スポンサーサイト


河口湖オフ(PART3)

今日はカレンの誕生日!お祝いのメールいただいた方、ありがとうございました♪
河口湖オフのアップが途中なので、誕生日のことはまた後日アップしますねヽ(^▽^@)ノ


先にコチラをご覧ください★ → 河口湖オフ(PART1)
先にコチラをご覧ください★ → 河口湖オフ(PART2)

原っぱを出てカフェ・オールドフレンズにランチしに行ったよ~ごはん
シェイクママさんのブログで見て行ってみたいと思ってたの(^-^)



ワンコは店内もOKだけど、そんなに暑くなかったので眺めのいいテラス席を利用。
ここからは河口湖や芝生の広場が見えるよ

IXYa-IMG_4129.jpg

カレンはパスタランチ(ボロネーゼ)にしたよ~
パン・サラダ・ドリンクがセットになってます。
向かいに座ってたぷりパパのは”まかない風”。
カレーやパスタ・目玉焼きでボリューム満点!!

IXYa-IMG_4131.jpg

こちらはパパのハーブチキン。
美味しそう~(≧∇≦)

IXYa-IMG_4133.jpg

芝生の広場に落ちてた松ぼっくり、まめ太郎は欲しいみたい★
一生懸命手を伸ばしてる姿が可愛い~
(親ばかでスミマセン^^)

f_IMG_0513.jpg

食後は芝生の広場でお散歩したよ・花
日陰は涼しいね~。
芝生が綺麗な緑色で気持ちいい~!

f_IMG_0503.jpg

真剣な眼差しで何かを見つめるムックくん。
視線の先には・・・
大好きなパパさんがいましたニコニコ。 横向き

f_IMG_0522.jpg

まめ太郎同様ぷりちゃんも松ぼっくり大好き~。
松ぼっくりもワンコにとってはオモチャのようなものなんだよね^^
でもぷりちゃん、それちょっと大きすぎるんじゃない?

f_IMG_0531.jpg

人気モデル・ぼたん嬢の撮影に夢中な2名のカメラマン。
ぼたん嬢の横ではマネージャーさんがオヤツをチラチラビスケット
いい写真を撮るにはこうやって寝転ぶのが一番

f_IMG_0529.jpg

でも寝転びたくないカメラマンCはモデルたちを高いところへ載せて撮影します(*^^;;
背景もいいし、まめ結も笑顔だし、いい写真なんだけど・・・
リードが見えちゃってるのが残念汗
いつもはちゃんと後ろ側に回して隠すんだけどね~。
まめ結のマネージャー、手抜きしたようです。。。

f_IMG_0555.jpg

カフェにはウッドチップのドッグランもありました★
狭いので遊ばせるというよりフリーにさせてあげるって感じかな?
ここは日が当たって暑かったのでちょっとだけ利用しました。

comment

NoTitle

カレンさん、誕生日だったのですね!
おめでとうございますー パチパチ♪

わんこは松ぼっくりはおもちゃになるのかな?
まめ君の松ぼっくりの触る姿可愛かった。
自分もずっと狙ってたもん。
ぷりはよくばりだから無理して大きなの咥えたがります。

あの芝生で何度寝転がっただろぉ

NoTitle

挨拶遅くなりすみません。

日曜日はお疲れ様でした~
3部構成すごいですね!ってまだ4部があり?かな?

カメラマンの2ケツ撮ってたのね(^^;
他にも同じことしてた人がいるのよ~(汗)
ぼんぱぱのデカケツはちょっとね・・・・

まめ・結ちゃん原っぱでたくさん走ったかな?
また機会があったら行きましょうね~。

NoTitle

カメラマンA・B凄い!
洋服が汚れてしまいそう(笑)
自然の中という雰囲気がいいですね。
まめ結ちゃんのマネージャーさんが手抜きでも、2匹の表情がいいわ~
去年の松ぼっくりがまだ落ちていたんですね。
今年のはまだ青いよね。
まめ君のお手手可愛いです(*^。^*)

NoTitle

カレンさんお誕生日おめでとうございますv-315

へーワンコは松ぼっくりが好きなんだ!Mはどうだろう???

松ぼっくりに手を伸ばすまめ君激カワ!

カメラマン・・・こうなっちゃいますよね・・・!

NoTitle

カレンさんお誕生日だったの~ おめでとう~♪

まめ君が松ぼっくりにじゃれてるの可愛い~♪

私もハーブチキン食べたけど、美味しかった~☆また、食べに行きたい~♪


そうそう!ウチは圏央道からだから八王子料金所付近は通らないで中央道に行けちゃうのですよ~
ぼたんちゃん、ピコちゃん家と 一緒ですね。 圏央道が出来て楽になったのよ~♪

ぷりパパさんへ

お祝いメッセージありがとう~♪
もう年はとりたくないんだけどね^^

松ぼっくり、以前どこかのドッグランで落ちてるのを投げてあげたら大喜びで取りに走ってました。
ボール代わりだね。凹凸があるのが珍しくていいんじゃない?
ぷりちゃん、大きいの咥えたからお口がちょっと曲がってる?(笑)

ぼたんままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
>ってまだ4部があり?かな?
・・・日帰りなのに4部できちゃいました^^
盛りだくさんな一日だったのでね~。
>他にも同じことしてた人がいるのよ~
我が家は誰もしてないし・・・ハラミさんあたりかな?
ぼんぱぱさんデカケツ??私には負けるでしょ~(笑)
是非また一緒に行きましょう!

ゆゆさんへ

カメラマン二人ともすごいよね!
あれくらいしないといいアングルで撮れないのよね~。
でも芝生とか綺麗なところじゃないと厳しいね。
うちのマネージャー、リードなんとかして欲しかったわ。
せっかくまめ結いい笑顔なのに(*^^;;

ゆきさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
また1つ年をとってしまいました(笑)
松ぼっくり、凸凹があって気に入ったみたいですよ(^-^)
Mくんはまだ遊んだことないんだね。
落ちてるの見つけたら投げてみて~★
カメラマン・・・私もあれくらいやらなきゃだね(*^^;;

ユッケさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
誕生日当日はケーキ食べたくらいだわ。
去年はトロアシアンでちよちゃんと一緒にお祝いしたんだけどね~。
ハーブチキン美味しそうだった!次回は食べてみたい♪
まかないも気になるし迷っちゃう~(≧∇≦)
圏央道っていつも空いてていいよね。
(ナビから消えてる箇所あるけど・笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

