スポンサーサイト


Mくん&ラムちゃんとランチ

今日はゆきさん&Kayokoさんとランチオフ食事
Kayokoさんとは先月お会いできたけど、ゆきさんとは久しぶり(^-^)



以前から気になってたカフェへ行ってみました。
カフェのHPがなかったのでワンコOKなのかゆきさんが電話で確認してくれました。
お店の前にはランチタイムはテラス席のみと書かれてたけど、暑かったからか今日は店内に入れてもらうことができましたよv

IXYa-IMG_3472.jpg

お久しぶりのMくん(ゆきさん)
初デートのときはキスデジが故障してMくんの写真がほとんど撮れず・・・。
今日はまめ太郎を連れて行ったのでコンデジを持参、室内撮影はブレブレ
せっかく「ちょうだい」ポーズしてくれたのにちゃんと撮れなくってゴメンネ^^
ラムちゃんの写真もブレブレだったのでお外(ランチ後)で撮った写真を見てね★

IXYa-IMG_3460.jpg

ランチはキノコとベーコンのリゾットをいただきました。
リゾットはスープたっぷりで美味しかった~
セットメニューにはサラダ・スープ・ドリンクが付いてましたよ(^-^)

IXYa-IMG_3444.jpg

笑顔のまめ太郎~
お店からのサービスで、ワンコには豚肉とサツマイモのパスタをいただきました!
オヤツのサービスがあるお店はけっこうあるけど、わんこゴハンのサービスは嬉しいねフード

IXYa-IMG_3449.jpg

とっても美味しかったみたいヽ(^▽^@)ノ
すぐに完食!!
ラムちゃんもMくんもまめもヨカッタね~

IXYa-IMG_3468.jpg

こちらはお隣のテーブルにいたMIXのまめくん
本名は「まめきち」くんっていうんだって~。
まめくん同士ってことで一緒に撮らせていただきました♪

IXYa-IMG_3499.jpg

ゆきさん&Mくんとはランチ後お別れして、Kayokoさん&ラムちゃんとドッグランへ。
カフェでの写真がボツだったラムちゃん、こんな可愛いお顔してるのよ
今日は暑かったけど、木陰では風が吹いて涼しかったです。

IXYa-IMG_3508.jpg

ランにはイタグレちゃん(↑)とキャバちゃんがいたよ~。
後からチワワちゃんも来て、まめ太郎はご挨拶に忙しそうだったね(笑)
いつも元気なラムちゃんだけど、ウッドチップは走りにくかったみたいで気ままにウロウロしてました。

IXYa-IMG_3514.jpg

最後にカフェでお茶~
写真撮る前に一口食べちゃったけど、バナナシフォンケーキとアイスティーです。
シフォンケーキはふわっふわで美味~(≧∇≦)
近くの席には可愛いダックスちゃんがいてママさん・パパさんとお話したりしましたにくきゅう

IXYa-IMG_3506.jpg

ゆきさん、Kayokoさん、今日はありがとうございました(^-^)
ちょっと暑かったけど楽しいランチオフになりましたね。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

*ゆきさんからオヤツをいただいたんだけど、写真撮る前にあげちゃった(*^^;;
どうもありがとうございました~ビスケット

comment

カレンさん まめくん

土曜は有難うございました!
あの後ラン&カフェに行かれたのですね。元気~
私とMはバテバテでしたよv-356

また遊んでくださいね~

カフェのサービスでワンコのごはんが出るんですか
とってもいいサービスですね
まめくん美味しそうに食べてる~

いつも気になっているんだけど・・・
お出かけにまめくん、結ちゃんどちらかを連れて行くかの決め手は何ですか?
特別な理由とかありますか?

