スポンサーサイト


ピンクの世界へ

昨日とある方から誘われて・・・



今日はウマウマランチを食べてきました
カニクリームソースのパスタ(スープ・ドリンク付き)

e_IMG_9888.jpg

ご一緒してくれたのはちかりん&雪ねぇです
結、またまた雪ねぇのオヤツ大作戦でイチコロ(笑)
ノエちゃんがお留守番のときでも常にオヤツを持ち歩いてます★

IXYa-IMG_3719.jpg

今日の目的はウマウマではなくてピンクの世界へ遊びに行くこと~リボン
そう、メルモちゃんのお店です。
メルモちゃん&アンくんとパチリ
アンくん、さりげなく結の手をタッチしてたりして~(≧∇≦)

e_IMG_9928.jpg

気になってたプリティーレースキャミソールを試着♪
チュールレースがたくさん使われてるゴージャスなキャミです。
レースとフリフリが可愛いの

e_IMG_9960.jpg

レースのフードと背中のハート型フリフリが可愛いレースフードパーカー。
バックに写ってるイチゴのTシャツもとっても可愛かったよ(^-^)
結にどんな服を買ったかは出来てからのお楽しみ~・花

e_IMG_9949.jpg

アンくん、サイズが小さくて前が留まらないワンピを羽織ってみました^^
王冠被せたら王様みたい~王冠
よく映画に出てくる中世の王様って赤いマント羽織ってるよね!?

IXYa-IMG_3723.jpg

今度はバレリーナ服で乙女チックに
白い服の方、DOG FASHION COLLECTIONでお会いしたドッグスタイリストのERIさんでした♪
この前はドレスアップしていたけど、カジュアルなファッションも素敵でしたo(*^▽^*)o
あっ、いろんな服を見せていただいたので商品棚やテーブルの上が散らかっちゃいましたね汗
メルモママさん、すみませ~ん(><)

e_IMG_9933.jpg

試着が終わったワンコたち、お疲れ様~。
メルモママさんがオヤツを持ってきてくれたよビスケット
一番の食いしん坊は予想通り・・・

e_IMG_9948.jpg

最後にメルモちゃんとツーショット
メルモママさん、今日はお邪魔しました。
お洋服の出来上がりを楽しみにしてます。
そしてご一緒してくれたちかりん&雪ねぇ&アンくん、今日はありがとう!
また一緒に遊ぼうねにっこり


*4(土)はお泊りしますので、メールは携帯へお願いします。
また、コメント・PC宛のメールのお返事は5日以降になると思いますのでご了承ください。

comment

NoTitle

メルモちゃんのお店は本当にメルヘンで
素敵なお洋服ばかり・・・
いろいろ試着してみたくなりますよね。
結ちゃんのお洋服はどんなのかなぁ~
出来上がりがたのちみぃー!!WAKUWAKU

NoTitle

うわぁぁ…超ラブリーな世界だね~
ラルジュに…は絶対に合わないだろうなぁ…(^^;
結ちゃんの可愛いお洋服画像楽しみにしてますね

デュールにお祝いありがとうでした!!

NoTitle

ぼたんちゃんと同じのを買ったんですか~?
湘南ボーイズもかしら?
だとしたら5匹でお揃いの洋服ですね♪
どんなのができるのか楽しみだわ~

NoTitle

良く分からないけれど ぼたんちゃんも一緒で
5匹おそろですか~?
すご~い!
絶対 楽しみ~
もっとみんなでお揃いにすると楽しいね!
ユニフォームになっちゃうよ~
どこの ユニフォームかな~?

NoTitle

女の子なら憧れるフリフリレースのお姫様のファッション。
結ちゃんやっぱり似合いますね~。
どんなお洋服が出来上がるか楽しみです♪

あぁ~行きたかった!ムック連れでなくて、私だけでも・・・。
年に一回の排水管の掃除の為、行かなかった~!
タイミング悪し・・・(涙)
おっ!やっぱり買ってしまったのですね~(笑)
メルモちゃんの所に行くと、何もかも欲しくなりますよね^^
結ちゃんは女の子だから、特にそうかも!
買ったお洋服のアップ、楽しみにしていま~す♪ワクワク

NoTitle

本当にピンクの世界ですね~
結ちゃんよく似合うよ(*^^)v
ノエル君はお留守番でピンクの世界は体験できなかったのね。
お洋服仕上がりが楽しみですね!

picoママさんへ

メルモちゃんのお店に行くと別世界です~★
可愛いお洋服がたくさんあっていろいろ試着させていただきましたo(*^▽^*)o
結の洋服のお披露目楽しみにしててね♪

MIYUさんへ

フリフリ&レースのお洋服がいっぱいのお店です★
>ラルジュに…は絶対に合わないだろうなぁ…(^^;
似合うと思うんだけどな~、特にレース♪
結の洋服、出来上がったらまたアップするね(^-^)

ぼたんままさんへ

>ぼたんちゃんと同じのを買ったんですか~?
あのチュールレースのは今回は試着のみです^^
アンぴかちゃんは買ったからノエルくんもだったら4匹でお揃いだね♪
結のも可愛いのでお楽しみに~!

ちよママへ

>5匹おそろですか~?
結は違うの買ったの・・・
お揃いのも可愛くてよかったんだけど、今回は第一希望の1枚のみ買いました。
出来上がったら見せるね♪

ルビーままさんへ

>女の子なら憧れるフリフリレースのお姫様のファッション
男の子のまめ太郎もフリフリに憧れてるみたいなんですが、kまめ太郎は似合わないのよね~(*^^;;
結、似合ってますか?
出来上がったらまたアップしますね♪

ムックママさんへ

排水管のお掃除、この日だったのね^^
いろんなお洋服試着できてとっても楽しかったです。
また今度ムックくんも一緒に行きましょう!
お目当てのお洋服、ずっと前から欲しかったのでオーダーできてよかった~♪
結のサイズ、最後の1枚だったみたい。
お洋服が出来たらまたアップしますね☆彡

ゆゆさんへ

ピンク以外のお洋服もあるんだけど、圧倒的にピンクが多いよね。
カーペットもピンクなのでお店に入ると”ピンクの世界”って感じ(^-^)
今回は湘南ボーイズはノエルくんとぴかそくんがお留守番でアンくんだけでした。
でもお留守番のワンコの服もしっかりオーダーしてましたよ☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

