スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりちゃんと下北(PART2)

先にこちらをご覧ください★ → ぷりちゃんと下北(PART1)

昨日の続き~。
下北から梅ヶ丘に移動してお茶しました



カフェの中央には円形のフリースペースがあって、フリースペース内はノーリードOK!
貸切状態のときや、他のお客さんワンコとの相性が悪くない場合はフリースペース外もノーリードOKのようです(^-^)

e_IMG_9002.jpg

最初はフリースペース内だけで遊ばせることに。
まめ : 「あれっ?ぷりちゃんオシッコしてるよ・・・汗
でも大丈夫!ちゃんとオムツしてますよ★

e_IMG_9020.jpg

カレンはりんごのクランブルケーキとアイスティー、ちよママはシフォンケーキとホットティーをオーダー。
パパは何食べてたっけなぁ?(*^^;;
クランブルケーキ美味しかった~♪
ぷりパパが食べたガトーショコラも濃厚でかなり美味しかったみたいだよ~v

e_IMG_9044.jpg

パパ&ママたちが美味しいものを食べてる間、3パピはノーリードでウロウロ。
まめ太郎はカフェのお姉さんに遊んでもらってたよヽ(^▽^@)ノ
お姉さんが持ってるのはエビフライのぬいぐるみエビフライ(笑)

e_IMG_9046.jpg

投げてもらったり、取り合いしたり、まめ太郎大喜び!
ぷりちゃんと結はエビフライにあまり興味なかったみたいだけどね~^^

e_IMG_9055.jpg

エビフライに飽きたらスヤスヤタマゴ(オレンジのをまめ太郎が咥えてます)。
これだったら結も遊ぶんだよね~
投げてあげると2匹でダッシュ

e_IMG_9067.jpg

ぷりちゃんと結のお揃いショット
残念ながらスカートのフリフリ部分しか見えない(*^^;;
同じフセポーズでも前足の開き方が違うね(笑)

e_IMG_9028.jpg

フリースペースの外ではマイペースにウロウロしたり、突然3パピで追いかけっこを始めたり。
結はお姉さんにかまってもらったのが一番嬉しかったみたいにっこり
最初は貸切状態だったカフェもいつの間にか満席。
後から来たほかのワンちゃんとも仲良く挨拶できましたo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_3187.jpg

そうそう、こちらのカフェは人間メニューよりワンコメニューの方が多いの~!
せっかくなのでまめ結にもわんこゴハンをオーダーしてあげました。
種類豊富でどれにするか迷っちゃったけど・・・
お好み焼きにしてみたよへら
見た目はちょっとハンバーグっぽいけど、鰹節がトッピングされてるよ~。
まめ結、大喜びで美味しそうに食べてましたビスケット

ぷりパパ、ぷりママ、ちよママ、昨日はご一緒してくれてありがとう・花
とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでネ(^-^)

comment

ぷりパパさんと一緒で カフェの名前は分からないけれど
綺麗で 狭くなくて お姉さんも優しくて お客さんも感じ良かったね。
なんだか とっても落ち着けました~
わんこメニューが豊富って言うのもグーですね。

下北&梅が丘、楽しそうー!!
いいな☆私も行きたかったな~v-274

中央にフリースペースがあると、飼い主からは目が届くし、
ワンコたちは、人間の食べ物とかに気を取られないで
思う存分遊べちゃうから、かなりいいアイデアだね♪

人間のケーキもすごい美味しそうだけど、
ワンコのお好み焼き(見た目はホント、ハンバーグのようだけど・・)にもびっくりー!

ぷりちゃんと結ちゃんの色違いおソロも姫2人って感じでいいねv-254

結局このお店の名前は誰も知らないのかしら?
カレンさんはさすがに知ってますよね??
自分としてはすごくセンスを感じる面白いお店で気に入ってますー 
まめ君のお姉さんとのお遊びすごく良い笑顔でしたよね! たのちぃ~~って顔してたよ♪
結ちゃんとぷり、すごく似ているけど、オスワリとかの格好は結構ちがうんですよねー

あまりカフェとか知らないけど
ここは知ってるかも~TH?
羽根木公園の梅祭りの時に行きましたー
結ちゃんぷりちゃんフセのポーズ、違うんだね~
まめ君のも見てみたい~^^。
結ちゃんお姉さんになついててカワユイです~

フリーに出来るスペースがあっていいね。
すごく楽しそうだわw
梅が丘って行った事がないけれど、有名なお寿司屋さんがあるって聞きました。
行列しているって。
そんなお店、ありましたか?
系列店が近所にあるのですが、確かに美味しい!

