スポンサーサイト


お揃いコサージュ

火曜日から腹痛&下痢が続いてるカレンです汗
治りそうにない感じ・・・このまま4日目(明日)を迎えるんでしょうか^^

アップが遅くなりましたが、先週の金曜日にちかりんからもらったまめ太郎のバースデープレゼントのご紹介
ちかりん手作りのコサージュ(まめ結色違いオソロで)&結用あごマット★



あごマットは結のバースデープレゼントに作ってくれたカフェマットとお揃い
結はカフェで膝に乗せてるとあごをテーブルに乗せることが多いので、紙ナプキンを敷いてたんです。
(テーブルに手足を乗せるのはマナー違反なのであごも直にテーブルに触れないように)
で、紙ナプキンの代わりにあごマットが欲しいなと思って制作をお願いしましたheart02
コサージュは安全ピンで洋服やバッグに付けられるようになっていたんだけど・・・

IXYa-IMG_3368.jpg

首輪に装着できるよう「こういうふうにして~」と改良をお願いして作ってもらいました(^-^)
金曜日、いただいてさっそく着けてみたよheart03

IXYa-IMG_3573.jpg

帰宅後まめ太郎も着けてみたよ~
結は見返りすると耳毛でコサージュが隠れちゃうので前向きのまま(笑)
うふふ、お揃いで可愛い~(≧∇≦)

IXYa-IMG_3581.jpg

コサージュは前側にもできますよ(^-^)
あごマットもコサージュもワガママオーダーだったけど、素敵なものを作ってくれてどうもありがとう♪

IMG_3567.jpg

こちらは日曜日にチロちゃん家からいただいたものプレゼント
チロちゃんの可愛い名刺入りですよ☆彡
チロッパさん、どうもありがとうございました

comment

アゴマット♪考えましたねぇ~
ウチの子ももっぱら膝の上に居ることが多いので
テーブルにちょこんと手を置いてしまう時とかあるぅ!
これを置いて手やあごを乗せてもOKだね。
カレンさんいろいろ考えるね~

お揃いのコサージュ素敵!!
いろんな所に付けられて良いね。
今後コサージュ活躍しそうだね。

やっほ~~~
喜んでもらって
ちかりん感激♪
ご紹介もありがと^^
まめ結ちゃん
オソロがまたかわいいね^^
軽いし、お洒落を楽しむのには
コサージュいいかも♪
アゴのせマットも早速使ってくれてありがと~
また、一緒にお出かけしよ~~ね♪

コサージュ似合っていますね
とても可愛いです、目線はおやつかな?
昨日姉妹ノモコちゃんが来たんですよ
みなさんの話をしたら、今度参加したいそうです
チロと同じ顔です よろしくお願いします

ん?カレンさん腹痛大丈夫ですか。
お医者さんに行きましたかー。
私は すぐに医者に行きます
お医者さん処方のお薬のほうが
よく効くので~

コサージュすごーくかわいいですね~♪
しかも、ちゃんとケースに入ってる~
カレンさんとちかりんさんの企画制作で
商品化...しちゃえば。売れるよっ、きっと^^。

お久し振りです♪ なかなかコメントできなくてごめんなさい。 チカチカするんだもん~(汗) 目が弱いもんで(汗) 読み逃げしてました。ごめんなさいね~

カレンさんお腹大丈夫ですか~? 風邪かな~(汗)
お大事にしてくださいね~♪

コサージュかわいいね~☆ まめくんも結ちゃんもお似合いよ~♪

こんにちは。
お腹、大丈夫ですか?
3日も4日も続くなんて、ゲッソリしちゃいそうv-404
お大事に~

アゴマット、ナイスアイデアですねv-218
アゴ乗っけてる姿も、きっと可愛いでしょうねv-410

コサージュ、可愛い~。
まめ君も、結ちゃんも似合ってるよ~。今度、見せてね(^O^)
あごのせマットも、結ちゃんらしくてすっごく可愛い~。
あごのせてる結ちゃんみたいので、また一緒におでかけしましょーね~♪

そっかー...テンプレートの
地が変わって 前よりずっと
軽くなりましたよー。

テンプレ まめ・結が登場で可愛いね!

