スポンサーサイト


炙り鉄火丼&鶏めし

一昨日ポチみやさんからこんなものが届きました~♪



その名も「どら弁当・炙り鉄火丼」丼もの
こちらのモニタリングをお願いされました(^-^)
まめ結に食べさせてレポートを提出します。
中身は・・・

f_IMG_0020.jpg

(炙りまぐろ) 築地から送られてきたメバチマグロ&キハダマグロを炙ったもの
(穀類&野菜) 玄米や押し麦、大根、じゃがいも、カリフラワーを混ぜ、 かつおだしで味を調えたもの
(ふりかけ) 小松菜、にんじん、海苔、アルファルファ、ビール酵母

f_IMG_0016.jpg

外出先で与えることを考えてあり、
紙皿、おしぼり、ゴミ袋、タイ(ゴミ袋を縛るときに使用)もセットになってます。

f_IMG_0021.jpg

2匹で分けたので1匹あたりの量は少なくなっちゃったけど、またまた水をたっぷり入れて嵩増し(笑)
炙りまぐろも細かく切ったので見た目は鉄火丼っていうよりリゾット風?
普通に盛り付ければパッケージみたいな鉄火丼になるんだけどね
見た目はどうであれ、美味しかったみたいですぐに完食~o(*^▽^*)o

e_IMG_5714.jpg

忙しくてアップするのが遅れたまますっかり忘れてたけど、
実は4月に別のお弁当のモニタリングもしました~ニコニコ。 横向き

e_IMG_5707.jpg

「ポチの鶏めし弁当・リゾット風」
パッケージはやはり和風な感じ。

e_IMG_5712.jpg

こちらの中身は、
(鶏めし) 国産の鶏と野菜を使ったリゾット風のレトルト
(ふりかけ) ゴマなどの素材が入ったふりかけ
(オヤツ) ポチみやのボーンクッキー2個(プレーン&キャロブ味)
それプラス紙皿、マドラー、おしぼり、が入ってました。

こちらも大喜びで食べてましたよ
ポチみやさん、また美味しいモニタリング楽しみにしてますね~★

comment

NoTitle

モニタリング・・・って事は
もちろんタダよねぇ~!?
鉄火丼、鶏めし・・・両方とも美味しそう!
しかもおしぼりや紙皿が付いているのは
お出かけ先では嬉しい!!

↓ まめ結ちゃんも浴衣おnewねぇ~
 浴衣パーティーが今から楽しみだね♪

NoTitle

「どら弁当」っておいしそう♪
前にSAで買ったことがありますが、鶏めしや炙り鉄火丼とか
おいてあったらいいな~。
絶対に買っちゃう!v-392
おしぼりやゴミ袋がついてるのが気が利いていてうれしいですね~。(^ー^)

NoTitle

お弁当のモニター、羨ましいな~
しかも至れりつくせりのセットなんて。
外出時に食べさせてみたいかも。
まめ結ちゃん、半分こで足りるの?

NoTitle

モニタリングって魅力的だけれど
ちゃんと報告が必要でしょ?
それがね。
ちよちゃん なんでもガツガツで グルメじゃないから
お役に立てないわ~
でも パッケージ見るだけでも 美味しそうね~

NoTitle

パピヨンもスヌードするんですね。。

また、いいですね、モニターですか?

そんなんいくらでもやりますよね ^^;

NoTitle

あぶり丼は我が家にもきた~~~~(笑)
明日が締め切りだから
急げ~~~~
モニターしなくちゃ♪
まめ結ちゃん
ウマウマだったようね♪

picoママさんへ

>もちろんタダよねぇ~!?
そうなんです~♪
最初はクッキー、次が鶏めし弁当、そして今回の炙り鉄火丼弁当。全部タダ!
その代わりレポートを提出しないといけませんが^^
おしぼりや紙皿は外出先ではセットになってると便利でいいですよね(^-^)
浴衣パーティーでお会いできるのを楽しみにしてます。

グーグーガンマさんへ

>前にSAで買ったことがありますが
どんなのを買ったのかな~?
きっとアルくん大喜びだったんでしょうね(^-^)
鶏めし弁当も炙り鉄火丼弁当もまめ結気に入ってガツガツ食べてたので商品化されそう♪
ゴミ袋、近くにゴミ箱がない場所でも気軽に食べさせることができてグー!

ゆゆさんへ

>お弁当のモニター、羨ましいな~
ゆゆさんのモラタメも羨ましいですよ~★
ポチみやさんのはまだクッキーと弁当2種だけだけど、これからもいろいろモニタリングできるといいな♪
>まめ結ちゃん、半分こで足りるの?
もちろん足りませ~ん(*^^;;
足りない分は普段あげてるドライフードで補いました。

ちよママへ

>ちゃんと報告が必要でしょ?
もちろん~。
食いつきとかウ○チの状態とかいろいろ質問があります。
>なんでもガツガツで グルメじゃないから
まめ結も何でもガツガツ・・・グルメじゃないから!?

れもんらいむさんへ

>パピヨンもスヌードするんですね。。
まめ太郎はショボ毛なので必要ないんですが、結はしないと耳毛がフードボウルの中に入っちゃうんです^^
あとガムとかあげるときもスヌードしないと耳毛がガムと一緒に口に入っちゃうんですよ。
モニター、レポート提出が面倒だけど、タダで美味しいもの食べさせてあげられてなかなかいいですよ♪

ちかりんへ

鉄火丼来たんだね!
まめ結2匹で分けても足りないくらいだから・・・アンぴかちゃんは一口二口くらいになっちゃうのかな?(*^^;;
レポートは昨日送ったよ♪
また美味しいモニターしたいね~(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

