スポンサーサイト


おめでとう!4歳&○○歳

今日はちよちゃんとカレンの合同お誕生会ってことでちよママ家へ。
ちよちゃんは26日で4歳、カレンは23日で○○歳になりました(^-^)
ちょび子が来る前にパパとちよママと3人でランチしたよごはん



カレンの希望でこの前のひつまぶしのお店へ~。
メニュー豊富なのにやっぱりうなぎが食べたくて前回と同じものにしました。
ちよママはスズキの唐揚げ定食を味見させてもらったらこちらもすごく美味しかった
次回はこれにキマリ!

f_IMG_0619.jpg

ちよちゃんお誕生日おめでとう~★
夏らしいマリンっぽいワンピをプレゼントしました
これを着て夏もいっぱいおでかけしてね♪

IXYa-IMG_4300.jpg

夕食はパパと一緒にスタミナ豚丼を作りました~。
ちょび子も野菜切ったり手伝ってくれたよヽ(^▽^@)ノ
豚丼だけど、お野菜もたっぷりが嬉しいねv

IXYa-IMG_4353.jpg

今日はちょうど昭和記念公園の花火の日で、お部屋から花火がよく見えました。
いつもは閉めてるカーテンを全開して花火を見ながら食事~花火
カラフルでとっても綺麗だね(^-^)

IXYa-IMG_4349.jpg

いろんな色の輪が出来たり~。
IXYには打ち上げ花火モードっていうのもあったんだけど、プログラムAEの方が綺麗に撮れたかな。

IXYa-IMG_4296.jpg

ちよちゃんのお誕生日のお祝いに、ワンコにもスタミナ丼を作ってあげたよ
ワンコ用は馬肉を入れてあげました。
とってもいいニオイがしてみんな気になる様子(笑)

IXYa-IMG_4313.jpg

ムシャムシャムシャ。
まめ結はもちろん、ちよちゃんも気に入ってくれたみたいでヨカッタ~

f_IMG_0602.jpg

人間のケーキは今回もちょび子が買ってきてくれたよ~。
デコレーションがとっても可愛くてオシャレなのheart03
大好きなベリー(ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー)と可愛いお花の飾りがいっぱい!
クリームもフリフリしてるの♪

f_IMG_0604.jpg

側面にも飾りが付いててオシャレ!
ちなみに側面のクリームは薄いピンク色です。

IXYa-IMG_4358.jpg

ロウソクに火を付けてハッピーバースデーアップロードファイル
ちよママ、ちよパパ、ちょび子、パパ、そしてまめ結&ちよちゃん、誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうにっこり
これからもよろしくネo(*^▽^*)o

comment

NoTitle

カレンさん、改めてハピハピバースディでした♪

たまには大好きなグラマシーNY以外も良いでしょ!?

豚丼美味しかったねー!
また、次回ひつまぶし行くときは私も参戦するね☆

ちよちゃんもお誕生日を迎えて、意気込みも新たな感じかな??
頂いたお洋服、今年の流行を取り入れていて、すごく可愛かったね♪

おめでとうございます♪

カレンさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。

ちよちゃんご一家と、皆さんで素敵なお誕生会でしたね。
素敵な1年になりますように、お祈りしています。

NoTitle

カレンさん お誕生日おめでとうございます。
遅れちゃってごめんね。

美味しそうな楽しいお誕生日会、そして花火も見れて、
思い出に残る素敵なお誕生日会でしたね!!

NoTitle

カレンさんお誕生日おめでとーv-411
歳をとるのは嫌だけどお祝いしてもらうのってうれしいよね~♪
おいしいものいっぱいでうらやましーわー。(^○^)
結パパさんの「スタミナ豚丼」おいしそー!レシピが知りたい。(爆)
花火を見ながらのお食事、最高ですね。v-392

NoTitle

ちよちゃんも誕生日だったんですね(^^)
ちよちゃん、カレンさんも改めまして、お誕生日おめでと~v-314

スタミナ丼、半熟卵がとろ~り美味しそう!
あ!土曜日は昭和記念公園の花火大会だったんだ~
マンションだと遠くの花火大会をいくつも観賞できるのが利点ですよね(笑)
我が家からも遠くてちっちゃ~いのも入れると、たくさん花火が観えます(^^)
あそこは、○○かな~?なんて場所当てクイズになってますv-411

お久しぶりです

カレンさん、遅れましたが お誕生日おめでとうございますv-25

そして、お久しぶりです。
Blogは、週イチでチェックしているふきこです。

今年も、カレンさんが楽しいワンコライフを過ごせますよーにv-266

NoTitle

お誕生日、おめでとう~♪
ちょびこちゃんケーキ、とってもラブリーですね!
食べるのが勿体無いような。
暑かったけれど楽しい週末が過せたのね。
ワンズも暑さに負けないようにスタミナ丼、オイチソウ(*^。^*)

NoTitle

おたんじょうびおめでと~
ひまつぶし...ではなく「ひつまぶし」www
おいしそうね!
ウチは祖母がお誕生日だったので鰻重だったわ♪

花火が部屋から見られるなんて
最高ね!!

