スポンサーサイト


福生バーガー

今日はぷり家&ちよ家と福生バーガーを食べに行ってきたよハンバーガー
ちよちゃんはランチ前にエコパークへ行ってたので、エコパークの駐車場で3家集合。
ぷりちゃん号に誘導してもらいながらカフェへ~。



横田基地の近くということでアメリカンな雰囲気のお店。
イメージでは外人さん(軍人さん)がいっぱい!だったんだけど、休日だからかな?日本人のお客さんばかりでした。
ワンにはお水を出してくれたよv

IXYa-IMG_3880.jpg

ちよちゃん嬉しそうです(^-^)
今日はワンコ用ポップコーンを持って行ったのよね~。
まめ結もちよちゃんもぷりちゃんも・・・みんなコレが大好き

IXYa-IMG_3874.jpg

メニューはハンバーガーの他にピザやパスタなんかもあったけど、お友達のブログで見たハンバーガーが気になってたの★
アボガドチーズバーガーをいただきました

IXYa-IMG_3892.jpg

みなさんポテトやコーンが付いたセットにしてたけど、食べきれなそうだったのでカレンは単品で。
バーガーだけでもボリューム満点なんだもん
ドリンクは大好きなグァバジュース!

IXYa-IMG_3895.jpg

ちよママが食べたホットドッグを見て食べたくなったぷりパパ、ハンバーガーを食べた後に追加でホットドッグもオーダー(笑)
ホットドッグはso big!はみ出たソーセージはtoo long!
かなりのボリュームだったけど残さずペロリ。
次回こそタワーバーガーに挑戦していただきたいですーヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_3887.jpg

ふ~、満腹満腹グー!
集合写真~ あっ、ちよちゃんが写ってない汗
カフェを出て次の目的地へGO!

IXYa-IMG_3905.jpg

やってきたのはジョイフル本田。
テラスのペット同伴コーナーで再び合流。
ぷり : 「まめくん、結ちゃん遅いよ~」
実は我が家だけ先にガソリンスタンドの方へ行ったんだけど、混んでて20分くらい並んだの^^

IXYa-mb090712.jpg

テラスにはエコパークでオフ会をしてたキャバちゃんたちが集まってました。
お久しぶりなモカちゃん(左)&ぼたんちゃん(右)
ぼたんままさん、オネダリ隊にオヤツありがとうございました

IXYa-IMG_3897.jpg

初めましてのひなちゃん
まだパピーでとっても小さいのo(〃^▽^〃)o
キャバだから(?)すごく大人しくてほとんど動きません(笑)

IXYa-ra090712.jpg

お久しぶりのるるちゃん(左)&初めましてのアクアくん(右)
るるちゃんとは1年半くらい前に小金井公園で会ったんだよね(^-^)
アクアくんはジョイフルにお買物に来ていたお客さんワンコなんだけど、パピヨンだったので話しかけちゃいました
真っ白のフサフサな毛がとっても綺麗♪
涼しくなった頃また会えるといいねヽ(^▽^@)ノ

comment

NoTitle

ハンバーガー、うちの旦那さまはご飯じゃないっていうの。
だからランチに夫婦の時はランチにしたことないわ。
皆様の所のご主人は大丈夫なのね。
パピーのひなちゃん可愛いね~
ワンコ達みんなそんな時代があったのね(笑)

NoTitle

昨日ランチに行ってたらまめ結ちゃんたちに会えたんですね
残念でした~
ヘブンの福生ハンバーガーいかがでしたか
かなりボリュームたっぷりで日本人向けっぽくないところが
横田基地の町っぽいでしょ
ぷりパパさん最初っからタワーバーガーに挑戦して欲しかったですね

NoTitle

遊びに来ました~!るるちょんを載せていただいてありがとう~!ポップコーンに釘付けですが・・
小金井公園もたまに行っています。また偶然お会いできそうですね~~!!

