スポンサーサイト


ちよママと原宿

欲しかったパリエロのインナーワンピ、すぐに売り切れちゃって・・・
パリエロ商品を扱ってるお店もいろいろ探してみたけど売り切れ汗
完全に諦めてたんだけど、インナーワンピ2が今日入荷とのこと(^-^)
というわけでちよママを誘って原宿へ~・花



パリエロは12時オープンなので、その前にALOALOに寄ってみたよ。
前回クリュママさん&ゆうさんと行ったときは臨時休業で入店できなかったんだよね^^
可愛いお洋服がいっぱい★

IXYa-IMG_3133.jpg

パリエロに行ったらインナーワンピがまだ入荷してなくて、夕方になりそうとのこと。
既に予約がいっぱい入ってて、残り枚数を聞いたらピンクがあと1枚、白があと3枚。
ピンクと白で迷ってたんだけど、ピンクの方を予約して入荷後再度伺うことに。
お店の近くをブラブラしてたらハワイアンなお店発見ハイビ
こちらでパパにTシャツを、ちよちゃんにキャミを買ってあげたよ(^-^)

e_IMG_8785.jpg

ハワイアンな買物を済ませたらパリエロから携帯に入荷の連絡が
本社から急いで持ってきてもらったそうです^^
今日着せて行ったワンピの下に着せてみたよ
ふりふり度アップで可愛い~(≧∇≦)

e_IMG_8810.jpg

パリエロの後はそのままPink Goldへ~。
インナーワンピを買ったからここでは何も買わないつもりだったんだけど・・・
Little LilyのHope Coverallsを買っちゃった
この後は代々木公園を抜けてTARLUMでランチの予定だったけど、雨が降りそうな雲行きになってきたので外苑前へ移動することに。
(この前TARLUMで食べた鮭いくら親子丼が食べたかったの~)

e_IMG_8828.jpg

またまたPusako Kitchenに寄ったよ~。
結とPusakoに行ったのは2月くらいだったよね。
美味しいものいっぱいもらった場所だからすぐに思い出したみたい(笑)

e_IMG_8836.jpg

今日もいろいろ試食させてもらいました
いっぱいもらったのに、追加のオネダリをする結(*^^;;
結 : 「カウンターの上に試食用オヤツがあるの知ってるんでしゅよ」

e_IMG_8848.jpg

そしてカウンターの上に置いたオヤツがカウンターの中から出てくることもご存知
通れないのに頭を突っ込んで入ろうとしてます。。。
たくさん試食させていただいてありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_3143.jpg

ランチは先週ちょび子と食べたリエッタ・ネロで
ビジネスマンがいっぱいで満席状態。少し待ったけどなんとか席を確保。
カレンはポルチーニのリゾット、ちよママはチキンメンチカツランチをオーダー。
チキンメンチが想像してたメンチと違って、味見させてもらったらつくねっぽくて美味しかったニコニコ。 横向き

e_IMG_8867.jpg

本日のお買物~アップロードファイル
パパのハワイアンTシャツ、カラフルだったりホヌが可愛かったりっていうところが気に入って買ったんだけど、家に帰ってから気付いた・・・表だと思ってた柄が実は背中側だった焦る3

IXYa-IMG_3150.jpg

こちらがパリエロ&PGで買ったINNER-TYPED ONE-PIECE #2(左)とHope Coveralls(右)りぼん
インナーワンピはワンピの下に着せたり、いろんなトップスとコーディネートできるのが嬉しい♪

ちよママ、今日は付き合ってくれてありがとう!
また一緒におでかけしようネ☆彡

comment

きのうは いろいろ連れて行ってもらってありがとう!
全部 初めてのショップばかりで 楽しかったです。
ちよちゃんが まず入ることはありえない店で
ちっちゃい服がたくさんあって 目の肥やし状態~
ランチ 美味しかったね!
夕方まで待たなかったのが 何よりも良かった~

私が珍しく行ったことのあるお店ばかりですー
結ちゃんの壁でのオネダリポーズ、超可愛いんですけどー^^
洋服も可愛いなぁ。
ご飯も美味しそうだし。
今年はわんこだけでなく、アロハが流行の兆し!?

