スポンサーサイト


河口湖オフ(PART2)

先にコチラをご覧ください★ → 河口湖オフ(PART1)



今回はボールやオモチャを持っていかなかったんだけど、ちょうど咥えやすそうな木が落ちてたので投げてあげたよ~
まめ結大喜び!この木で持って来い遊びを楽しみました♪

f_IMG_0459.jpg

今度はまめがGET!
この後ぷりちゃんも加わり3匹で~。
でもぷりちゃんは一度も取れなかったんだけどね(笑)

f_IMG_0342.jpg

パピヨンは元気いっぱい
ピコちゃんも走る~。

f_IMG_0397.jpg

ぷりちゃんも走る~。
っていうか飛んでるし

f_IMG_0355.jpg

んんっ?パピヨンじゃないけど元気に走ってる生き物が@@
しかもぷりちゃんよりかなり速いゾ~(笑)

f_IMG_0440.jpg

キラキラお目目のぼたんちゃん。
笑顔が可愛いね~

f_IMG_0399.jpg

パパがまめ結とお散歩してたらアビーちゃんがついていったよ~。
ユッケさんが呼んでも戻って来ずずっついていってました。
まめ太郎のことが気になるのかな?(^-^)

f_IMG_0315.jpg

この茶色い犬は野良犬のKYくん。
最初は駐車場にいたんだけど、みんなが原っぱへ移動したら一緒についてきたの。。。
いつもひとりぼっちだからワンコと一緒に遊びたかったんだよね。
でも狂犬病とか心配なので、KYが来たらみんな抱っこ。
噛まないし、吠えないし、とってもいいコなんだけど・・・

f_IMG_0466.jpg

キャバ組集合写真
左から、来夢ちゃん、アビーちゃん、ぼたんちゃん、ムックくん。

f_IMG_0450.jpg

パピ組集合写真
左から、ぷりちゃん、結、まめ太郎、ピコちゃん。

チワワ組集合写真がない~、ゴメンね(汗)

comment

NoTitle

日曜日はありがとうございました~
サンバルカンいいですね!
今度はもっと寄り添いますか?(笑)
結ちゃんさすがに速いよ~ 追いつけね。
自分も全開で走ったら、気持ち悪くなってしまったんよ。。
(不眠、朝飯なしでしたからね・・)
でもぷりはほんとに足遅いかも。
自分より遅い犬って。。。 しかもパピヨンで

NoTitle

日曜日はありがとうございました~♪そして・・・ご迷惑お掛けしました(汗)


アビー まめ君、結ちゃん、結パパさんの後を追って私が呼んでも知らんぷり(汗) 何だか楽しかったんだろうね~♪
まめ君、結ちゃんに 付いて歩いてる アビーの後ろ姿がカワユクテ(親バカ) 呼び戻しが 出来なくても(汗) 笑ってしまった!
ランでは、なかなか見ない光景だったよね♪
アビーやっぱり!まめ君の事好きなんじゃん♪ (笑)
もしかして、まめ結が 帰っちゃうと思ったのかも~(汗)

しかし!パピ組は良く走ったよね~♪
ブツがあったけど、 でもまた行きたいね~♪

NoTitle

日曜日には、ありがとうございました。
暑過ぎず、丁度良い天気で、ワンコ達も走るのに良かったですね。
まめ君、結ちゃん、走るの速~い。
パピヨンちゃんは、疲れ知らずで元気ですね~
カルチェも、ガウガウする事なくホッとしました。
カフェ裏の芝公園での、パパさん達の撮影には感心してしまいました~
癒しの里はどうでしたか?
道案内が、しっかりしてなくてすいませんでした~
懲りずに、また遊んで下さいね。
この次は、ちよママさんも一緒にね~

NoTitle

こんにちわ~
そういえば今回の皆さんより 私が一番最初にこの原っぱ
に感激したのよ~
でも実際に 行けてほんと良かった 良かった!
それも大勢でも こ~んなに広くって解放的! 
景色は最高 ( で わんちゃん達は景色見てるかな?)
東京の ドッグランとは比べ物にならないね。
3わんちゃんは いつもほんと幸せ者(ワン)だ~