NoTitle

日曜日はどうもありがとうございました~
どうでした?常識離れのハンバーガーは?
もうマックやロッテリアとかたべられなくなっちゃうでしょ?(笑)
バーガー、ホットドッグを食べたから今度は他の種類にチャレンジかなぁ?
タワーバーガーもいけそうなきがするぅ~爆

NoTitle

おっ! 福生バーガー!!
美味しかったでしょう♪
ボリュームも満点!!
ぷりパパはハンバーガー+ホットドッグ!?
恐るべしぷりパパ~

NoTitle

福生バーガーいかがでしたか~?
軍人さんは中華屋さんとかに食べに行ってるみたいだよ~
多分、バーガーやホットドッグは基地の中で食べれるから、
いないんじゃないかな~
カレンさんやちよ家は 本場でハンバーガー食べてるから ビックリしないでしょ?(笑)


ジョイフルでは会えなくて残念でした(泣) って 前日も会ったけど(笑)
ひなちゃん可愛かったでしょ~♪
完全にアビーは負けた(汗) 当たり前か(笑)

カレンさんも るるちゃんと知合いだったんだね~♪
ジョイフルの中で みんなが囲んでナンパしてるから 笑っちゃったよ! エコパ キャバリア軍団恐るべし! そしたらボスの 知り合いだったようですね~

カレンさんもパピヨンのアクア君を ナンパしたんだね♪
フサフサの毛が素敵なハンサム君だね~♪

NoTitle

日曜日は合流で会えてよかったです。
福生バーガーウマウマそうだね~
今度は一緒に連れてってね!

NoTitle

わぁ~~!ボリュームたっぷりのバーガーですね!
ウチの家族が見たらすぐにも行きたいって言いそうです~。
確かにホットドッグにもそそられるよ~。^^

パピ-のキャバのひなちゃんキュート!!
子パピもかわいいけど、子キャバ(?)もかわいい~!

NoTitle

アクア君 とてもきれいだったね。
一目見て ビックリしました。
たった今 シャンプー終わりました~ってかんじだったね!
ひなちゃんも最高に可愛い~

NoTitle

佐世保バーガーは食べたことあるけど、福生バーガーは無いなぁ!

すっごいホットドッグですね~!ハンバーガーの後でコレ食べられるなんてスゴイ!!

ワンコ用のポップコーンなんてあるんですね!知らなかった~

パピーのキャバちゃん、めちゃ可愛い!ぬいぐるみみたい!

ゆゆさんへ

>ハンバーガー、うちの旦那さまはご飯じゃないっていうの
うちはヤキソバとかパスタとかを夕飯に出すと文句言われるけど、ランチだったら何でもOKみたい。
でもマックとかで食べるときはパパはバーガー2個とポテト食べてます。1個じゃ足りないみたい。
パピーって可愛いよね~♪
まめ太郎は迎えたときちょうどヤギ期で可愛くなかったなぁ(笑)

ハナ母さんへ

エコパークにはいらしてたんですよね。
ジョイフルへは行かなかったんですね、お会いできず残念(><)
福生バーガー、ポテトまで食べられなそうだったので単品にしちゃいました。
ハナ母さんはセット食べましたか?
ぷりパパがタワーバーガー食べてるところ見たいですよね(笑)

けいこさんへ

日曜日はありがとうございました~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
るるちゃん、ポップコーン気に入ってくれたみたいでヨカッタ!
うちのコたちも大好きなんです。
小金井公園、ドッグランが土なので最近あまり行かなくなっちゃいました^^
でもまたお会いできるといいな~♪

ぷりパパへ

日曜日はお疲れ様~★
バーガー、ボリュームたっぷり!単品で正解!!
でも私以外みんなセットでしたよね^^
ミートソースがかかったホットドッグも美味しそうだったな~。
タワーバーガー、ぷりパパが食べてるところ見てみたい♪

picoママさんへ

福生バーガー、みんなのブログを見てずっと気になってたの~♪
美味しかったです(^-^)
私、アボガド大好きなのでアボガドチーズバーガーは絶対食べなきゃ!って思ってました♪
>恐るべしぷりパパ~
もう1つくらい食べられそうでしたよ(笑)

