん)
チワワがるるちゃんでトイプーがももちゃんです。
るるもも母さんとはお料理教室で知り合ったんですよヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_0778.jpg

ランチはもちろんお気に入りのサーモン明太アボガド丼丼もの
いつもあるわけではないので、予約のときにさりげなくリクエストしちゃいました★
ママさん、どうもありがとう

f_IMG_0787.jpg

パパはカツカレーを食べる気満々だったんだけど、今日はなかったのでマグロアボガド丼。
この山盛りのマグロがすごいですよね

f_IMG_0810.jpg

るるももちゃん、とっても可愛い色違いオソロのワンピを着てたんですよ(^-^)
買ってもらったオヤツを前にマテしてます。
るるもも母さんからは「吠えるし、ワンコ慣れしてないし、ダメダメちゃんなんです」って言われていたんだけど、2匹ともとってもいいコにしてました
吠えるのなんてまめ結の方がうるさかったくらいだもの(*^^;;

IXYa-IMG_4544.jpg

ももちゃん、パパさんのお膝の上でゴロ~ンv
まめ結もゴロンしたまま抱っこはできるけど、ももちゃんは手を離していてもずっとこのポーズのままなの(≧∇≦)

IXYa-IMG_4552.jpg

昔はそうでもなかったけど、最近はわんこメニューがあるとついつい頼んじゃうのよね~。
我が家はチキンピラフ、ちよママ家はなんとかとイワシのハンバーグをオーダー。
ハンガーグがハート型で可愛いね絵文字名を入力してください
ピラフ半分とハンバーグ半分を交換して2種類食べれたよ(^-^)

IXYa-IMG_4559.jpg

るるもも家から素敵なプレゼントを頂いちゃいました
カラフルで可愛いネックレスと、「シルクとコラーゲンのスキンローション」。
ローションはボトルやパッケージの感じが人間用の化粧水みたいな感じだったので、最初人間用かワンコ用かわからなかったの(笑)
とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたにっこり

f_IMG_0795.jpg

るるちゃん、ももちゃん、ちよちゃん、今日はありがとう♪
ももちゃんは人懐っこくてとっても可愛かったですheart03
次回はるるちゃんとももっと仲良くなれるといいな(^-^)
また一緒に遊んでくださいねグー!

comment

最近TVを見てなかった私ですが、のりピーのニュースは見ましたよ。
大騒ぎですね~。
お友達のるるももちゃんvv とっても可愛い♪
ももちゃんのゴロンもたまりません(≧∇≦)

アンズのこと、心配してくださってありがとうございました。

おぉ!この子たちが以前会えるかも知れなかったるるももちゃんですね。 かわいいですね~
2匹ともお人形さんみたい^^
うぅ、またトロアシアンの料理を見てしまった。。
腹がぐぅ~~

こんにちわ~
土曜日は ありがとう~
るるももちゃん とっても可愛かったですね。
サーモン明太アボガド丼も美味しかった~
次回は 一度YAKITORI丼を挑戦してみようかな!
るるもも母さん・パパさんに 宜しくお伝えくださいね!

るるちゃんが着てる服ぼたんちゃんも持ってます(^^;
スカートは着ませんが。
ハンドメイドの服ですが同じ所のかな?
ちょっとびっくりでした。

カフェトロに行ったんですか~
何食べようか迷いますよね
15日はみんなに会えるのと、焼き鳥丼を食べるのを楽しみにしています

ワタシもノリピーのニュースばっかり見てるよ。
特にファンじゃなかったけどダンナもショックみたい。
イメージが…。

るるももちゃん可愛いねー。2ワンとも女の子かな?

ウチは甘いダンナが一緒だと必ずワンメニューを頼むかも。
ダイエットが必要な我が家のワンなのに…。

↓今年も姉妹で旅行するんだねー。
北海道、涼しそうでいいなー。
ワンズはお留守番かな?
楽しんで来てね♪

ありがとうございました。

こんにちは!るるもも母です。
トロアシアンにお誘いいただいてうれしかったです。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
楽しくて、楽しくて!
るるももとその母は何事も「経験値」が低く、カフェでも飼い主の私のほうがドキドキでした。笑
生「まめ太郎」君も「結」ちゃんも「ちよ」ちゃんも
おりこうさんで、るるももにご挨拶してくれてありがとうね!
もっと一緒に遊べるように、少しずつ外に出る練習をしますから
またお誘いくださいね。
そうそう!
サーモン明太アボガド丼!今度は私も食べたいです!すっごく美味しそうでした。

新しいお友達とランチだったのですね~。
るるももちゃんカワイイ♪
お膝でゴロンなんてかわいいポーズ♪

カレンさんのサーモン明太アボガド丼、
気になります~!食べてみたい~~。^^

行きたい~~行きたい~~~~
美味しそう~~~♪
るるももちゃん、すっごい可愛い~~~v-10

るるちゃん、ももちゃんチョーかわゆい!!!
ももちゃんなかなか
可愛い顔してお腹丸出し
大胆ポーズ♪
どんなポーズしてもかわゆーい!!