素敵なワンピースですね
まめたん、結ちゃんは何着せても可愛いですよ
チロは白一色なので、裸が一番です(・m・ )クスッ
21日、楽しみにしていま~す

ほしかったものが手に入ってよかったね。
折角原宿まで行ったんだものね。
平置きだと、チュチュみたいだね。
Tシャツ、私も背中より前面に柄があったほうがいいな~

結ちゃんかわいい~~~

はぁ~、相変わらず結ちゃん可愛いですなぁ~

そしてまたお洋服の可愛いこと、似合うこと!

カバーオール激かわ!ですねv-347

ちょっとこれはMに着せたくなるな~。男の子ということはナイショにして・・・

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
お目当てのお洋服が買えてヨカッタネ~。
結ちゃんすそのフリルたっぷりでかわいい~。
良く似合ってますね!
ルビーは洋服嫌いだったけど、最近はお出かけの時には必ず着せるようにしてるので、少し慣れてきたみたいです。
着る機会が増えると新しいお洋服が欲しくなっちゃいますね~。

ワンコショップ巡りちよママさんとご一緒で楽しかったようですね
いつもながら結ちゃんとまめくんのお洋服はかわいいものばかりでどこで
買うのかしらと思っていたらやっぱり都内に出ないとかわいいのってないのね

微妙なキャバサイズもかわいい洋服増えてほしいものです

ちよママへ

木曜日はお付き合いありがとう~★
今回はちよママにとっては初めてのショップばっかりだったからけっこう楽しめたみたいだね(^-^)
私も欲しいものが手に入って大満足!
ランチ美味しかったね~。
また今度別のお店でも食べたいね♪

ぷりパパへ

>私が珍しく行ったことのあるお店ばかりです
珍しくなの~?原宿コースは可愛い服のお店がいっぱいだね(^-^)
今年は人間界もアロハが流行るの!?
人間界の流行全然わからない(*^^;;

チロッパさんへ

>素敵なワンピースですね
前回販売されてたときはすぐに売り切れちゃって・・・諦めてたのに手に入ってよかったです♪
インナーなのでいろんなトップスとも合わせられていいですよね(^-^)
チロちゃん裸が一番ですか?
白一色だと白以外の色の洋服は何色でも似合いそうで羨ましいけどな♪
21日楽しみにしてますヽ(^▽^@)ノ

ゆゆさんへ

>折角原宿まで行ったんだものね
入荷が夕方って言われたときは「これ目当てでわざわざ原宿まで行ったのに~!!」ってショックだったけど、お店の人が本社にお願いしてくれたおかげであまり待たずに手に入れることができてよかったです(^-^)
パパのTシャツの柄、よく見てから買えばよかった~。
でも事前に気付いてても買っちゃってただろうな~^^

ゆきさんへ

>相変わらず結ちゃん可愛いですなぁ~
ありがとう~★
でもMくんも男顔のまめ太郎と違って可愛い系ですよね(^-^)
ワンピとか違和感なく着れちゃいそう♪
>男の子ということはナイショにして・・・
カバーオールはパンツだから男の子でもフツーに着せてOKだと思いますよ~ヽ(^▽^@)ノ
まめ太郎にも欲しいくらいだもん(笑)

ルビーままさんへ

>ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ
私の方もです~(*^^;;
欲しかった洋服、手に入ってヨカッタ!
ピンクは残り1枚だったからギリギリ入手できた感じですね。みんな予約&取り置きしてるので店頭に並ぶ枚数がほとんどない状態みたいです。
ルビーちゃんは洋服嫌いだったんですね。
うちは最初はまめ太郎が体を掻いてたから着せてたんだけど、やっぱり洋服=おでかけって感じで慣れたみたい(^-^)

ハナ母さんへ

ちよママがちよちゃん連れてこられなかったのがちょっと残念でしたが、荷物持ってもらったり助かりました~(^-^)
>やっぱり都内に出ないとかわいいのってないのね
ペッパラは店舗数多くていろんなところにあるけど、それ以外のブランドだとやっぱり都会になっちゃいますね。
>微妙なキャバサイズも
犬の服ってサイズが大きくなるとデザインが少ないですよね、特に可愛いワンピ系が(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