NoTitle

カレンさん お誕生日おめでとうございます!
毎年 ちよちゃんと一緒よね!
いいのか 悪いのか~
お誕生会が定番になってきた~
来年は ぜひ ちよちゃんの誕生ケーキを
3ワンで 祝いたいね!
今年は一足先に食べちゃって まめ・結ちゃん残念でした~

ちょび子へ

お祝いメッセージありがとう♪
グラマシーも大好きだけど、このデコレーションが可愛いケーキも気になってたから嬉しかったよ(^-^)
うちには甘いもの嫌いな人がいるからホールのケーキを自分で買うことなんてないし。
豚丼もプレゼントのワンピも好評だったみたいでヨカッタ~!
ひつまぶしも美味しかったよ☆彡
今度また一緒に食べに行こうね。

キャバ子さんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
ちよちゃんと誕生日が3日しか違わないので毎年一緒にお祝いしちゃってます(^-^)
ちよちゃんが来る前は一ヶ月違いのちょび子と一緒にお祝いが定番だったんですけどね。
来月もちょび子のお祝いで美味しいケーキが食べれそう☆彡

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
誰か(犬でも人間でも)の誕生日があると必ず集まるちよママ家&まめ結家です(笑)
ちょび子が美味しいケーキ買ってきてくれたし、今年は偶然だったけど花火も見えて楽しいお誕生会となりました。
ちよちゃんのケーキのお裾分けがなかったのがちょっと残念だったまめ結ですが(≧∇≦)プッ

グーグーガンマさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
そうそう、もう年をとって嬉しい年ではないんだけど、美味しいもの食べられるし、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね(^-^)
>結パパさんの「スタミナ豚丼」おいしそー!
これは結パパではなくて私が作ったんですよ~。ちよママの書き方が悪かった・・・結パパは酢の物を作ったんです^^
せっかく作ってくれたのに、冷蔵庫に入れたまま食べるのを忘れたんですが(*^^;;

ふみふみさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます♪
ちよちゃんとは3日違いなので毎年一緒にお祝いしてます(^-^)
スタミナ丼のタマゴ、本当は温泉タマゴで白身がもっと白くなるハズだったんですよ・・・ちょっと早すぎました。
でも美味しかったですよ☆彡
昭和記念公園の花火、見に行ってみたいと思いながらまだ一度も。暑いんだもの。。。
でもこうやって部屋から見えるとクーラー効いてるし、混んでないし、いいですね。

ふきこさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
司くんお元気かな?
ブログ見ていていただいてるんですね(^-^)
しかも週一だったなんて☆彡
今年もワンコと楽しく暮らしたいと思いますo(*^▽^*)o

ゆゆさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキとっても可愛いでしょ(^-^)
以前にもここのケーキをちよママ家に持ってきてくれたことがあったんだけど、残念ながら我が家が行ってないときで・・・ずっと気になってたの。
暑い日が続いてるけど、クーラーの効いた部屋の中で涼しく過ごせました。

雪ねぇへ

お祝いメッセージありがとう♪
ひまつぶし、美味しかったよ~(笑)
ここのお店、うなぎ以外のひつまぶしもいっぱいあるのにやっぱりうなぎ選んじゃうんだよね。
おばあさまの誕生日は25日だったのかな?
うな重でお祝いもいいね~☆彡
花火が見える部屋羨ましい!

ちよママへ

お祝いメッセージありがとう♪
そして土曜日は一緒にお祝いしてくれてありがとう!
そうそう、また来年もちよちゃんと一緒にお祝いだね(^-^)
来年はまめ結にもケーキ食べさせてあげて~。
その前に来月はちょび子のお誕生会かな☆彡

NoTitle

お誕生日おめでとう!!!
ケーキがめちゃめちゃ可愛いね☆
すごく食べたくなっちゃいました^^
昭和記念公園の花火まで見れちゃうんだね。いいな~

ゆうさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキのデコレーションすごく可愛いよね(^-^)
ずっと食べてみたかったから嬉しかった~☆彡
うちはパパが甘いもの食べないから自分でホールケーキ買うことなんてないし。
昭和記念公園の花火綺麗だったよ~。
部屋から見れるなんて羨ましいよね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

