スポンサーサイト


ぷりちゃんと下北(PART1)

今日はちよママ&ぷり家と下北沢へ。
(ちよちゃんはちよパパとお留守番)
最後に下北へ行ったのは2007年の11月、1年半も行ってなかったんだ(*^^;;

e_IMG_8938.jpg

まずはランチ食事
マグロアボガド丼!ご飯が古代米っていうのも嬉しい
サラダとお味噌汁とお漬物も付いてたよヽ(^▽^@)ノ
ドリンクはカシスオレンジ。パパもビール飲んでたよ~。

e_IMG_8942.jpg

ちよママはヘルシーにおばんざいランチ。
こちらもサラダとお味噌汁付き。
おばんざいは美味しそうだけど、肉も魚もない野菜のみなので私には物足りないかも~。
本当は私こそこういうの食べた方がいいんだろうけどね^^

e_IMG_8950.jpg

ワンコメニューはないのだけど・・・
ぷりちゃん、持参したポップコーンを喜んで食べてくれましたv
電子レンジでチンするだけでできるお手軽ポップコーン(ワンコ用)、作ってみたら大量にできてしまったのでちよちゃんとぷりちゃんにも分けてあげたの。
気に入ってくれたみたいでよかった~★

e_IMG_8957.jpg

ランチ後はお散歩しながらCOOKIE LAB.へ。
まめ結、こちらのクッキーが大好きなの
なのに・・・クッキー売り場がなくなってました。。。
クッキーはD・O・Gの方で販売することになったそうで・・・



↑約2年前の写真ですがCOOKIE LAB.のクッキー。
渦巻きの(ココナッツ味だったかな?)とバナナのクッキーが特にお気に入りだったな~。
これを買うのが楽しみだったので残念(><)

e_IMG_8961.jpg

で、D・O・Gにも行ったよ~。お店の前で集合写真
あれっ?ぷりちゃんどこ乗ってんの??(笑)
D・O・Gにクッキーがあったことはあったんだけど、渦巻きもバナナもなかったし、バラ売りもやってなかったので今回はクッキー買いませんでした。
でもいい買物しちゃった~v 買った物は後日アップしますね♪

e_IMG_8973.jpg

お散歩してたら気になってたたい焼きのお店発見!
TVで見たことないですか?白いたい焼きのお店。
残念ながらまだオープン前。一度食べてみたいんだよね~めでたい?
そうそう、はらドーナッツ下北沢店も偶然見つけてバナナ味を購入。
思ってたよりバナナの味が薄かったかな。やっぱり一番はけしの実かも・花

IXYa-IMG_3197.jpg

最後にpomp!に寄って下北ツアー終了。
お店の数が減っちゃったからね~(汗)
電車で梅ヶ丘に移動したよ
今日の服、ぷりちゃんと結は色違いオソロ。双子の姉妹っぽくない?

IXYa-IMG_3190.jpg

梅ヶ丘ではカフェでお茶したんだけど、その様子は次回。
カフェの後は羽根木公園でお散歩しました。
羽根木公園は梅が有名なんだけど、今の時期はちょっと寂しい感じ。
でも紫陽花が咲いてるの見つけました~ガクアジサイ*LiteBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

comment

こんにちわ~
下北沢案内ありがとう~
楽しかったね!
最後のアジサイとても綺麗けれど
原宿で撮ったアジサイは どうなったのかな~?
あと プレゼントもまだ続きがあるよね?
楽しみにしていま~す!
手に入らなかったクッキー美味しそうね。

こんにちは~♪
しもきたツァーに行ってきたんですね~^^
わ~い!結ちゃんとぷりちゃんの
おそろいツーショットを見れて、ムックママは幸せです♪
2人とも似合ってて、ほ~んと双子ちゃんみたい^^

たいやき屋さん、オープン前で残念!
白たいやきって言うのも気になる~。
はらのドーナッツも又食べたくなっちゃった!
あっ!食べ物の事ばかり・・・(笑)
続きも楽しみにしていますね~♪

