スポンサーサイト


自由が丘(わんこショップ編)

随分間があいてしまったけど、先月17日に行った自由が丘ショッピングの続きです
先月アップしたのは「ママのお楽しみ編」だったけど、今回は「わんこショップ編」です(^-^)



まずはThree Dog Bakeryへ。
お友達へのプレゼントを買いに行ったよ~
もちろんまめ結へのお土産も忘れずに購入★

IXYa-IMG_3968.jpg

Three Dog Bakeryのクッキーは大好物だからね
同じ種類2枚1セットで売られてるので、いつもだったら4枚で2種類なんだけど、お友達へのプレゼントにもクッキーを買ったので4種類1枚ずつを2セットという感じで包んでもらいました。
いろんな味が楽しめていいネ♪

IXYa-IMG_3946.jpg

久しぶりにLA・VITAへ行ってみました。
Fifi & Romeoがなくなってからこちらには行かなくなっちゃったんだけど・・・
フィフィロメがあったところはカフェになってたよコーヒー

IXYa-IMG_3947.jpg

今度はポンポリースへ。
入口にはセールコーナーがアップロードファイル
特に欲しいものはなかったんだけど、店内に入ったらちよちゃんサイズの可愛いワンピがあったので、ちよちゃんのバースデープレゼントに購入

IXYa-IMG_3953.jpg

そしてKitchen Dog!へ。
オリジナルのクッキーや手作り食お助け食材も売ってるけど、お目当ては日替わりの店頭デリ。

IXYa-IMG_3952.jpg

種類豊富でいつも迷っちゃうんですよね(*^^;;
ロールケーキも可愛くて美味しそうだけど、オヤツはThree Dog Bakeryでクッキー買っちゃったし・・・やっぱりおかずがいいよね~。

IXYa-IMG_3962.jpg

結局キャットフィッシュヌードル(左)とパンプキンチキンビーンズリゾット(右)の2つを購入。
キャットフィッシュっていうのはナマズです。
ナマズ入りのゴハンなんて自分で作ることはないだろからこうやって売られてるとつい選んじゃうにっこり
以前も「ナマズとカリフラワーのクスクス」っていうのを買ったんだよね(^-^)

IXYa-IMG_3954.jpg

最後に50%OFFの文字につられてAmiciへ。
可愛い服があったんだけど、まめ結お揃いで買うと50%OFFでもけっこうな額になってしまうので見るだけで我慢汗

IXYa-IMG_3971.jpg

Three Dog Bakeryでドッグフードの試供品(↑)をいただきました。
最後の一袋で粒サイズを見ると中型~大型犬用^^
試してみたかったけど大きすぎるのでちよちゃんにあげたよ~。

IXYa-IMG_3983.jpg

まめ結の夕飯はKitchen Dog!のおかず。
2種類とも美味しそうに食べてくれたよフード
ワンコお留守番だったけど、美味しいお土産があってよかったねグー!

comment

NoTitle

この日は 自由が丘に連れて行ってくれてありがとう~

このスリードッグベーカリーの アダルトラムレシピ
ちよちゃん 意外と気にいってるんです。
もってもべたつかないフードですね。
大きさも普段のよりは大きいけれど 食べやすいみたい。
試供品にしては 量が多くて結構食べがいがありますね。
ナイスなものゲットしました~
クッキーとても美味しそうに写ってますね。


NoTitle

久しぶりに訪れる場所はお店が変わっているよね。
あてにして行った時はすごく焦る!
試供品のフード、沢山入っているんだね。
量の多さにびっくり。
ちよちゃん、美味しく頂いたんでしょうね。

NoTitle

ちよちゃんのワンピ、公開が楽しみだわー^^
クッキーもお惣菜も
人が食べてもおいしそうなものばかり~
お留守番でも おいしいお土産があれば
ワンたちも嬉しいですね。

ちよママへ

自由が丘、ワンコショップもいろいろあって楽しいよね。
スリードッグのドッグフード、ちよちゃん気に入ったみたいでよかったね(^-^)
あのサイズ、ちよちゃんにもちょっと大きかったかな?
試供品って100gくらいっていうのが多いけど、スリードッグのは何グラム入ってたんだろう~?
中型犬や大型犬だったら100gじゃちょっと試すにしても足りないよね。

ゆゆさんへ

>久しぶりに訪れる場所はお店が変わっているよね
特にドッグカフェなんか最近なくなるお店多いから、家にあるワンコとおでかけ系の本に載ってても実際行ってみるとなくなってたりするんだよね・・・。
試供品のフード、大型犬用の量の試供品を用意してあるなんて大型犬の飼い主さんはありがたいでしょうね(^-^)

クリュママさんへ

ちよちゃんのワンピは私のブログではいつアップされるかわからないけど、ちよママのブログではアップ済みですよ~。
スリードッグもキッチンドッグも、美味しそうなワンコごはん・オヤツがあってお土産を買うのが楽しみなんですよ♪
種類もいろいろあるので今度是非クリュくんにも買ってみてくださいね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