まめ結ちゃんは、ちゃんとおもちゃで遊びますねぇ。
ウチの子は本物のエビフライなら喜んで遊ぶ!?食べちゃうけどね(笑)
ワンハンバーグ大きくないですか~!!
人間並みのボリュームに見えるけれど・・・
みんな食べて、遊んで、買って。。。
楽しそう~♪

人間用もワンコ用も美味しそうね~
私も野菜だけじゃ物足りないわw
肉が好きなの♪

このお店~!
本に載ってて、ちょっと気になってたんだ♪
女のコはオムツしていれば、大丈夫なのかな?
行ってみよっかな(^w^)

ちよママへ

カフェ気に入った~?
Tier Heimだよ(^-^)
ワンコメニューが豊富でワンちゃん大喜びだね。
乗換えが大変だけど・・・いつかちよちゃんも一緒に行けるといいね。

ちょび子

>いいな☆私も行きたかったな~
また今度一緒に行こうよ~♪
カフェの中央のフリースペースいいよね。
まめはお店のお姉さんにも遊んでもらえて大喜び!
人間のケーキ、ぷりパパのも美味しかったみたいだけど、りんごのクランブルもかなり美味しかったよ(^-^)
ワンコのお好み焼きも喜んで食べてた。
テイクアウトもできるから暑くない季節に行ったらお持ち帰りしたいかも。

ぷりパパへ

お店の名前はTier Heimですよ~。
私もここのお店けっこう好きです。
綺麗だし、ワンコメニューも豊富だし、フリースペースもあるし(^-^)
まめ太郎はお姉さんに遊んでもらえたのが一番嬉しかったみたいだけどね(笑)
ぷりちゃんのフセの前脚、まめ太郎と似てるかも。

クリュママさんへ

そうですTHです(笑)
クリュくんはロールケーキ食べてたよね(^-^)
私はまだ2回目で、初めて行ったのはいつだったかな・・・2年以上前だったかも。
まめ太郎のフセポーズはぷりちゃんと似てるかも~。
ときどき前脚を交差する「バッテン脚」になることもありますよ(≧∇≦)プッ

ゆゆさんへ

フリースペースがあるのは嬉しいよね。
結局この日は店内どこでもノーリードOKになってたけど(^-^)
梅ヶ丘のおすし屋さん、渋谷にもあるあのお店ですよね。
渋谷の方は派遣で勤めてた会社の行き帰りにお店の前を通ってたんだけど、帰りはけっこう行列できてました。
一度食べてみたいな~。

picoママさんへ

>まめ結ちゃんは、ちゃんとおもちゃで遊びますねぇ
オモチャにもよるんですけどね。
自宅で遊んでるマイおもちゃだといいんだけど、ドッグランやお店で貸してくれるものは他の犬のニオイがついてて遊ばないこともあるんですよ~。
>ワンハンバーグ大きくないですか~
ハンバーグではなくてお好み焼きです^^
けっこう大きかったのでこの日の夕飯は少なめでした(*^^;;

雪緒さんへ

人間用ケーキ美味しかったよ~♪
>私も野菜だけじゃ物足りないわ
昔と比べると肉をたくさんは食べなくなったけど、それでも肉ナシじゃ物足りないわ~^^
毎日おばんざいランチばかり食べてたら痩せられるかしら(笑)

ゆうさんへ

>本に載ってて、ちょっと気になってたんだ♪
もしかしたらうちにある本と一緒かも!
このお店に初めて行ったのは本が発売されるずっと前なんだけどね(^-^)
オシッコの心配がある場合はオムツしておくといいよ~。
結は自宅のトイレ以外では我慢しちゃうコなのでオムツはつけてないんだけど。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。