スポンサーサイト


浴衣パーティーNO.2

先にコチラをご覧ください★ → 浴衣パーティーNO.1

昨日の続き~(^-^)



ランチは後からパスタも登場!
ナポリタンとアラビアータの2種類です
ちなみにドリンクは珈琲・紅茶・アイスウーロン茶から選べて飲み放題でした~。

IXYa-IMG_4016.jpg

お食事をしながら浴衣紹介タイム
ムックくんは紫陽花柄、帯にもワンポイントで紫陽花が★
クリュくんはバカボン大賞狙いだそうで~(笑)

IXYa-IMG_4019.jpg

ピコちゃんは女の子らしいピンクの浴衣。
桜模様が可愛いね

IXYa-IMG_4039.jpg

アンぴかちゃんは色違いのお揃い~
ちなみにちよちゃんもぴーたんとお揃いなのよヽ(^▽^@)ノ
帯のコサージュは人間用のを買ってきて付けたそうです。
アンくん、サイズが小さくなってしまってお尻丸出し~(≧∇≦)プッ

f_IMG_0190.jpg

いつもムックくんラブなノエルくん、なんだかアビーちゃんのことが気になる様子。
ノエル : 「浴衣姿のアビーちゃんはいつもとちょっと雰囲気が違うねv

IXYa-IMG_4000.jpg

picoママさんがオヤツを取り出すと一斉に群がる食いしん坊たち
んっ?圧倒的にパピヨンが多いゾ!!

IXYa-IMG_3998.jpg

やっぱり似てるこのお二人パピヨン(うす茶)
親戚関係ではないんだけどね~^^

IXYa-IMG_4001.jpg

オヤツを見る顔の角度まで一緒(笑)
どう見ても兄&妹でしょう。。。
手術済みなので無理だけど、この2匹の赤ちゃん見てみたかったな~。

IXYa-IMG_4050.jpg

ビンゴ大会もあり・・・
ラッキーなことに2番目にビンゴ!!
2番目は4人同時だったんだけど、ジャンケンで勝って賞品を選ばせてもらいました。
夏らしい浮輪のデザインの手作りネックレスにしたよ~浮き輪

IXYa-IMG_4059.jpg

今回はワンコ用ケーキはなかったんだけど、まめ結にはかぼちゃ豆乳プリンを買ってあげたよ♪
とっても美味しかったみたいo(*^▽^*)o
自分の分を食べ終わっちゃったちよちゃんがまめ結のプリンを狙ってる~

アンぴか家&ノエル家のみなさん、幹事お疲れさまでした!
そしてご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました★
とっても楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

NoTitle

いや~まめ君とMOMO、似てるねぇ(笑)
マズルのゴマ?!、おやつを見つめる視線、耳毛の長さ、
どれをみてもそっくり。
親戚さんじゃないのが不思議なくらい似てますね。
MOMOがこんなにくっついてるなんて、おやつの力でビビリの事忘れてるみたい(爆)

ゲーム楽しかったですね。
カレンさん、ゲーム強いぃ~!!

NoTitle

わたしも 間違えてmomoちゃんに まめ君~
って声かけてしまいました。
そしたら 浴衣が違うかったので すぐ気がついたの~
momoちゃん きっと ビックリよね。
服無しだったら 危ないところだったけど性格違うよね。
ちよちゃんは まめが苦手だけど、momoちゃんなら
きっと好きかも~

NoTitle

浴衣パーティー楽しそうですね♪
みんな浴衣が似合ってて夏っぽいですね~。
本当にまめ太郎くんとよく似てますね。
兄妹と言われてもうなづけちゃう!(*^m^*)

カレンさんがゲットしたネックレスって
人間用?ワンコ用?(苦笑)

NoTitle

浴衣って聞くと犬は歩き辛そうに聞こえるけれどそうでもないのね。
ぴーたんのコサージュ、とっても可愛いね~
ステキな帯だなって思ったら、コサージュなのね。
アイディアがいいわ。
>ちよちゃんがまめ結のプリンを狙ってる~
結局ちよちゃんは見ているだけで終ったの?

NoTitle

浴衣祭り
お疲れ様&ありがとうございました!!
みなさんのご協力の元
無事に開催することができました^^
みんなの浴衣姿かわいいwwww
もうメロメロだよね^^

NoTitle

土曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

とっても楽しいパーティでしたね♪
しっかし一人は大変ですね^_^;写真が難しい~。
しゃべって、撮って、ぷりの居所をつかんで見て。大忙しの一日だったけど充実した一日でしたぁ~。

しっかし、まめ君とmomoちゃん似てる~。
オヤツを見る2パピ、超可愛い~。

NoTitle

おやつをあげると沢山のワンコ達が集まってきてくれて
私幸せ~
ワンコ幼稚園の先生やりたいわ~

モモちゃんとまめ君本当に似ている!
まるで兄妹みたいだね♪

さるん子さんへ

まめとMOMOちゃん、本当によく似てるよね~(笑)
会う度に思います★
見た目だけでなくポーズや角度まで一緒って面白いですよね。
>MOMOがこんなにくっついてるなんて
おやつの力もあるけど、初めて会ったときと比べるとまめ結にはけっこう慣れてきてますよね。嬉しいな~♪
ゲームはラッキーでした!いつもは全然ダメなんですよ~。

ちよママへ

まめとMOMOちゃん似てるもんね~。
洋服が違うから見分けられる?でもちよママはまめ見慣れてるんだから間違わないでねー(*^^;;
>momoちゃんならきっと好きかも~
MOMOちゃんの方がどう思ってるかな・・・?

グーグーガンマさんへ

浴衣パーティーとっても楽しかったです♪
こういう機会がないとせっかく買った浴衣もあまり着せる機会ないしね~。
みんな可愛い浴衣着てたなぁ~(^-^)
MOMOちゃんとまめ太郎ソックリですよね(笑)
親戚関係じゃないのが不思議なくらい。
ネックレスはワンコ用ですよ~★

ゆゆさんへ

浴衣の袖って洋服より長いしヒラヒラしてるから歩きにくそうかと思ったけど、着せてみると普通に歩いてました。
ぴーたんのコサージュ素敵でしょ♪
アンくんも白いお花つけてたんだけど、取れちゃったみたい^^
>結局ちよちゃんは見ているだけで終ったの?
まめ結が食べ終わった空の器をペロペロしてました。。。

ちかりんへ

浴衣パーティー楽しかったね♪
幹事お疲れ様&ありがとう!!
ゲーム大会では見事賞品ゲットできて嬉しかった~(^-^)
また来年も浴衣パーティーやりたいね。
その前にアンくんダイエットかな?
それとも新しい浴衣買っちゃう!?(笑)

ぷりママへ

土曜日はお疲れ様~★
浴衣パーティーとっても楽しかったね(^-^)
一人ではちょっと大変だった?
でも慣れれば全然平気よ~。
平日のオフは私いつも一人参加だから。
まめ太郎とMOMOちゃんソックリで面白いでしょ(笑)
性格は全然違うけどね~(≧∇≦)プッ

picoママさんへ

>おやつをあげると沢山のワンコ達が集まってきてくれて
袋のカサカサ音ですぐに集まってくるよね~(笑)
でもワンコ幼稚園の先生は大変よ~^^
躾もやらないとダメだし・・・まめ結は泊まりもあったので、その時は先生は一緒に幼稚園に泊まってたから。
MOMOちゃんとまめ太郎似てるでしょ~。
親戚関係じゃないのが不思議なくらいです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

