スポンサーサイト


ハーブ庭園♪

昨日の続きです本
先にこちらをご覧ください★ → さくらんぼ狩りだよ~

さくらんぼ狩りを楽しんだ後はハーブ庭園へ。
こちらはナント入場無料



おぉっ、ハート型の可愛い石が
両手で触れて3秒間願い事をしてくださいだって(^-^)

e_IMG_9253.jpg

お花をバックに集合写真。
あれっ?1匹増えてる!?
ハーブ庭園である方と合流予定だったのです・花

e_IMG_9347.jpg

シェイクママさん家の来夢ちゃん
大人しくてお利巧でとっても可愛いキャバちゃんですo(*^▽^*)o
来夢ちゃんなのに”シェイクママ”?
昨日はお留守番になっちゃったけど、シェイクママさん家にはキャバのシェイクくんとチワワのカルチェちゃんもいるんですよにくきう

e_IMG_9286.jpg

見頃は過ぎてしまったけどたくさんのバラが咲くローズガーデンローズ2
色も種類もいろいろ~。

e_IMG_9282.jpg

バラとまめ結薔薇
2匹とも笑顔~! 眩しい目じゃない! 結吠えてな~い!
美味しいさくらんぼ食べたから(?)ご機嫌だね(≧∇≦)プッ

e_IMG_9300.jpg

ちよちゃんも一緒にパチリ
階段と階段の間を噴水の水が流れてます。

e_IMG_9323.jpg

黄色とピンクのお花が可愛かった花
またまた名前がわからな~い(><)
チューリップとかコスモスとか、小学生でも知ってるような花しか名前わかりません(汗)

e_IMG_9333.jpg

ハーブ庭園で会ったキャバちゃんも一緒に7ワンで記念撮影。
日付入りの来園記念ボードがいいでしょ(笑)

e_IMG_9351.jpg

池にはたくさんの鯉。
餌をもらえると思ってるのかな?人のいるところへ集まってくるよ(^-^)
結、大きなお口の中が気になるみたい★
私が口を大きく開くといつも興味津々な様子で覗いてるものあ

e_IMG_9341.jpg

ハーブ庭園、無料なのにたくさんの綺麗なお花を見ることができてとっても素敵なところでした
噴水や風車、池もあったしね♪
この後はみんなでランチ食べに行ったよ~。

comment

土曜日には、ご一緒させていただいてありがとうございました。
初めてお会いしたにもかかわらず、時間の経つのも早く、とっても楽しかったです。
まめ君も結ちゃんも、可愛かったです。
ハーブ庭園のバラも見頃を過ぎたようでしたが、まだまだ綺麗でしたよね。
結ちゃん、大きなお口の鯉に食べられてしまいそう~
おやつも頂いて、ありがとうございました。
また、お会い出来る機会があると嬉しいです。
リンクさせていただいても良いですか?

ハッピーストーン見たのですね~
私は全く気が付きませんでした。
もったいないことをしたわ~
来夢ちゃん ダイナミックに写ってますね!
カートが三種類で面白いね。
まめ・結ちゃんのカートの大きさが良く分かりますね。

さくらんぼ食べ放題なんて最高じゃないですかー
イチゴよりも好きだぞー
しかもこのハーブ園、雰囲気の良い場所ですねー
天気がよくてグーでしたね!!

ハーブ庭園ステキ!
お天気も良くてお花もキレイに咲いているぅ~
ハート型の石に手を当ててお願いしてみた?
ちょっとロマンチックぅ~

結ちゃんパクパク来る鯉に
興味深々だね・・・
ガブってやっちゃいそうな鯉の口だよ~

ハーブ庭園素敵ですね~。
やっぱり関東の方は、ワンコOKの素敵なところが多いですね~。
関西もそうなればいいのになぁ。。

結ちゃん大きな鯉がお口あけたらビックリじゃなくて興味津々なんですね~。
たくさん素敵なお写真が撮れて、見応えあります~。

なんとラブリーな石!
無料って言うのも嬉しいですね。
お揃いのお洋服、似合っているし。
カートもお揃いの色だしね♪
一緒に写真で見るととってもいい感じ~
結ちゃん、鯉のお口の中に美味しい物見つけれられそうかな(笑)

土曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。
初めてのさくらんぼ狩り楽しめたみたいで良かったです!
いちごは味の違いが分かるんだけど、さくらんぼはまだ分からない・・・今度はもっと味わって食べてみようっと!
ハーブ園もいいところだよね~行くのはいつも暑い時期になっちゃうんだけど・・・・
また一緒に遊んでくださいね~~

シェイクママさんへ

土曜日はありがとうございました★
お蕎麦とっても美味しかったです(^-^)
来夢ちゃん、女の子らしくてとても可愛いキャバちゃんでしたね♪
ハーブ庭園、綺麗なお花がいっぱい咲いていて素敵なところでした。
またお会いできるといいですね。今度はシェイクくん&カルチェちゃんにも会いたいですo(*^▽^*)o
リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらの方からはある程度お付き合いさせていただいてからという感じでやってますがそれでよろしければよろしくお願いします☆彡

ちよママへ

>私は全く気が付きませんでした
入口の近くにあったのに気付かなかったの~?
もったいないことをしたってもしかしてやりたかった?(笑)
カート、今回はみんな違うタイプだったね。
ぼたんちゃんタイプが深くて飛び降りにくいからいいんだけど、我が家タイプが一番広そうだよね~。

ぷりパパへ

ぷりパパはイチゴよりさくらんぼの方が好きなのね~★
私はどちらも好きなので・・・両方行かなきゃ(笑)
さくらんぼってお店で買うと高いから40分間食べ放題は嬉しいね(^-^)
ハーブ園、無料なのに素敵なところで気に入りました♪

picoママさんへ

ハーブ園素敵でしょ~♪
綺麗なお花がいっぱい咲いてました。
これが無料だなんてありがたいよね(^-^)
>ハート型の石に手を当ててお願いしてみた?
大人でやってる人いなかったからやめておきました^^
鯉の口大きく開いてるでしょ~、結の脚食べれそう(笑)

ルビーままさんへ

ハーブ庭園、お花がいっぱいでとっても綺麗でした。
団体客もいっぱい来てましたよ~。
無料で楽しめるなんてありがたいですね(^-^)
関西も高速で他県に移動すれば素敵なところがありそうですが~。
結、鯉に限らず大きく口を開くと一生懸命中を覗き込むんですよ(笑)

ゆゆさんへ

ハート型でピンクって可愛いよね♪
ハーブ園、何で無料なんだろう~?
とても綺麗なガーデン、手入れとか大変ですよね。
私だったら絶対入場料とるけどな(笑)
お揃いの服、紺なのでこの日一日で毛だらけになりましたよ(≧∇≦)プッ
(車のクレートの中でいっぱいついちゃったみたい)

ぼたんままさんへ

土曜日はありがとうございました~★
さくらんぼ狩り、とっても楽しかったです(^-^)
甘くて美味しい実がいっぱいでしたね。
ぼんぱぱさんもたくさん食べれたかな?
(さくらんぼ採り&写真撮影に忙しそうだったので)
ハーブ園もとっても素敵なところでまた行きたいです♪

お花綺麗~
いつも写真が上手だなって感心してます。
ワタシもバラとわんこの写真を撮りたいと思ってるのだけどダンナ氏が膝を負傷中でなかなか出かけられないの。
もう終わっちゃうよね。次は秋かな~
風車の前の集合写真、絵になってるね!

CHILEさんへ

ハーブ園にはバラ以外にもいろんなお花が咲いててとっても素敵なところだったよヽ(^▽^@)ノ
写真上手?ありがとう♪
でも昔は構図とか考えながら撮ってたけど最近はブログに使える程度でいいや~って感じで^^
ダンナさん、膝負傷中なのね。。。
夏はどうせ暑くてあまり出かけられないから・・・秋までにしっかり治していっぱいおでかけできるようになるといいね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

