スポンサーサイト


ぐんまフラワーパーク

土曜日の続きです。
先にこちらをご覧ください★ → 愛しの彼らに囲まれて
先にこちらをご覧ください★ → ドイツ村だよ~



ドイツ村の後はぐんまフラワーパーク・花
園内に入ってすぐに目に入ったのはお花がいっぱいの大花壇。
いつかチューリップの時期にも行ってみたいな~(^-^)

IXYa-IMG_3657.jpg

ドイツ村のチューチュートレインと色違い!?
フラワーパークのはお花で飾ってあったよo(*^▽^*)o
ここでは乗らずに記念撮影だけ~。

IXYa-IMG_3679.jpg

歩いていたら日本庭園に辿り着いたよ松
池には鯉がいたり、あずまやがあったり。
今は緑がいっぱいだけど、秋の紅葉も綺麗みたい紅葉

IXYa-IMG_3671.jpg

これはカラーかな?
葉に白い点々があるのは初めて見たかも~。

IXYa-IMG_3677.jpg

日本庭園の近くにはしょうぶ園も

IXYa-IMG_3674.jpg

トンボ発見!
蝶と違って近づいてもあまり逃げないから撮りやすいね(^-^)

IXYa-IMG_3685.jpg

竹林をバックにパチリ
竹って見ていて涼しげでいいですよね~♪

IXYa-IMG_3690.jpg

今回は”和”なところメインで歩いたけど、イングリッシュガーデンやバラ園、ハーブのある香りの散歩道もあったよ~。
次回は”洋”なところもじっくり見てみたいな

comment

NoTitle

こんにちわ~
お花とても綺麗ですね!
ふが入ったカラーの葉もきれい~
ニューカートの使い心地はいかがですか~?
みた感じ 乗り心地良さそうですね。
一番気になっていた飛び降りも 防止できそうですか?
こんど 一度でいいから ちよちゃんにも乗せてね!

NoTitle

旅行記みたいで、いろんな場所に1日で行ったんだね~!
お花がいっぱいだし、天気良さそうだし、楽しそう☆
子供を連れてっても良さそうな場所だね。
アクセラーズの集会、びっくりだね!

こんばんは~♪
素敵な所ですね!かれんさん↓と掛け持ち?
すごーい!!この2箇所は近いのかな。
ドイツ村もいいし、群馬フラワーパークにも行ってみたいな~。
我が家はきっと、1箇所だけになってしまうので真剣に悩んじゃう(笑)
今度、どの位の時間で行けるか教えてくださ~い♪
まめ結ちゃん、パパとママと一緒に色んな所に行けて嬉しそう^^

NoTitle

ドイツ村ではいろんな動物と会って
羊さんとは一緒に写真撮ったのねぇ♪
可愛い~ ちゃんとみんなこっち見てるぅぅぅ(^-^)
ドイツ村ともあってソーセージが美味しそう!!

フラワーパークでは
いろんなお花が見れて良かったね。
竹林、イングリッシュガーデン・・・
歩き回っていても飽きないよねぇ~


NoTitle

群馬フラワーパーク行ってみたいな~♪
こちらの日本庭園はワンコ 入れるのね~
確か、昭和記念公園は日本庭園ワンコNGだよね~
群馬フラワーパークは 何処でもワンコOKなのかな~?
イングリッシュガーデンに行きたいな~♪

NoTitle

↓ヒツジさんとの記念撮影すごーい!
ヒツジもいい感じにポーズ決めてるし(*^。^*)
ドイツ村っていいな~
ソーセージにビール・・・じゅるるっ
HP見たけれど、ここはすべて犬okなんですか?

フラワーパークも、お花がいっぱい!
”ふ”が入ったカラーって初めてみました。
カート大活躍ですね☆

NoTitle

写真きれいですねぇ

トンボとかすごい!

でもトンボってもういるんですね。

あれ? 赤とんぼじゃなきゃいました?