コサージュも とても素敵!
一枚目のアップのを見て 感激~
ちかりんさん センスがいいね。

カレンさん腹痛の方大丈夫ですか?
どうしちゃったんですかね?お出掛け疲れかしら?
お大事にネ。
ちかりんさん作コサージュもとってもらぶり~~★

まめ君・結ちゃんのテンプレになったんだね!
すごいかわいい~~
で、ユッケさんと一緒ですんまそんがチカチカのテンプレ
も何とかしてくださ~~い。
目の弱いぼたんままにはちょっと辛くて・・・ごめんね!

picoママさんへ

あごマットはずっと欲しかったんだけど、裁縫系全くダメなので自分では作れないしね~。
>これを置いて手やあごを乗せてもOKだね
基本的にはマットをして触れないようにしても手足やあご乗せはNGみたいですよ^^
なのでマットを敷いててもなるべくテーブルに付かないように気をつけます。万一気付かないうちに乗せちゃってたときに直接触れないようにってことで作ってもらいました。
コサージュ素敵でしょ♪
でもアクセサリーと一緒で着けたままうっかりキャリーバッグに入れちゃうと噛んでボロボロにしそうなので、キャリーイン前に取るのを忘れないようにしないとね(*^^;;
何度か忘れてアクセサリー壊しちゃった経験ありです。。。

ちかりんへ

素敵なコサージュどうもありがとう~♪
しかも首輪に付ける加工までお願いしちゃってo(〃^▽^〃)o
色違いのお揃い可愛くってとっても気に入ってます!
あごマットもこれから活躍しそうだわ。
平日の私一人で電車移動のときは荷物が多くて持ち歩けないかもしれないけど、土日は大活躍間違いなし★
また一緒に遊ぼうね(^-^)

チロッパさんへ

コサージュとっても可愛いですよね♪
お友達がデザインして作ってくれたんですよ(^-^)
モコちゃん、私も会ってみたいです。
同じ顔・・・ちゃんと見分けられるかちょっと不安ですけど(笑)
違うカットとか違う服で来てくださいね~。
また一緒に遊びましょう!

クリュママさんへ

腹痛、今朝もでした^^
でも車に乗ってる時で頑張ってなんとか我慢してたらとりあえず治ったみたいです。
明日も大丈夫だといいな~。
ちなみに医者にも行ってなくて、市販の薬も飲んでません。風邪でも何でもなるべく薬を飲まずに自然に治るの待ってるので(*^^;;
コサージュとっても可愛いでしょ♪
首輪に付けるタイプではないけど、もう販売したことあるみたいですよ。

ユッケさんへ

お久しぶり~。
目がチカチカ・・・ゴメンネ^^
可愛くて気に入ってるテンプレートだったんだけど、ちよママにもチカチカするって言われてて変えなきゃって思ってたんです。忙しくてなかなか変えられなくって。
とりあえず壁紙変えてみました。
腹痛、多分風邪のせいです。治ったっぽいのだけど明日はどうかな~?

ふみふみさんへ

ご心配ありがとうございます。
腹痛、今朝も痛かったんですが、我慢してたら治まりました。このまま完全に治っちゃえば嬉しいな~。
>3日も4日も続くなんて、ゲッソリしちゃいそう
下痢ばかりで大変だったけど、食欲はあるので普通に食べてました。ゲッソリはないかも(笑)
>アゴ乗っけてる姿も、きっと可愛いでしょうね
うふふ、想像してみてくださ~い★
見たことのあるお友達からは可愛いと言われてます♪

ぷりママへ

コサージュ可愛いでしょ♪
ギンガムチェックの生地とフェルト生地とリボンが組み合わさっててとっても素敵なの(^-^)
今度是非着けてるところ見てね~★
アゴ乗せ姿も是非!
ってことはやっぱりカフェかしら~♪

クリュママさんへ

ちよママとユッケさんから目がチカチカと言われてやっと壁紙変えました^^
忙しくて後回しにしてたり、オリジナルのを作るのにけっこう時間かかっちゃって(汗)
でもまだチカチカするみたいね・・・多分壁紙だけじゃなく黒に白文字っていうのがダメなのね(*^^;;

ちよママへ

>テンプレ まめ・結が登場で可愛いね!
テンプレっていうか壁紙だけ自作してみました~。
けっこう時間かかって大変だった^^
コサージュ可愛いでしょ♪
今度ちよちゃん家に遊びに行く時に実物披露するね(^-^)

ぼたんままさんへ

腹痛、多分風邪のせいです^^
ご心配ありがとうございました。
今朝も痛かったんですが我慢してたら痛み治まりました。
治ったってことかしら~?
ちかりん作のコサージュとっても可愛いですよね♪
洋服に合わせてもいいし、裸で着けてもいいし(^-^)
>ユッケさんと一緒ですんまそんがチカチカのテンプレも何とかしてくださ~~い
壁紙がチカチカするってことだと思って壁紙だけ変えてみたんですが・・・黒に白文字っていうのがダメなんですね^^
テンプレ変えますね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

