スポンサーサイト


ちよちゃんに絡む結

水曜日にちよちゃんが遊びに来たときの様子を動画で撮りました~jumee☆movie1b





ちよちゃんが来てすぐはいつもこうやって結がガウガウ絡んでます(笑)
まめ結がちよちゃんの家に行っても全然騒がずフツーにしてるんだけどね~。

e_IMG_9109.jpg

こちらはまめ太郎のバースデープレゼントにpicoママさんからいただいたお洋服
実は先月の合同お誕生会のときにいただいていたんだけど、サイズが小さすぎてピチピチだったのでサイズ交換していただいたんです^^

e_IMG_9116.jpg

交換していただいたのはダックスサイズ。
サイズが合うか(着丈が長すぎないか)気になってたんだけど、ちょうどいい感じです
picoママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

e_IMG_9105.jpg

こちらの可愛いワンコさんはKayokoさんからいただいたもの。
ワンコのオモチャのぬいぐるみかと思ったら・・・実は鍋つかみだったの
お料理教室に通う私へのプレゼントでした
可愛すぎて使うのがもったいない~(≧∇≦)
Kayokoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆彡

comment

無事着いたようで・・・
サイズ合ったようで良かったです!!
確かにちょっと長いかな~って
気になっていましたが・・・ ホッ
ボロボロになるまで使っちゃって下さい(笑)
これ着ていっぱい走って遊んでね!

ちよちゃん、興奮していますね~
大好きなんだね。
今日のまめ君、いつもクールだけれどちょっと違う。
なんだかカワユイタイプに見える~

この日は お邪魔しました。
動画とってもらってありがとう。
良い記念になります。
picoママさんからのお洋服 目の前で
来たけど サイズぴったりでしたね。
着る前は長いかと思ったら 着たらちょうど
よいサイズ!
kayokoさんからのトイプーちゃんの鍋つかみも可愛いね。
これでお料理が 又楽しくなりますね!

picoママさんへ

お手数おかけしました~。
でもサイズの合うものがあってよかったです(^-^)
丈も少し長めではあるけど、マナーベルトが隠れていい感じです。
今日はさっそくこれを着せておでかけしてきました!

ゆゆさんへ

>ちよちゃん、興奮していますね~
いつもリビングへダッシュするちよちゃんだけど、リビングに入ると結がしつこく絡んでいきます。
動画で聞こえる鳴き声は全部結なのよ(笑)
まめ太郎、可愛い系に見えた?
横顔だとキリっとしてクール系だよね(^-^)

ちよママへ

水曜日はお疲れ様~。
動画久しぶりに撮りました!
久しぶりすぎてアップする方法思い出すのに時間かかりました^^
picoママさんからのお洋服、ちょうどいいサイズがあってよかった♪
トイプーの鍋つかみ、可愛すぎるよね(^-^)
最近手抜き料理が多いので久しぶりに頑張ってみようかな(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

