スポンサーサイト


キャバリアパーティー

昨日のおでかけのアップがまだ途中ですが・・・
先に今日のオフ会の方をアップしたいと思います(^-^)

今日はAndy Cafeのキャバリアパーティーに参加してきました
まめ結はキャバじゃないんだけど、お友達として参加させていただきました。



こんなにいっぱいのキャバちゃんが集まったよ・花
他の犬種のときは7匹前後のことが多いようだけど、先月このパーティーのポスターを見てキャバ友さんたちにメールでお知らせしたら、ちょうどキャバリアファンの撮影会のときで一気に広まり参加者が増えたようです(笑)

IXYa-IMG_3698.jpg

あまりに参加者数が多かったので、食べ物を置くスペースも狭く、先月のパピヨンパーティーのときみたいに座って食べることができなかった^^
でもデザートまで全てしっかり食べてきたよ~。

e_cb090628.jpg

ちよちゃん(左)&ぼたんちゃん(右)
ちよちゃん、ぼたんちゃんのワンピを着せてもらったよ★

e_eh090628.jpg

エルメくん(左)&ハンニバルちゃん(右)
デカキャバな2匹です(笑)
エルメくんは可愛らしいお顔で最初女の子かと思っちゃいました(≧∇≦)

e_bj090628.jpg

ボノくん(左)&ジョンくん(右)
ボノくん男の子だったよね?間違ってたらゴメンなさい(*^^;;
初めましての方が多かったんですが、ボノくんとジョンくんのママさんが今日一番たくさん話したかな。
どうもありがとうございましたv

e_IMG_9826.jpg

まめ太郎、湘南ボーイズやぼたんちゃん、ムックくんと挨拶したあと、初めましてのキャバちゃんとも挨拶させていただきました♪
お名前がわからないんだけど、とっても可愛いキャバちゃんヽ(^▽^@)ノ
つなぎを着ていたけどおリボン付けてたから女の子かな?

e_IMG_9863.jpg

そのコのママさんがオヤツを取り出すとママさんのところへダッシュ
オヤツいただきありがとうございました。
このキャバちゃんのお名前わかる方、教えてくださいね。

e_IMG_9851.jpg

そして今日もラブラブなお二人
ムックくん、オナカ出して大喜び!
最近体調不良だったムックくんもノエちゃんに会えて元気もらえたかな?

e_IMG_9876.jpg

最後に恒例のママのところへダッシュゲーム。
今回はワンコ数が多かったので5グループに分けて、各グループの優勝ワンコで決勝戦。
決勝戦に進出した結、ライバルにはアンぴかちゃんも
(↑の写真は決勝戦ではありません)

e_IMG_9878.jpg

前回2位だったムックくん、体調不良のせいかな?ゆっくりゴールでした。
でも頑張ったよねヽ(^▽^@)ノ
で、決勝戦の結果は・・・キャバパーティーなのに結が優勝してしまった焦る3
キャバパーティーだし、先月も2回優勝してるので、賞品とメダルを2位の方にと辞退したのですが・・・
「メダルを2位の方へ、賞品は結ちゃんに」とスタッフの方に言われ結局頂くことに
スミマセン^^

IXYa-IMG_3710.jpg

メルモちゃん&アンぴかちゃんと
今日はあまりお話できなくて残念だったけど、また一緒に遊ぼうネ!
食べたり写真撮影したりであまりたくさんの方とはお話できなかったけど、とっても楽しいパーティーでしたニコニコ。 横向き
今回あまりお話できなかった方、またお会いできる機会があったらよろしくお願いします☆彡

comment

NoTitle

昨日はお疲れ様&ありがとう♪
カレンちゃんが教えてくれたので
こ~~んなにも沢山のキャバさんに会えたよ~~
ありがとう^^
結ちゃん
早かったね~~ダントツ!!
おめでとうwww
一緒にゲームで盛り上がってたのしい時間でした♪
沢山いたから
誰がだれだか(笑)

次回のイベントまた楽しみましょうね~~♪

NoTitle

昨日はお疲れ様でした~
キャバのオフ会だったけどまめ・結ちゃん・カレンさん・パパさんも楽しめましたか?

つなぎの子はブリスク(Briskだったかしら?)ちゃんですよ。
まめ・結ちゃんブリスクママさんの所でしっかりおやつゲットしてたのね(^^;

NoTitle

いやだぁ~
キャバちゃんのパーティーで結ちゃん優勝しちゃったのぉ~
面目ない。。。って感じだね(笑)
やっぱり走ることとなると
キャバちゃんよりパピヨンの方が早いかもね(^^)v
パピヨンのオフ会はそんなに集まらなくて
キャバちゃんはこんなにも・・・!
何故だ・・・???

