

カフェトロランチ

アップの順番が逆になっちゃったけど・・・土曜日はカフェトロでランチしました~ごはん
本当はぷり家と自由が丘へ行く予定だったんだけど、雨の予報だったのでね^^
でも予報変わって雨は降りませんでした汗
カフェ予約しちゃったので自由が丘はまたの機会に。



ランチオフにご一緒してくれたのは、
ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)

f_IMG_0042.jpg

うさぎちゃん&アビーちゃん(ユッケさん)
ハラミさんはお仕事?ユッケさん一人参加です。

f_IMG_0049.jpg

ランチは初めてカツカレーをオーダーしてみました
カツ以外にタマゴやジャガイモ、サラダも付いてボリューム満点★
カフェトロオリジナルの旗が可愛いねフランス

f_IMG_0029.jpg

アビーちゃん、珍しくふりふりワンピ着てきたのヽ(^▽^@)ノ
こういうの着てるの初めて見たけどとってもよく似合ってたよ
これから女の子らしい服が増えていくのかな(^-^)

f_IMG_0031.jpg

うさぎちゃんのはアビーちゃんと色違いのお揃い
カフェマットもピンクで可愛いね♪

f_IMG_0034.jpg

ぷりちゃん、せっかくの素敵なお洋服が全然見えない~
実はムチムチだったりする~(笑)

f_IMG_0057.jpg

結、ベロチロしてます。。。
人間の食事が終わったので今度はまめ結のランチタイムフード
朝ごはんを普通どおりに食べさせてきたのでSサイズを半分コね。

f_IMG_0053.jpg

いわし団子にしたよ~。
お魚系は家ではあまり作ってあげないのでね。
ウマウマでよかったね・花

IXYa-IMG_3804.jpg

カフェトロでちよママ家とお別れして、残るメンバーで深大寺へ
美味しいものがいっぱい並んでるけど、カツカレーを食べたばかりなのでさすがにまだお腹いっぱいだよね(*^^;;
みんなでお散歩しましょー♪

IXYa-IMG_3792.jpg

いつもよりたくさんワンちゃんに会いました白シュナ
風が吹くと涼しくて、気持ちよくお散歩できたもんね(^-^)

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