ユッケさんへ

日曜日はお会いできなくて残念(><)
ガソリン帰りにすればよかったわね^^
ひなちゃんとっても可愛かったです♪
全然動かなくてぬいぐるみのようでした。
名刺をお渡しするの忘れちゃったんだけど、また涼しくなったらざくろにも遊びに来たりするかな?
るるちゃんは以前小金井公園のドッグランで会ったことがあるの~。ジョイフルで再開できるなんてビックリでした(^-^)
軍人さん、中華を食べに行くんだね。
美味しい中華料理のお店が基地の近くにあるのかな?

ぼたんままさんへ

日曜日はお疲れ様~★
少しだけだったけどご一緒できてよかったです(^-^)
まめ結にオヤツありがとう♪
ぼたんまま=オヤツくれる人、って覚えちゃったみたい(笑)
今度は福生バーガー一緒に食べに行きましょうね~。

ルビーままさんへ

ボリュームたっぷりで単品でも満腹になりました!
アボガドととろ~りチーズが美味しかったです♪
ホットドッグにはミートソースみたいなのがかかってて美味しそうでしたよ(^-^)
>子パピもかわいいけど、子キャバ(?)もかわいい~!
子犬はどの犬種もみんな可愛いですよね☆彡

ちよママへ

アクアくん、真っ白だし毛がフサフサでとっても綺麗だったね♪
シャンプーしたばかりだったのかなぁ?
まめ結は3日くらいたつと少しずつボサボサになってくる。。。
ひなちゃん可愛かったね。
また会えるといいね(^-^)

ゆきさんへ

佐世保バーガー食べたことあるんですね。
私はまだないです。福生バーガーも今回が初めてでした。
佐世保バーガーはどんな感じでしたか?
ホットドッグ、ビッグサイズでソーセージも超ロング!
ミートソースみたいなのがかかってて美味しそうでした♪
ワンコ用ポップコーンはペットショップで買ったんですが、紙袋に入ったままレンジでチンするだけでできちゃうんですよ(^-^)

NoTitle

こんばんは。日曜日はありがとうございました!
エコパークはどうしても高校球児みたいなことになっちゃいますからね。
9月になったら西武ドームのドッグフェスに皆で行こうかと話しています。
良かったらどうぞ。

イェーガーさんへ

こんばんは~。先日はありがとうございました★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
エコパーク有料になってもいいからもう少し綺麗だといいんだけど・・・(*^^;;
西武ドーム行くんですね!
我が家はSDCは必ず行きますよ~、もう3年連続になります。
もちろん今年も行きますよ♪

暑さにも負けず!だね~

結ちゃん、まめ君、いつも美味しそうなもの食べてますよね~あ、カレンさんもね(^.^)b
先日、写真をありがとうございました!
やっぱり断然綺麗に撮れていて感激しました♪
最近は暑いので皆バテバテです…マリアもクーラーの部屋でもハァハァ言って動きがスローです、太り過ぎ?食欲は落ちないので少しずつ調整しないと…足に負担かかると大変だからね~結ちゃんは素晴らしくスリムだからなぁ~色々連れて行ってもらえるからなんでしょうね♪うちはうらら以外は寝てばかりなのよね、まぁお留守番の事も多いので仕方ないんだけど…特に老犬の2匹は殆ど寝ています(;^_^A涼しくなったら又連れて行ってあげたいなぁ~

マリアママさんへ

まめ結よりも・・・私美味しいもの食べすぎですね~(笑)
写真届いたんですね(^-^)
>食欲は落ちないので少しずつ調整しないと
うちのコたちも食欲が落ちたことほとんどないです。
暑くても食欲だけはすごいですー^^
>結ちゃんは素晴らしくスリムだからなぁ
飼い主に似ず太りにくい体質なのかも~。だって平日はドッグランにもあまり行けず、家では老犬のように一日中寝てるもの(*^^
外では活発だけど家では寝てばかりです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