NoTitle

こんばんは♪エルメママです!
遊びに来ました~♪昨日はありがとうございました!
もしかして名刺をお渡し忘れたような・・・
大変失礼致しました。。。v-436
次回お会いした際、お渡しします!

つなぎの女の子は「Briskちゃん」です♪
エルメと一緒に来ました♪
Briskちゃんは小柄でとってもかわいいですよね~e-266
エルメの貴重な真正面の顔を撮って頂いてありがとうございます!
すぐ動くから難しいんですよね・・・

結ちゃん、トラップにひっかからずに早かったですね~!
エルメは途中脱落してエルメパパのところに行ってしまいました☆
実家のお隣にも「クッキーちゃん」というパピヨンちゃんがいて、
最近新しい家族として「ゆいちゃん」が来たんです~!
漢字はわかりませんが同じお名前ですね!

またお会いできるとうれしいです♪
デカキャバエルメをよろしくお願いします!

優勝おめでとう

こんばんわ…ノエルです

カレンさんの名前の由来が分かって、スッキリしました 
はじめまして、ちょびこさん
カレンさん、ちょびこさん 美人姉妹ですね

結ちゃん、優勝おめでとう
パピヨンって早いね

NoTitle

昨日はお会いできて嬉しかったですが少ししかお話できなかったです
またゆっくり 遊びにきてください

NoTitle

アンディカフェのブログ見たよw
まめくんと結ちゃんタイトルとってんだもんw
受けた~
今回3度目ね!
さすが俊足コンビ!

↓群馬のドイツ村去年行った~
ドッグラン広いよね!

車のオフ会なんてのもあるのね
びっくり~

日曜日はお疲れ様でした~♪

ものすごいキャバの数でしたよね~。
キャバのオーナーって、イベント好きだから
こういうオフ会って大好きなんですよ~♪
遠くても参加しちゃうの。
去年の12月にもここで、2部制に分かれてキャバ100匹が集まりました!
もちろん我が家も参加しましたよ^^
今回のパーティも体調が悪くてもしかしたら・・・と思ってたけど
参加できてよかった~♪

そうそう、帰り雨降っちゃったけど大丈夫でしたか?
声かえようと思ってたら、カフェにいたので先に帰ってしまってけど・・・。
まめくんも結ちゃんもお出かけ続きだから、ゆっくり休んでね!

NoTitle

ちよママさんのブログを開いちゃった?
って思いました(笑)
でも、全く違和感なしです~
結ちゃん凄いね。
流石ママにかける気持ちが強い!

日曜日にたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごさせていただいた
ジョンのオーナーです
私もジョンも人見知り…マイペース…で
いつも初対面の方とは交流なし(^_^;)なのですが
カレンさんが色々お話しして下さったおかげで
私もジョンも人見知りになりませんでした(笑)

ゆいちゃんの足の速さにキャバは誰もかないませんでしたね
ゆいちゃん優勝おめでとうございます

またお会い出来るのを楽しみにしています

PS
ボノくんは男の子です♪

ちかりんへ

日曜日はお疲れ様~★
うふふ、いいタイミングでお知らせメール流せたよね(^-^)
>結ちゃん 早かったね~~ダントツ!!
足の速さというより・・・他のコが障害物に一直線だったからね(笑)
アンくん付いてくればよかったのに~(*^^;;
時間がなくてあまりお話できなかったけど、また次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

ぼたんままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
遠いうえに雨だったから一人で大変だったでしょう。
帰りは車に乗せてもらえてよかったですね。
パパはあまりに人が多くて疲れたみたいだけど、私は楽しみましたよ(^-^)
Briskちゃんだったんですね。
ママさんがオヤツを出すとすぐに飛びついてたけど、食いしん坊ぼたんちゃんは誰かのところでもらったかな?
人間のランチのところにいたのは何度も見たけど(笑)

picoママさんへ

>キャバちゃんのパーティーで結ちゃん優勝しちゃったのぉ~
ちかりんはこういう結果を予想してたみたいよ~(笑)
パピヨンの方が早いっていうより結のママ命度がハンパじゃないからね(*^^;;
>パピヨンのオフ会はそんなに集まらなくて
カフェのHPにもお知らせが出てるんだけど、あまり目立たないところにあるのでこういうイベントがあることに気付かないのかも。
キャバのはHPに載る前にお店のポスターで見て知って、みんなにお知らせメール送ったのよ~(^-^)

