スポンサーサイト


ウマウマな日

今日は一ヶ月ぶりにちよママ家へ。
一ヶ月も行ってないなんて珍しいかも!?
最近土日はずっと予定入ってたからね~。



着いてすぐ、ちよママがまめ結に冷たいヤギミルクを出してくれたよ牛乳
まめ結 : 「冷たくて美味しい~!ヤギミルク大好き
ちよちゃん、まめ結だけ飲んでて気になるみたい。

IXYa-IMG_3163.jpg

なんかオナカ空くと思ったらまだランチ食べてなかった(><)
まめ結お留守番でミスドまでドーナツ買いに行ってきましたドーナッツ
最近はらドーナツばっかり買っててミスドはかなり久しぶり。
ポイントカードの有効期限がきれちゃってたもん

IXYa-IMG_3165.jpg

知らない間に種類が増えていてビックリ!
↑のポテドとドーナツバーガーはCMで見て気になってたので買ってみたよ(^-^)
モスバーガーとの共同プロジェクトから生まれたんだよね星
ポテドはあまり甘くなくてポテトっぽい味。ケチャップまで付いてたよ(笑)

e_IMG_8895.jpg

夕飯はパパの実家から送られてきた長崎ちゃんぽん。
麺とスープのセットだったので、ちよママが用意してくれた具を加えてパパが作ってくれました。
6人前を5人で食べたよ~(ちょび子も来たよ)。

IXYa-IMG_3170.jpg

3ワンも今日はご馳走フード
ゴハンの前はマテだよ~。

e_IMG_8896.jpg

3ワンのご馳走は缶詰の若鶏ミンチスープに茹でてすりおろした野菜を加えたもの。
缶詰だけだとお肉ばっかりになっちゃうもんね羅琉 ニヤリ
あれっ?いいニオイにつられて見に来たワンコがいるよ。 だ~れだ?

e_IMG_8910.jpg

↑のお揃い服はちよママがまめ結にくれたバースデープレゼント
と言っても、この服を選んだのはカレンでお金だけ出してもらったって感じだけど(*^^;;
背中側に書かれた金色の文字がポイント

e_IMG_8920.jpg

着てみるとこんな感じheart03
今日はパリエロで買ったインナーワンピの上に着せてみたけど、プリーツスカートとか合いそうだよね♪
ちよママ、どうもありがとう!!

e_IMG_8927.jpg

食後のデザートにケーキを買っていったよ~ロールケーキ
全部違う種類を買って行って・・・カレンはフランボワーズとピスタチオのなんちゃらかんちゃら。
クリームにもピスタチオが入ってて薄い緑色のクリームでした。
とっても美味しかったよo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_3180.jpg

最後にちよちゃんも一緒に集合写真
ちよちゃんが着てるピンクの服は木曜日にハワイアンなお店で買ってあげたキャミです。
背中のイラストが全然見えないね(汗)
そのうちちよママがアップするかな?

comment

昨日は どうも有難う~
結ぱぱ大活躍だね!
これから暑くなったり 梅雨に入ると
お外で遊べなくなるから 又来てね。
楽しみにまっていま~す。
ワンコのごはんも用意してもらって御馳走様でした!
また 美味しいご飯食べたいとちよちゃんが言っています~

はらドーナツは食べたことないけれど
ミスドなら美味しさわかるよん!(笑)
ミスド、んー十分美味しいわ~

みんな集まって良いね~
実家が近いって羨ましいー!! 

↓「ALO ALO」
お店の外から見てても入りたくなっちゃう!
可愛い服や雑貨・・・がありそう!
行ってみたいな・・・
でも原宿かぁ~ 滅多に行かないぞ。。。
行く機会があったら寄ってみようっと!

ヤギミルク、仲間外れ?
そりゃちよちゃん、納得いかないよね~
ミスド、本当に種類が増えた。
買いに行くと迷っちゃう(笑)
早速インナーが活躍だね。
可愛い(*´∀`*)♪

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ポテドとドーナツバーガーだ~♪
面白そうな味ですね(笑)
今度食べてみようっと(^ー^* )フフ♪

長崎ちゃんぽん、大好き~♪
近所に専門店があるので、よく食べに行くんですよvv
野菜がいっぱい食べれるのがイイですよね!

おニューのお洋服、可愛い!
お名前入りなのがステキ(*・∀-)☆

まめ・結ちゃん、たくさん衣装があるのに
スマイルタンク着てくれたのね。ありがとう~。
新しいパーカーはマリンをイメージしてこれからの季節に良いね♪

実は・・ルビーが昨日緊急手術をしました。
子宮蓄膿症だったの。
無事におうちに帰ってきたからもう心配ないよ。^^
診察して貰って即手術だったからビックリしたよ~。
やっぱり何より健康が一番よね。

ちよママへ

2日連続お疲れ様~。
結パパのおかげで美味しい夕飯食べれたね(^-^)
>お外で遊べなくなるから 又来てね
今月の土日はけっこう予定入ってるよ~。
平日、雨じゃない日にちよちゃんまた遊びにおいでよ♪

picoママさんへ

ミスドはいろんなところにあるものね。
久々のミスド、美味しかったけど甘かった(笑)
昔はミスド大好きだったけど、今はやっぱりはらドーナッツの方が好きかも^^
原宿・表参道エリアはワンコOKカフェも多いし(ドッグカフェではないのでマナーには気を遣うけど)、犬服のお店もあるから楽しいよ♪

ゆゆさんへ

>ヤギミルク、仲間外れ?
多分まめ結がちよママ家に到着する前にたくさん飲んだから今回はちよちゃんはナシだったんじゃないかな~。
でも1人だけもらえないのはイヤだよねぇ(*^^;;
ミスド、バーガーもポテトもまた買おうとは思わない感じでした~。
種類が増えてもいつも買うものは決まってるかも。。。
インナーワンピ、こうやってスカートとして着せれるからいいよね(^-^)

momoさんへ

ポテドとドーナッツバーガー、気になったので買ってみたけどもう買わないかも~^^
ポテドはポテトっぽい味だったけど、それなら普通にハンバーガーショップのポテトの方がいいな~。
長崎ちゃんぽん、パパが大好きで・・・こちらにはあまり専門店もないのでリン○ーハットでよく食べてます(笑)
(あれも一応専門店になるのかな?)
洋服は一目惚れでした!
デザインが夏っぽくてこれからの季節にちょうどいいし、やっぱり名前入りっていうのが嬉しいよね♪

ルビーままさんへ

スマイルタンク、メッシュ素材なのでこれからの季節にいいですよね♪
可愛くて好評ですヽ(^▽^@)ノ
新しいパーカーも夏っぽいデザインが嬉しい!
ルビーちゃん大変でしたね。
でも手術も無事終わって少しずつ元気になってきているようでよかったです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

