スポンサーサイト


木場公園ドッグラン

アップが遅くなっちゃったけど・・・
日曜日は先月出来たばかりの木場公園のドッグランへ行ってきました。



ゆうさん(カリンちゃん)&クリュママさん(クリュくん)と駅で待ち合わせてお散歩しながら木場公園へ。
木場公園は3年くらい前に結と行ったことがあるけど、まめ太郎は初めてだよね

IXYa-IMG_3287.jpg

木場駅寄りの入口から入って、ミドリアム目指して歩きます。
ドッグランを利用するには犬鑑札と狂犬病予防の注射済票を持っていってミドリアムで登録をしないといけません。
登録証を発行してもらったらドッグランへGO

IXYa-IMG_3300.jpg

中央の白い大きな看板から左側が小型犬専用、右側が中型犬・大型犬用のスペース。
先月出来たばかりなのでまだ草がハゲてなくて緑色
土と違ってあまり汚れないのが嬉しいー★

e_IMG_9422.jpg

初めてのラン! 緑がいっぱい!!
まめ太郎大喜びo(*^▽^*)o

e_IMG_9413.jpg

クリュくんも楽しそうだね♪
暑い日が続いてたけど、日曜日は涼しかったから気持ちよく遊べたね(^-^)
ちなみに天気予報では夕方から雨ってことだったので、待ち合わせは9:30でした!
こんな早い時間の集合は初めてかも(笑)

e_IMG_9428.jpg

いつもママの足元にいるカリンちゃんもママが走れば一緒に走る
カリン : 「ママ~ 置いていかないで~

e_IMG_9392.jpg

ランで遊んでたらパピヨンちゃんが来たよパピヨン(うす茶)
2歳のサファイアちゃんと・・・

e_IMG_9398.jpg

来月1歳になるりぼんちゃんパピヨン(ブラックタン)2
りぼんちゃんはダックスちゃんのこと気に入ったみたいで追いかけっこしてました(^-^)
この日はサファりぼちゃんのパパさんとずっとしゃべってたなぁ~(笑)
ワン連れおでかけスポットの情報交換したりネニコニコ。 横向き

e_IMG_9414.jpg

カレンがパパさんとおしゃべりしてる間、クリュくんはいろんなワンコと遊んでました。
特に↑のシュナちゃんのことが気に入ったみたい
クリュくん嬉しそうだねヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_9395.jpg

まめ太郎とカリンちゃんは走ったのはちょっとだけで、端っこの方でウロウロ。
まめ、他のワンコのオシリをクンクンの方が楽しいみたい(≧∇≦)プッ
たくさんのワンちゃんがいて大満足のまめ太郎でした~

e_IMG_9404.jpg

ランにはキャバちゃんもいたよキャバリア
けっこう大きかったんだけどまだ子犬なんだって~。
ちよちゃんが子犬だった頃より大きかったから将来は10キロ以上のデカキャバになるかも!?

e_IMG_9433.jpg

ゆうさんがカリンちゃんのために出してくれたお水、まめ太郎が横取りしちゃった。。。
カリンちゃん、ゴメンネ(*^^;;
まめ太郎が飲んでる様子をジーっと見てました汗

comment

へぇー!
木場の新しいドッグラン、早速行ったんだねv-266
いつもと違う場所だと、こうやって見ていても
なんだか新鮮な感じがするよーv-238

大きい子犬のキャバちゃんも可愛い♪
毛がつやつやキラキラしてるのが写真でもわかる!!

それにしても9:30集合だなんて、、、
まねできないわー!えらいっ☆

先日は ありがとうございました。
まめ君、こうやってみると すっごく楽しそうです~
お疲れだと思ったけど よかったっ、よかった。
やっぱり新しいドッグランはいいですねー
私はクリュが動き回るぶん、眼が離せず...
水を持って追いかけてましたーi-201
また一緒に遊んでください~^^/
↓アボガドバーガーおいしそうっ!
ランチにピッタリですね。

この日は曇りでちょうどドッグラン日和で良かったね♪
新しいのに結構ワンコがたくさんいたのね~
9:30ってちょうどワタシが起きたころ。(爆)
その直後に義母がやってきて…ワタシもドッグランに行けばよかった。(激爆)

まめ君いろいろなワンコのニオイを堪能したようだね。(笑)
犬茶屋本舗にも行ったのかな?

出来たばかりの ドッグランっていいですね。
みんなとても楽しそうに 飛んでる~
でも やっぱり 遠いよね。
近くに お休み出来るカフェなどもあるのですか~?

ちょび子へ

>木場の新しいドッグラン、早速行ったんだね
草がいっぱい生えてるうちに行かないとね(笑)
そのうちまたハゲちゃうと思うから^^
そうそう、ランもいつも同じ場所だと飽きちゃうよね。
>毛がつやつやキラキラしてるのが写真でもわかる
ちよちゃんも昔の方がツヤツヤしてたような・・・
9:30集合すごいでしょ!
家を出た時間を考えるとかなり頑張ったよね~。

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
まめ太郎、最後の方は私の足元をウロウロしてたけど、最初はけっこう走ってたんですよ(^-^)
クリュくんすごく楽しそうでよかったですね♪
これから暑くなってくるけど、またカフェオフでもしましょうね☆彡

CHILEさんへ

>曇りでちょうどドッグラン日和で良かったね♪
本当に~。数日前から雨の予報が出ててガッカリしてたんだけど、遊んでる間は雨も降らなかったし涼しかったからよかったです(^-^)
CHILEさん9:30に起きたのね(笑)
ランチは犬茶屋に行ったよ~。
アップしたので見てみてね♪

ちよママへ

新しいドッグランは草がいっぱいで綺麗だったし、マナーのいい人が多かったのでよかったよ(^-^)
ちょっと遠いけど、草がハゲないうちにまた行きたいな♪
>近くにお休み出来るカフェなどもあるのですか~?
歩いて行ける範囲にはなさそうです^^
知らないだけで実はあったりするとありがたいんだけどね~。

コメントしたと思ってたら、してなかった><
遅くなってしまったけど・・・
雨降らなくて良かったね!
心配してたけど、早朝の待ち合わせ(笑)で逆に助かりました☆
やっぱり帰ったら少し寝てしまったよ。。
またお散歩一緒に行こうね。

ゆうさんへ

先日はお疲れ様~★
待ち合わせが早かったけどドッグランで遊べてよかったね(^-^)
ちょっと遠いけど、また木場のドッグラン行きたいな。
暑くなってきたから秋かな~。
・・・それまでに草がハゲないといいけど^^
また一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