NoTitle

河口湖ってとっても広い原っぱがあるんですね~。
いつもながらまめ・結ちゃんとっても楽しそうに走ってるね!
他のお友達もみんな楽しそう~。^^

なかなか見に来れなくてゴメンネ~。
浴衣オフもまとめて読みましたよ。^^
実はルビーがまたまた病気になっちゃって、
入院してしまったの。(急性膵炎-すいえん-だって。)
今、72時間の点滴に耐えてます。
でも、面会に行ったら元気そうで安心したよ。
後少しで退院出来そうです~。
楽しい日記なのにこんなコメントでゴメンナサイ~~。

NoTitle

1枚目の写真、すっごくいい写真ですね!
大きく伸ばしてプリントしたいくらい!

みんな思いっきり走って楽しそうですね。Mはこういうトコでちゃんと走れるのかしら・・・。

>いつもひとりぼっちだからワンコと一緒に遊びたかったんだよね。

KYくん・・・。↑、なんか胸を打たれます・・・。

ぷりパパへ

日曜日はお疲れ様~★
サンバルカン、次回はもっと寄せて並び方も完璧に!
ついでにジャガーバルカンにしてみたい~
(無理だけど・笑)
>結ちゃんさすがに速いよ~
パピのお友達で結より早いコけっこういるから結も特別早いわけではないんだけどね。
あのメンバーの中ではダントツだったね。
ってゆうか、ぷりちゃんがナゼあんなに遅いのか不思議^^
写真見ると全速力で走ってるよね!?

ユッケさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
>そして・・・ご迷惑お掛けしました(汗)
あれは仕方ないよ、大移動だったもんね。我が家だって後ろの方だったら迷子になってたかもしれないもの。
まめ結についていくアビーちゃんの後姿可愛かったよね♪
アビーちゃん、いつもワンコにモテモテだけどアビーちゃんの本命は誰なんだろう?
ブツ、たくさんあり過ぎて踏むのは気にならなくなったけど咥えちゃうのは気になる~。でも結のを食べようとするまめ太郎だけど鹿さんのは食べなかったわ。
また行きましょうね♪

シェイクママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
雨もほとんど降らなかったし、気温も暑すぎずでよかったですね。
原っぱはとっても広くて景色もよくて気に入りました!
また遊ばせたいです(^-^)
カフェの芝生の広場も綺麗でよかったですね。
私もパパさんたちみたいに寝転んで撮ればいいんですけど・・・なかなかできなくて^^
でもあの綺麗な芝生だったら寝転んでみればよかったかも~。
いやしの里、思ってたより小規模でしたが、涼しくてよかったです。入場料も安かったし★
今度はちよちゃんも一緒に行ければと思いますので予定が合えばまたお会いできれば嬉しいです。

ちよママへ

>私が一番最初にこの原っぱに感激したのよ~
そうなんだ~、ちよちゃんも一緒に行けばよかったのに(*^^;;
今度は運転手を説得して一緒に行こうね♪
でも蝶々が飛んでたからちよちゃんはノーリードにしない方がいいかもね。
3ワンちゃん、近くにこんなところがあって羨ましいね。

ルビーままさんへ

河口湖へは何度か行ってるんですが、この原っぱも初めてだったし、カフェも初めてのところだったし、とっても楽しかったです(^-^)
それにお友達と一緒だと楽しさアップ!
>なかなか見に来れなくてゴメンネ~
私の方も忙しい日が続いててたまにしかコメント残せなくてスミマセン^^
ルビーちゃん大変でしたね。先日手術したばかりだったのに。
お友達で急性腸炎になったコはいますが、膵炎って初めて聞く病名です。
ルビーちゃん、お大事に・・・☆彡

ゆきさんへ

1枚目の写真、私も気に入ってます(^-^)
まめ結は楽しそうだし、背景は緑で綺麗だし♪
>Mはこういうトコでちゃんと走れるのかしら・・
Mくんはドッグランへは行ったことあるのかな?
まめ結、散歩はそんなに好きではないけどドッグランは大好きなんですよ。
歩くんじゃなくて走りたいんでしょうね。
KYくん、本当にいいコでパパが引き取りたいくらいだって言ってました。マンションの規約であの大きさは飼えませんが。
人にも慣れてる感じだし、飼われていたけど捨てられてしまったんでしょうね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