みんな可愛い3パピですね。
お歳や体の大きさは同じ位なのかな~?
以前カメラ故障した時のこと覚えていますよ~
確か 写真はお友達に頂いたのよね。
今回は M君もラムちゃんも可愛く撮れていますね。

ワンコのごはんがサービスなんてすごーい!
いーですね~。きっとオサレなカフェなんでしょうね。
アルファには無理かもね~!(爆)
最近湿気が多くて不快指数200%くらいで、過ごしにくいですね。
あしたもジメジメで暑そうだし…。
カレンさんはいつも行動的でうらやまし~な~。(苦笑)

全く関係ないお話で申し訳ないのですが、結ちゃんやまめくんが
つけていた、レースのシュシュってどこで買われたのか教えて
いただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す!m(_ _ )m

先日はありがとうございました♪
まめ君、いい笑顔ですね~(^^)
結ちゃんとも会えたし、ドッグランで遊べたし、
とっても楽しい日でした♪
2次会のカフェも、すごーく良かった(^^)
また遊んで下さいね♪

こんにちは~
本当に楽しい日曜日でしたよ
ありがとうございました

写真で見てもウッドチップは走りずらそうですね
やっぱ芝生のランは良いですね
まめ君、結ちゃん、良い顔してますね 可愛い! 

おっ!又、素敵なドックラン!
ココは何処ですか~?今度、連れてって~♪(笑)
リゾットが食べたい!おいしそ~っ^^

後、ワンコのご飯サービとは、すごいですね。
こんな素敵なドックカフェがあったとは、知らなかった~。
まめ太郎くんとお友達もすごく楽しそう!
ムックが調子よくなったら、是非案内よろしくお願いしま~す^^

ゆきさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
>ラン&カフェに行かれたのですね。元気~
ランは木陰にいると涼しかったし、カフェも店内なのでゆっくりできました(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

ハナ母さんへ

カフェのサービス、わんこゴハンが出るなんてサービス良すぎですよね(笑)
まめ太郎大喜びでした♪
>特別な理由とかありますか?
特別な理由はないですよ、いつも交代で連れて行ってます。
今月は、原宿に結と行ったので木場のドッグランはまめ太郎と、その次は結と吉祥寺で今回はまめ太郎の番だったんです。
順番がたまに変わるのは結しか連れて行けない時(混雑時期のローズカフェなど)とかまめ太郎しか連れて行けない時(長時間バスに乗る時など)です。

ちよママへ

Mくんはまめの1つ下だったと思うけど、ラムちゃんは10歳だよ~★
前回Mくんに会ったときはゆゆさんから写真いただきました。
今回は重いから一眼は置いていったけど、コンデジでも可愛く撮れてよかった(^-^)

グーグーガンマさんへ

ワンコのごはんがサービスなんてすごいですよね★
とっても嬉しいサービスでした(^-^)
カフェはオフ会で利用するっていうよりご近所の方がお散歩のときに寄るっていう感じかな。
うちの近くにこんなお店あったらいいのにな~。
レースのシュシュはプレゼントで頂いたものなんです。
(白い方はお友達のものを借りたんですが、お友達も同じ人からプレゼントしてもらったようです)
手作りの多分非売品です^^

Kayokoさんへ

土曜日はお疲れ様~★
>まめ君、いい笑顔ですね~(^^)
美味しいものがあれば笑顔になっちゃう(笑)
ドッグラン、ウッドチップであまり走らなかったけど、自由にできてよかったですね。
二次会のカフェも気に入ってもらえたみたいでよかった~。
また一緒に遊んでネ☆彡

チロッパさんへ

日曜日はありがとうございました★
ずっとカフェだったけど、たくさんお話できてとっても楽しかったです(^-^)
ウッドチップ、ボールやオモチャがあれば走るんですが、この日は行く予定じゃなかったので持っていかなかったんですよ^^
芝生が一番いいですよね~。

ムックママさんへ

素敵なドッグラン!?
ウッドチップなのであまり走らないんですが、木陰があるので休みながら遊べます。
今度一緒に行きましょう(^-^)
ワンコのごはんサービスがあるなんていいですよね。
今回たまたまなのかいつもやってるのかわからないけど、ムックくんが元気になったら行きましょう♪
ちなみにドッグカフェではないですよ、ワンもOKな人間メインのカフェです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