エルメママさんへ

こんにちは~ 日曜日はありがとうございました★
>もしかして名刺をお渡し忘れたような・・・
バタバタしてましたものね、次回いただきたいと思います(^-^)
Briskちゃんはエルメくんのお友達なんですね。
小さくって可愛かった~。
あっ、デカキャバも大好きですよ♪
>結ちゃん、トラップにひっかからずに早かったですね~!
結はママ命なので^^
エルメくんはパパさんのところへ行っちゃったのね。うちもゴールで待ってるのがパパだったら脱落してただろうな(笑)
ご実家近くのゆいちゃんもパピヨンかな?
同じ名前のコを見かけると嬉しくなりますねo(*^▽^*)o
またよろしくお願いします♪

ノエルのママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
>名前の由来が分かって、スッキリしました 
気になってましたか?
以前はまめたんママという長いHNだったんですよ。
でもこれに”さん”まで付けて呼ぶと長すぎるので改名しました。
>パピヨンって早いね
結がママ命だから・・・(*^^;;

メルモママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
人が多すぎたのと時間が足りなかったのとであまりお話できませんでしたね。
今回は初めてお会いした方とお話することが多かったです。
また遊びに行くのを楽しみにしてます♪

雪ねぇへ

日曜日はお疲れ様~★
久々にノエルくん同伴のねえやを見ました(笑)
アンディカフェのブログ見たのね^^
パピヨンパーティーでもお誕生会でもうちのコたちが取っちまいましたよ。
なのにキャバパーティーまでも(汗)
ドイツ村去年行ったんだね。私はまだ行ってない名犬牧場もいつか行ってみたいわ~。

ムックママさんへ

日曜日はお疲れ様~★
ムックくん、たくさんのキャバが集まるパーティーに参加できてよかったね(^-^)
ノエルくん以外のキャバちゃんでお気に入りのコは見つかったかな?
12月には100匹集まったのね(@@)
1回に50匹?でも狭いよね。
ちなみにパピヨンが100匹集まったオフ会はドッグラン貸切でした。
帰りの雨はけっこう降ってましたね。バス停までちょっと歩いたので大変だったけど、あとはバス→電車→バスでほとんど塗れずに帰れました。

ゆゆさんへ

違和感なし?(笑)
昔はちよちゃんがパピヨンに囲まれてることの方が多かったんだけどね(^-^)
キャバとパピヨン、色が似てるから違和感ないよね。
>流石ママにかける気持ちが強い!
何も芸のできないアホ犬だけど、このゲームだったら勝てる確率かなり高いよね♪

ジョン姉さんへ

日曜日はありがとうございました~★
>私もジョンも人見知り…マイペース…で
そうだったんですか?全然わからなかった^^
一緒にお話できて楽しかったです(^-^)
>ゆいちゃんの足の速さにキャバは誰もかないませんでしたね
勝因は足の速さではないんですよ・・・ママ命のため、ちょっとでも離れるとヒュルヒュル泣き叫び、すぐに私のところへとんできます(*^^;;
公園で結をパパに預けてトイレに行くだけでも大騒ぎです。。。
ボノくんはやっぱり男の子でよかったんですね。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

NoTitle

優勝おめでとうございます。

元気なパピヨンちゃんでしたねぇ

おともだちがいたんで、参加されていらっしゃったんですね。

キャバちゃんが好きでいらっしゃってるのかと思いました。

また、お話できたらいいですね。

れもんらいむさんへ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
>元気なパピヨンちゃんでしたねぇ
キャバはのんびりまったりなコが多いけど、パピヨンは活発なワンコなんですよ(^-^)
>おともだちがいたんで、参加されていらっしゃったんですね
先月カフェでこのパーティーのポスターを見てキャバ友さんたちにメールで教えてあげたんです。スタッフの方に「お知らせしたら皆さん参加したいって言ってましたよ」と報告したら「まめ結ちゃんも是非参加してくださいね」って言われたんです^^
キャバちゃんも好きですし、キャバ友さんとはよく遊んでるので、またお会いできるかもしれませんね♪

NoTitle

こんにちは!ブリスクの飼い主ですe-454
訪問が遅くなりましたが、写真を載せて頂きありがとうございますe-266
初めてのオフ会に戸惑いっぱなしで、きちんとお話も出来ないままで残念ですe-444
ブリスクは、超マイペースの内弁慶キャバですが、追いかけっこをする位ダイスキなパピヨンちゃんがいるので、きっとパーティでまめちゃんとゆいちゃんに会えて嬉しかったと思いますe-446
また、お会い出来るといいですね!!

briskと飼い主さんへ

お返事遅くなりました。
先日はありがとうございました(^-^)
ブログにも遊びに来ていただき嬉しいです♪
オフ会は初めてだったんですね。キャバパーティーはワン数も人数も多すぎて落ち着かなかったですよね^^
briskちゃんはパピヨンのお友達がいるんですか?
是非またお会いできると嬉しいです★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

