スポンサーサイト


浴衣パーティーNO.1

*自由が丘のワンコショップ編が未アップですが、先に今日のオフ会の記事をアップします。

今日はIzumiで浴衣パーティーでした~ゆかた
11:30から14:00まで貸切です★



集まったのは16人+15ワンdog
ワンコのドレスコードはもちろん浴衣!

それでは参加ワンコの紹介を~(^-^)

キャバリア&チワワ&トイプー

f_ap090718.jpg

幹事をしてくれたアンくん&ぴーたん(ちかりん)

f_nm090718.jpg

幹事補佐のノエルくん(ノエルのママさん&雪ねぇ)
ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)

IXYa-sIMG_4006.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん)

f_IMG_0202-2.jpg

ちよちゃん(ちよママ)

f_hc090718.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)
クリュくん(クリュママさん)

パピヨン

f_pp090718.jpg

ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)
ぷりちゃん(ぷりママさん)

IXYa-IMG_4011.jpg

MOMOちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)

f_IMG_0208.jpg

まめ太郎&結(カレン&結パパ)

f_IMG_0176.jpg

貸切なのでお料理は大皿料理。
最初に用意されてたのは唐揚げ・エビフライ・コロッケ・ハッシュポテトなどの揚げ物とパン。
パンには切り込みがあったので、揚げ物を挟んで食べました~ハンバーガー

comment

NoTitle

きのうは お疲れ様!
帰りに クリュママさんに景品のネックレスを
見せてもらいました~
ペンダントトップがバッグでした!
こんど ブルーのネックレスの方も 見せてね!
羊毛プチプチ キャバだったのね。
私が もらってあげたのに~

NoTitle

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに参加したオフ会楽しかったです♪

あずきにお誕生日プレゼントありがとうございます。
サイズもピッタリでした。
カレンさんビンゴゲーム、良かったですね☆
オフ会でのゲームってはじめてでしたが、
とっても面白かったです!!

まめ君とMOMOが並んで撮れた写真、ホント似てました(笑)

NoTitle

わ~!!
浴衣でパーティーなんて素敵~♪
まめ結ちゃんもバッチリ決まってますね(*・∀-)☆
浴衣って着る機会が少ないから、こういうパーティーはイイですねvv

NoTitle

土曜はお疲れさまでした~
くじ運のないはずの私なのですが
ビンゴ当たりました~
カレンさんはブルーのネックレス、まめ君用?結ちゃん用?
ペンダントトップ~どんなのかしら...
浴衣、結ちゃんの着方(帯の位置とか)がとっても粋でしたね
まめ君も男らしくてステキでしたよ~
また遊んでくださいね^^♪

土曜日はありがとうございました♪
浴衣パーティが、本当に実現出来て嬉しかったです^^
幹事のちかりんさん達に、感謝しなくっちゃですね。

まめ太郎くんと結ちゃんも、浴衣とーーっても似合ってて
可愛かったですよ~。
この時期、お祭りとか花火大会とかあるので
浴衣を着て行ったら注目の的かもー^^
又、来年も浴衣パーティやりたいな~♪


NoTitle

連日ありがとうございました。
&お疲れ様でした。

まめ・結ちゃんの浴衣姿可愛いかったですよ!
ウチの子だったら結ぶタイプの帯だったら
ほどいちゃいそうだけれど
まめ・結ちゃんは嫌がったりほどいたりしないんだね。
どんな服でも嫌がらず着てくれて良いな~
またこれからもいろんなパーティーしたいね。
動物コスプレパーティーって話もあがったけどね(笑)
これからも、また一緒に遊んで下さいね♪

NoTitle

先日はお疲れ様でした

ワンコの浴衣とはいえやっぱりまめくんや結ちゃんのように帯は浴衣に縫いつけてない結ぶのがいいですね

ビンゴは私の両隣(カレンさん、ユッケさん)はみごとビンゴでステキな景品ゲットしてましたね
くじ運の悪いハナ母は両隣を羨ましげに見てるだけ~でしたよ(笑)

こんどまた一緒に遊んでくださいね~

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~♪
浴衣パーティー楽しかったね~♪
まめ君の浴衣カッコよかった~! アビーも惚れ直したんじゃないかな~(笑)
結ちゃんのは 可愛い結ちゃんにピッタリのピンクでホタル柄とっても可愛かったよ~☆

集合写真ウチのバカボン何処見てるんだろうね~(汗)

ちよママへ

土曜日はお疲れ様~★
景品のネックレス、ピンクのも可愛かったね(^-^)
ブルーのは夏らしい感じが素敵だよ~。
今度実物を是非見てね♪

さるん子さんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
あずきちゃんのプレゼント、サイズ大丈夫だったみたいでよかったです。
ビンゴゲーム盛り上がりましたね~!
いつもクジ運悪いし、じゃんけんも特別強いわけではないのでラッキーでした。
MOMOちゃんとあずきちゃん、やっぱり似てる~(笑)

momoさんへ

浴衣パーティー楽しかったです♪
お友達の浴衣もいろいろで可愛いのがいっぱいでした(^-^)
ワンコ用浴衣、せっかく買ったけどあまり着せる機会がなかったんですよね~。
花火大会とかお祭りに着せていってみたいけど、夏は暑くてワンコも可哀想だしね^^

クリュママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
クリュママさんもクジ運ないんですね、私もです。
ビンゴはラッキーでした!
ネックレスはまめ太郎も結も使えます♪
ペンダントトップは写真アップしたので見てくださいね~。
結の帯の位置は私が指定したわけではないのですが、あの位置に付いていたんですよ(^-^)
また遊んでくださいね~。

ムックママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
浴衣パーティー楽しかったですね(^-^)
ちかりんたちに感謝!!
まめ結の浴衣、昭和っぽいけどあのふんわり帯が気に入ってます♪
花火大会は一度行ってみたいけど・・・暑くてワンコがかわいそうかなと思って^^
夜だけど場所取りで暑い時間から現地入りですよね。。。
来年も浴衣パーティーやりたいですね♪

picoママさんへ

2日連続お疲れ様でした~★
>ほどいちゃいそうだけれど
結び目が背中側で届かないから大丈夫だと思いますよ(^-^)
でもピコちゃんの浴衣も桜柄で可愛かった♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ハナ母さんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
浴衣の帯の結び方講座ありがとうございましたo(*^▽^*)o
来年まで忘れないようにしなきゃ♪
ビンゴは私もラッキーでしたよ、いつもはクジ運かなり悪くて、クジの賞品だいたい残念賞のポケットティッシュです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ユッケさんへ

土曜日はお疲れ様~★
浴衣パーティー実現してよかったね(^-^)
>アビーも惚れ直したんじゃないかな~(笑)
でもノエルくんとイチャイチャしてたのを目撃しちゃったよ~。
がんばれまめ太郎!!
>ウチのバカボン何処見てるんだろうね~(汗)
ムックくんも同じ方向見てるね。何が見えるんだろう?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