momoさんへ

のりピーのニュースはビックリでしたよね~。
失踪のときから「何で失踪??」ってちょっと気にはなってたけど・・・
るるちゃん&ももちゃん可愛いでしょ~♪
るるちゃんはママの足元にいることが多かったんだけど、ももちゃんは私の横にいてとっても人懐っこかったの。
アンズちゃん、少しずつ元気になってきてるかな?
お大事に~☆彡

ぷりパパへ

そうでーす、リリーパークご一緒できるかも?だったるるももちゃんです★
先週は残念ながら予定が合わなかったけど、土曜日はお会いできて嬉しかった~(^-^)
るるちゃんもももちゃんもとっても可愛いでしょ♪
トロの料理、見るとすぐにでも食べたくなっちゃわない?(笑)
私の中で一番はサーモン明太アボガド丼なんですよ☆彡

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~★
るるももちゃん可愛かったね(^-^)
二匹ともいいコだったしね♪
サーモン明太アボガド丼は初めてだったかな?
私の一番のお気に入りメニューです。
次はYAKITORI丼?お肉だからけっこうボリュームあるよ。

ぼたんままさんへ

ぼたんちゃん、るるちゃんとお揃いなんですね(^-^)
この服、ピンクも水色も可愛くて欲しくなっちゃいました!
でも我慢我慢^^
>ハンドメイドの服ですが同じ所のかな?
デザインも一緒かな?よくいろんなお店で同じ生地の洋服作ってたりしますよね、デザイン違いで。
ぼたんちゃんのは何ていうお店のかな?

チロッパさんへ

カフェトロ行ってきました~。
何気に一ヶ月ぶりでした^^
次はYAKITORI丼を食べる予定なんですね。
ランチは日替わりなので日によってあるものとないものがあるけど、YAKITORI丼あるといいですね。

CHILEさんへ

最近のワイドショーはのりピーばかりだもんね。
私も別にファンじゃないけどずっと見ちゃった^^
るるももちゃんは2匹とも女の子だよ☆彡
2匹合わせても約4キロって羨ましい~。
ワンコメニューはダンナさんがいるとき限定なのね(笑)
でもうちもダンナがいるときは必ずって感じになってきてるかも・・・ダンナって甘いよね。
今年も姉妹旅行決定です!もちろんワンコはお留守番。
去年の昼ドラの旅が懐かしいな~。

るるもも母さんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
お料理教室ではワンコなしですが、初めてるるちゃん&ももちゃんにも会えて嬉しかったです(^-^)
2匹ともカフェではお利口さんでしたよ♪
本当に時間があっという間に過ぎてとっても楽しかったですね!
サーモン明太アボガド丼は私の大好物です。
また一緒に食べに行きましょうヽ(^▽^@)ノ

ルビーままさんへ

ママさんとはお料理教室で何度か一緒になったことがあったんですが、るるちゃん&ももちゃんと会うのは初めてなんです。
(るるもも母さんともお教室以外で会うのは初めてです)
ももちゃんのお膝でゴロンのポーズ、可愛いですよね~♪
サーモン明太アボガド丼は本当に美味しくって、これがある日は必ずこれをオーダーしますo(*^▽^*)o

miuさんへ

>行きたい~~行きたい~~~~
来なさい~~来なさい~~~~是非いらっしゃい~
引っ越してからは一度も来てないかな?
今度ランチしましょうよ~♪
るるももちゃん可愛いですよねo(*^▽^*)o
2匹合わせても約4キロですって!まめ太郎より軽い!

picoママさんへ

るるちゃんもももちゃんも可愛いでしょ♪
あのももちゃんのゴロンポーズにはやられました~(≧∇≦)
手で押さえなくても落ちないであのまま~。
さらによく二本足で立ち上がってました。
バランス感覚いいんでしょうね(^-^)

先日はありがとうございました。

相変わらず落ち着かないるるとももでした。
トイプーは二本足で立ちやすい骨格の構造になっているそうですね。たまに二本足で散歩する犬がテレビで紹介されますが、たいていトイプーです。

仰向けはお気に入りで、放っておくとあのまま寝ていたりします。るるはダメですが。

お店でも話していましたが、出不精なので、また誘ってやってください。マグロが好きなので次は「マグロアボガド丼」に挑戦してみたいです。

るるもも父さんへ

先日はありがとうございました★
るるちゃんリード踏まれてたけど床で大人しくしてましたよね。
ももちゃんは落ち着かない様子でしたが、人懐っこくてとっても可愛かったです(^-^)
お友達のトイプーちゃんもよく二本足で歩いてます。
まめ結はオヤツに釣られると二本足で歩きますよ(笑)
パパさんはマグロが好きなんですね!
またご一緒していただければ嬉しいです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

