スポンサーサイト


吉祥寺オフ

今日は2度延期になっていた吉祥寺でのオフに参加~★
本日のメンバーは、



アンくん&ぴーたん(ちかりん)
こちらの”水族館カフェ”に行ってみたい!とのことで遥遥湘南からいらっしゃいましたヽ(^▽^@)ノ
ちなみにノエちゃんお留守番で雪ねぇも参加です。

e_IMG_9497.jpg

ムックくん(ムックママさん)
最近体調を崩すことが多かったムックくん、せっかく治ったと思ったらまた調子悪いんだって・・・。
早く完治するといいね。

IXYa-IMG_3354.jpg

そして我が家の結(カレン)
ちかりんに抱っこしてもらって嬉しそう♪

IXYa-IMG_3374.jpg

カレンは「手ごねハンバーグ」、他の3人はみんな「お好み焼き風石焼カレー」。
今日は肉気分だったのでハンバーグにしたんだけど、お好み焼き風石焼カレーも気になってたんだよね~^^
次回こそ食べたいな(^-^)

IXYa-IMG_3404.jpg

ランチ後は駅前の方へ戻り、ペットショップへ。
生体コーナーにはとっても可愛いチワワちゃんやトイプーちゃんがいたよチワワ
そして皆さんちょっと主婦に戻り、夕飯のお買物(笑)
吉祥寺と言えばサトウのメンチ
いつもはすごい行列だけど、今日は比較的空いてて並んだのは15~20分くらいだったかな?

IXYa-IMG_3410.jpg

体調が心配なムックくんは一足先に帰り、残りのメンバーで駅の反対側へ。
暑くて喉が渇いたのでSYUNA & BANIでお茶することにコーヒー&ハート
ちかりんから水をもらう結・・・立ち飲みしてる(*^^;;

IXYa-IMG_3414.jpg

アンくんとぴーたんはママがヤギミルクをオーダーしてくれたんだけど、結は朝ごはん減らしてなかったので(カフェで犬メニューあげる予定のときはフードを減らしてます)何も頼まなかったの。。。
アンぴかちゃんがヤギミルクを飲む様子をジーっと欲しそうに見てた結汗
アンくんたちのをちょっと分けてくれたんだけど・・・

IXYa-IMG_3427.jpg

可哀想に思った(?)お店の方が薄めたヤギミルクをサービスしてくれました
結大喜びでゴクゴク。
アンぴかちゃんにもサービスしてくれたんだけど、先に通常濃度のヤギミルクを飲んだからか薄めたものは飲みませんでした^^
結も先にアンぴかちゃんから分けてもらった通常濃度のを飲んだんだけどね~
アンぴかちゃんはグルメなワンコなのねヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_3390.jpg

本日の集合写真
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました~★
また一緒に遊んでくださいねheart02

e_IMG_9452.jpg

ちかりんからまめ太郎のバースデープレゼントをいただきました!
中身は後日アップしますね。
ちかりんどうもありがとうheart03

comment

金曜日はありがとうございました~♪
あの日は、本当に特別暑くて喉がかわきましたね~。
おっ!私が帰ってからも又お茶したんですね~イイナ^^
結ちゃん、やぎミルクもらえてヨカッタヨカッタ。

メンチカツも、やっと初めて食べれたし。
もっと、早くに食べておけばよかったと後悔してます。
それに美味しいから、もっと買えばよかったな~(笑)

先に失礼してしまって、ごめんなさい。
次回は最後までいれるように、ムックに体力つけておかなくっちゃ♪
これに懲りずに又遊んでくださいね。

こんにちは~
水族館カフェって、熱帯魚が沢山いるのですか?
お好み焼き風焼きカレーって、どんなんだろう。気になるわ。
ハンバーグも美味しそう~
美味しそうな食べ物には、目がない食いしん坊の私です~
結ちゃんの嬉しそうなお顔、可愛いです。
まめ君は、お留守番だったのかな?

こんにちわ…ノエルです

楽しみにしていた吉祥寺のランチだったのに…とっても残念です

有名なメンチ…とっても美味しかったです

あのメンチ美味しいよね。
自宅であの形に 中まで火を通すのは大変かも~
たっぷり油のお店だから 綺麗に美味しく揚がってるよね。
でも いつも並んでるけど 又食べたいな。
水族館のカフェも 一度は入って見たいな!

メンチ美味しいですよね~久しぶりに食べたいな^^
結ちゃん今日も可愛いっす!!
ほんと女の子~~って感じv-119

サトウのメンチカツってTVによく出てるお店かな?
見たことあるかも~!
その場でアツアツを食べたいですね♪

ちかりんさんに抱っこされてる結ちゃんの後ろで、アンくんかな?器をかじってるみたいに見えて面白かったですvv
フワフワのスヌードがメイドさんぽくて可愛いですねo(^∀^*)o

ムックママさんへ

金曜日はお疲れ様~★
カフェの予約ありがとうございました!
本当に暑かったですよね^^
お茶2回もしちゃった(笑)
メンチカツ美味しかったみたいで並んだ甲斐ありましたね~(^-^)
ムックくんの体調心配ですね。
早く元気にな~ぁれ☆彡
次回の吉祥寺計画も楽しみにしてまーす★

シェイクママさんへ

こんばんは~♪
水族館カフェにはいろんな種類のお魚さんがいっぱいいるんですよ(^-^)
サメまでいるんです!
お好み焼き風カレーはカレーなのにやっぱりお好み焼き風な味がして面白いです(今日食べました)。
この日はまめ太郎お留守番です^^
パパなしの時は電車移動なので2匹は連れて行けないんですよ・・・。

ノエルのママさんへ

こんばんは~♪
金曜日は残念でしたね。
吉祥寺、いつでもお付き合いいたしますので元気になったらまたご一緒しましょうね(^-^)
雪ねぇが美味しいメンチを買って帰ったので夕飯の準備も楽になってありがたいですね☆
次の日曜はノエルくんに会えるのを楽しみにしてます。

ちよママへ

ちよママってあのメンチ食べたことあるんだっけ?
あの形はまん丸で厚みがあるから日を通すの大変そうだね~。
(あまり揚げすぎると周りが揚げすぎになっちゃうし)
水族館カフェ、また今度一緒に行こうね♪

miuさんへ

miuさんもあのメンチ食べたことあるのね~★
引っ越してから遠くなっちゃったよね^^
また吉祥寺へ来ることがあったらご一緒しましょー(^-^)
>ほんと女の子~~って感じ
リズちゃんも女の子って感じで可愛いですよん♪

momoさんへ

おお~!サトウのメンチ、momoさん地方でもTVでやってたんですね~★
あっ、ニュースでも出た時期ありましたよね。
(よくないニュースで^^)
>器をかじってるみたいに見えて
ホントだ~ ちょうどアンくんの口のところに器があってそう見える(笑)
スヌードはキャバリアが看板犬のちょっと有名なお店のものなんですよ♪

先日は
吉祥寺ご案内ありがとうwww♪
暑いこの時期、店内INのランチ
そして涼しげな水族館のようなお店
と~~ってもリラックッスしちゃいました~~♪
ワンコのケーキ屋さんがお休みだったのが残念だったけど、
吉祥寺はやっぱりいいところだね♪
また、ご一緒させてくださいね^^

ちかりんへ

金曜日はお疲れ様~★
ワンコと吉祥寺、楽しめたかな?
ケーキ屋さんの臨時休業は残念だったね^^
吉祥寺は他にもワンコと楽しめるところがあるのでまた一緒に行こうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

