

河口湖オフ(PART1)

3連休2日目の19日はお友達と河口湖へ行ってきたよ~★
集合は9時にビジターセンターの駐車場。
我が家は6時頃出発!



いつものように八王子料金所付近で渋滞してました~汗
6:50、やっと料金所を通過。
ぷり家とメールのやりとりをしてたらぷり家とうさアビ家が談合坂に寄るとのこと。

IXYa-IMG_4103.jpg

我が家も少し遅れて7:40頃到着~。
着いてみたらぼたん家も来てました(^-^)
あとワンコお留守番でユッケさんのお友達も一緒でしたよ♪

IXYa-IMG_4107.jpg

談合坂で休憩してみんなで出発。
8:30前には集合場所のビジターセンター駐車場に着きましたzoomzoom005
↑の「Eagle」「Panther」「Shark」、何だかわかります?(笑)
(並び方がちょっと違うけど^^)

ビジターセンターでピコ家&ムック家&シェイク家と無事合流し、シェイクママさんに誘導してもらいながら原っぱに案内してもらったよ

f_IMG_0312.jpg

とっても広~い緑の原っぱクローバー
頭が雲で隠れちゃってるけど、バックの大きな山は富士山ですよヽ(^▽^@)ノ

f_IMG_0390.jpg

来夢ちゃん、楽しそうに走ってる~ニコニコ。 横向き
お気に入りの原っぱだもんね♪

f_IMG_0387.jpg

そして初めましてのカルチェちゃん。
前回シェイクママさんにお会いしたときは来夢ちゃんにしか会えなかったのよね。
カルチェちゃん、白くて可愛いチワワちゃんですハート(赤)

f_IMG_0392.jpg

ん?白いチワワがもう1匹。
毎度おなじみユッケ家のうさぎちゃんですよ~ミッフィーもどき
お洋服を脱いでも見分けられるかな?

f_IMG_0295.jpg

ありゃりゃ、アビーちゃん何咥えてるの??
決定的瞬間を撮ってしまった~
とりあえずモザイクかけときますー( ̄▽ ̄;)

f_IMG_0409.jpg

せっかくこんなに広いので・・・「ママのところへダッシュ」ゲームをしたよ~。
ゴールまでけっこう距離があるけどみんな大丈夫かな?
我が家の選手たち、結は3番、まめ太郎は5番ですね(^-^)
ガンバレ~

f_IMG_0412.jpg

やっぱり強いぞ、結
猛ダッシュでいつの間にやら一番手に(≧∇≦)
おぉっ、五番手は終盤に追い込んできたぷり嬢
まめ太郎はリードが邪魔だったみたいで途中から歩いてしまい、残念な結果に~。

comment

NoTitle

八王子料金所付近こんなに渋滞してたんだ!(汗)

アビーの口元にモザイクありがとう(笑) 自分のブツを置いて(笑) 鹿さんのブツと交換って!(笑) なにげに律儀な奴(笑)
って 感心してる場合じゃないよな(汗)

結ちゃんは走るの速いよね~♪
ぼたんちゃん、ムック君、来夢ちゃんが 速かった!(ぼたんままも)
ウチは、ハラミさんが、うさアビ持って行って、私が呼べば うさぎは走っただろうな~作戦失敗(汗) アビーは???アノ子はわからな~い(汗)
次回、リベンジしたいな~♪

NoTitle

料金所に入るときと通過直後がけっこう混んでました~。
いつものことだけどね。
ユッケさんが通ったときはまだそんなに渋滞してなかったのかな?
>アビーの口元にモザイクありがとう(笑)
可愛い乙女なのでとりあえずモザイクかけておきました~^^
みんなビックリだったよね@@

結、パピヨンの中では特に早いわけではないと思うんだけど・・・まめ太郎とぷりちゃんが遅いんだよね。
キャバはみんなのんびりしてるし~。
次回はうさぎちゃんの猛ダッシュも見たいな♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