NoTitle

素敵な場所ですね~♪
そしてお花がきれい♪
まめ結ちゃんがCUTE♪
いうことなしですね^^
癒されましたv-10

NoTitle

こんばんわー
ぐんまフラワーパーク お花いっぱいでとってもキレイなところですねi-189
まめクン、結ちゃんとっても楽しそうi-179

NoTitle

竹林ならご近所にいっぱいあるよ~!
田舎だからね(笑)

トンボも結構見かけるようになりましたね。
でも飛び回ってて、こんな風に止まってくれないのよね^^;

あれ?カレンさんちのカートって前からコレだったっけ?
大人しく乗ってていいね~vv
最近カートが気になるワタシです(*'ー'*)ふふっ♪

ちよママへ

お返事遅くなりました^^
カラーの葉の白い点々は”ふ”っていうんだね。
いろんなお花が咲いてて綺麗だったけど、春はもっと綺麗だろうね(^-^)
ニューカート、使い心地いいよ~。
飛び降りることもないし・・・でもこの高さだったらちよちゃんいつもみたいにピョンって飛び乗ることはできないね。

ゆうさんへ

お返事遅くなりました^^
>旅行記みたいで、いろんな場所に1日で行ったんだね~!
日帰りなのに旅行記状態(汗)
天気、雨じゃなかったのはよかったけど木陰以外は暑かったから今度は春に行きたいな~。
フラワーパークは暑くて園内の一部しか行けなかったの。
アクセラーズのオフいっぱい集まってて面白かったよ♪
エイトもありそうだよね(^-^)

ムックママさんへ

お返事遅くなりました^^
ドイツ村とフラワーパークわりと近かったと思います。
(移動に何分くらいかかったか全然覚えてないのだけど・・・)
>我が家はきっと、1箇所だけになってしまうので
我が家は欲張りなのでー(笑)
群馬は名犬牧場も気になってるので次回行きたいな。

picoママさんへ

お返事遅くなりました^^
ドイツ村にはヒツジやロバの他にも馬とか牛とかラマとかいたよ~★
ヒツジのカメラ目線面白いよね(笑)
フラワーパーク、暑かったのと疲れたのとで園内の一部しか見れなかったけど、次回はじっくり見てみたいです。

ユッケさんへ

お返事遅くなりました^^
フラワーパーク、いろんなお花が咲いてて綺麗だったよ~。
エリアもいろいろあったしね。
そうそう、昭和記念公園は日本庭園ワンコNGなのよね。
パパにワンコ見ててもらえば私だけ中に入れるけど・・・未だに入ったことないの(*^^;;
フラワーパークは建物内以外は大丈夫ですよ~♪

ふみふみさんへ

お返事遅くなりました^^
>↓ヒツジさんとの記念撮影すごーい!
なんかヒツジさんの方から近寄ってきて、勝手にポーズきめて勝手にカメラ目線してくれました(笑)
ビール、私は苦手なのでどうでもいいんだけど、パパは大好きなので飲めなくて(運転手なので)残念そうでした。
>”ふ”が入ったカラーって初めてみました
私も初めて・・・あの白い点々を”ふ”っていうのもコメント見て初めて知りました~(^-^)

れもんらいむさんへ

お返事遅くなりました^^
>写真きれいですねぇ
ありがとうございます!でもフラワーパーク内で撮った写真は全部コンデジなんですよ♪
新しい機種はコンデジでも綺麗ですね(^-^)
トンボ、うちの方ではあまり見ないのであまり季節を考えたことないなぁ・・・でも夏と秋のイメージがあります。

miuさんへ

お返事遅くなりました^^
フラワーパーク、お花がいっぱいでとっても素敵だったよ~♪
春はきっともっと綺麗!次は春に行きたいな(^-^)
群馬まではちょっと遠いけど、たまにしか行けないから余計に楽しめますね。

たけまりっくさんへ

お返事遅くなりました^^
フラワーパーク、いろんなお花が咲いてて綺麗でした。
アップしてませんが、アジサイやバラなんかも咲いてましたよ(^-^)
園内にはお蕎麦屋さんもあって、テラス席は多分ワンコOKです。次回はお蕎麦食べたいな~♪

momoさんへ

お返事遅くなりました^^
>竹林ならご近所にいっぱいあるよ~!
いいな~ 竹林って涼しげだし竹見るとなんだか癒されるのよね(^-^)
トンボ、止まってくれないの?
以前北海道行った時もたくさん撮りました。止まってるコがたくさんいて、止まったまま全然動かなくて~。
トンボの種類にもよるのかしら。
>カレンさんちのカートって前からコレだったっけ?
このカートは今年買ったんですよ~(↓)
http://mameyui.blog13.fc2.com/blog-entry-1153.html
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