盛りだくさんの下北ぶらり旅ですね。
おばんざい体によさそうで美味しそう!
白たいやき聞いたことありますよ・・・
ぷりちゃんと結ちゃんの服似てると思ったけど
色違いだったんだね~かわいいですね。

昨日はありがとうございましたー
とーっても楽しい一日でした!
下北沢、なかなか楽しい街ですわ。
小田急線沿線にずっと住んでいたくせになんにも知らない自分。。。 はずかぴー
そうそう、昨日TVでやってたんだけど、白たい焼き、タピオカ入りのうんたらかんたらってのをやっていたけど、あの店がそれ? 違うのかなぁ?

下北沢ツアー盛り沢山で楽しそうでしたね
結ちゃんとぷりちゃん色違いオソロのワンピでまるで姉妹犬みたいだね
羽根木公園むか~し昔ハナ母がまだとっても若いころ(笑)観梅に行ったことあるわよ
もちろんハナ父と一緒でした~

世田谷探索ツアーみたいで楽しそうですね
仲良し家族ならなおさらでしょうね
昨日イズミに行ってきました
色々とまめたん、結ちゃん、ぷりちゃんの話題で盛り上がりました

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~★
初下北どうだった?
洋服のお店はちよちゃんサイズはあまりなかったけどね^^
原宿の紫陽花は他の写真アップしたからアップするのやめました~。枚数多くなっちゃうから。
Cookie Lab.のバラ売りクッキー、他にもたくさん種類あってみんな美味しそうだったの。
買えなくなっちゃったなんて本当に残念(><)

ムックママさんへ

ツアーというほどでもなかったかもしれないけど・・・美味しいもの食べてショッピングして、公園でお散歩もできて、とっても楽しかったです♪
ぷりちゃんと結のお揃い、双子ちゃんみたいで可愛いでしょ~(≧∇≦)
素敵なお洋服ありがとうございました!
白いたいやき、オープン前で残念でした~。
いつか食べてみたいな。
はらドーナッツはまた吉祥寺で買いましょうね☆彡

ぼたんままさんへ

久しぶりの下北、とっても楽しかったです♪
おばんざいのランチは体に良さそうでしょ(^-^)
でも私には物足りない・・・ぼたんままさんはこれだけで十分!?
白いたいやき、やっぱりテレビで見たのかな?
食べてみたいですよね~。
結とぷりちゃん、色違いのお揃いです★
ムックママさんからのバースデープレゼントだったんですよ(^-^)

ぷりパパへ

日曜日はありがとうございました~★
下北楽しめたみたいでよかったです(^-^)
私も犬飼うまでは下北行ったことなかったんだけど・・・吉祥寺も行ったことないっていうのはちょっとビックリだったよ~(笑)
白いたいやき、タピオカが入ってるかどうかは覚えてないんだけど、白なんて珍しいからきっとあのお店でしょうね。
食べてみた~い♪

ハナ母さんへ

下北沢、以前はもっといっぱいワンコOKカフェとかワンコグッズのお店があったので減ってしまったことは残念でした。。。
でも美味しいランチ食べてショッピングして楽しかったです(^-^)
ハナ母さんは梅の時期に羽根木公園へ行かれたんですね!
今年こそ行きたいな~と思ってたんですが、結パパに却下されました^^
(車を買ってからは電車でのおでかけを嫌がるんですよ)
結とぷりちゃんお揃いで姉妹のようですよね♪
今度はHANAちゃんもお揃いで写真撮りましょう!

チロッパさんへ

下北沢は以前と比べたらワンコOKのお店が減ってしまったのでツアーというほどではないんですが、ぷりちゃん家&ちよママも一緒でとっても楽しかったです♪
>まめたん、結ちゃん、ぷりちゃんの話題で盛り上がりました
どんな話してたんだろう~?気になる(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

