スポンサーサイト


まめへのプレゼント

今年もお友達からまめ太郎にたくさんのプレゼントをいただきました
最近忙しいのと疲れが溜まってるのとで・・・
とりあえず身に着ける系&手作り系のものだけ紹介させていただきますね~。



ぷりちゃん家からいただいたハワイアンなバンダナ&レイプルメリア
レイ、お花がいっぱいでとっても可愛いのに・・・首毛で隠れちゃったのが残念(><)

e_IMG_8739.jpg

そしてクリュくん家からいただいたムームーリボン
サイズもピッタリ(^-^)
ぷりちゃん家とクリュくん家がハワイアンなプレゼントだったのは偶然かな?

IXYa-IMG_3110.jpg

手作り系では雪ねぇからフェイククッキーのチャームビスケット
「MAMETARO」と名前が入ってるの★
ちなみに裏側にはチョコが塗ってあるんですよヽ(^▽^@)ノ

ぷりちゃん家、クリュくん家、雪ねぇ、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました

IXYa-IMG_3118.jpg

昨日は新宿へ行ってきました(まめ結お留守番で買物~)。
新宿へ行くといつもグラマシーのロールケーキを買ってるので、たまには違うお店のものを。
かなり久しぶりな銀のぶどうで買ったのは白ららオムレット。
白ららは大好きなんだけど、オムレットなんてあるの知らなかった~

IXYa-IMG_3121.jpg

ふわふわのオムレット、中にはもちろん白ららが
白ららだけで食べるより飽きなくていいかも(^-^)
しかもマンゴーソースも入ってて美味しかったです♪

e_IMG_8745.jpg

バンダナ&レイを結に着けてハワイアンツーショット
ハワイアングッズ持ってるワンちゃん、ハワイアンオフでもしましょうか~(笑)

身に着けるもの系、手作り系以外にも皆さんからオモチャやオヤツをたくさんいただきました。
cavimamaさん、ゆゆさん、CHILEさん、ふくちゃん、ハナ母さん、ぼたんままさん、ユッケさん、ムックママさん、picoママさん、ノエルのママさん、雪ねぇ、ちかりん、ぷりちゃん家、クリュくん家、ちよママ、みんなどうもありがとう~heart03
(プレゼントしたのに名前抜けてるよって方いたら教えてください)
picoママさん、ちよママからもお洋服をいただき、ちかりんは現在手作り中のプレゼントがo(*^▽^*)o
また後日アップしたいと思います。

最近ちょっと忙しくて・・・ブログ以外にもやりたいことが溜まってるので更新ペースゆっくりになりそうです(*^^;;

comment

まめ君 お誕生日おめでとう!
先日はありがとう~
ハワイアンこれからの時期にぴったりですね。
フェイククッキーのフェイクの意味が分からないけれど
いっぱいおしゃれして お出かけしてね!
ちよちゃん 浴衣しか持っていませ~ん。
しららオムレット美味しそうですね。

まめ君似合っていますよ。
季節もぴったり!
やりたいこと、頑張ってね~

遅くなりましたが先日はどうもありがとう!
今回は前回より鳴いていた我が子・・・
久しぶりのワンコ三昧で興奮状態だったかな~
今回席も遠かったのであまりお話が出来なくて残念~
またお話しましょうね~
結ちゃんは良く私の方に来てくれましたよ~♪
おやつの匂いは席が遠くても
ちゃんと届いていたみたいですね(*^^*)
また遊んで下さいね♪

サイズ大丈夫でよかった。
やりたいこと~溜まるよね
あっという間に一日が終わってしまう~~...
がんばってね。
白ららオムレット~すごくおいしそう♪

奇遇ですね~。
ハワイアン、これからいいですよね~♪
なんかわくわくする~。
ぜひぜひ、ハワイアンオフ会しましょ~(^◇^)
どこにでも行きますよ~。
場合によっては平日も行っちゃうよ~(*^^)v

白ららオムレット、美味しそう~。今度買ってみよっと。

誕生日、おめでとう

こんばんわ…ノエルです

まめ太郎くんお誕生日おめでとう
ステキな1年でありますように(●^o^●)


連日のイベントでちょっと、疲労気味
カレンさんもお出かけでお疲れでしょ
お互い、身体には気をつけましょうね

私も、やりたいことが山のようです
お互いに頑張りましょうね



わぁ、いっぱいお出かけしてますね~(^^)
お誕生日会にもたくさん参加されたんですねv-352
まめくん、おめでとう(*^。^*)
またまた、まめくんのお顔、輝いてるぅ~(^^)♪
ワンコにスイーツのアクセって、可愛いですね。
人よりいいかも。食べちゃいそうで可愛いv-343ふふ(^^)

こんにちは~♪
まめくん、お誕生日会に行けなくてごめんね!
でも、違う場所からお祝いしてたよ~^^聞こえたかな?(笑)

相変わらず、楽しそうなお誕生日会ですね♪ん~そっちにも行きたかった^^
しかも、たくさんのプレゼントすごいね~。
ぷりちゃん家からの、ハワイアンのバンダナも素敵♪
雪緒さんの、フェイククッキーのチャーム
私もオーダー済みです^^今度おソロで付けてデートしてね♪

カレンさん、お忙しそうですが体を壊さないように気をつけてくださいね~。

ちよママへ

ハワイアンは持ってなかったから嬉しかった~★
キャバも似合いそうだよね。
フェイクは英語のFAKEで模造品とかって意味だよ~。
フェイクファーとか聞いたことない?人工毛皮の。
白ららオムレット美味しかったよ~♪

ゆゆさんへ

まめ太郎似合ってる?
ハワイアンは初挑戦です(^-^)
やりたいこと・・・これから何かを始めるとか趣味とかじゃなくて写真整理とか人から頼まれてることとかいろいろです。
頑張るわ~。

picoママさんへ

日曜日は一緒にお祝いしてくれてありがとう★
ピコちゃん興奮状態だったのね^^
でも手術が原因じゃないみたいでよかったです。
結、やっぱりオヤツに釣られてそっちへ行ってたのね。
食いしん坊なのでオヤツ探知犬としてはかなり有能かも(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

クリュママさんへ

サイズ大丈夫でした~♪
やりたいこと、やりたいというかやらないといけないというか・・・写真整理とか人から頼まれてることとかなんです。
5月は遊び過ぎて全然できずにどんどん溜まっちゃって(*^^;;
白ららオムレット美味しかったですよ~♪

ぷりママへ

ハワイアンはやっぱり偶然だったのね(^-^)
>場合によっては平日も行っちゃうよ~(*^^)
平日って有休とるのかな?
ハワイアンオフ、実現したいね☆彡
白ららオムレット、白ららだけよりいい感じでしたよ~。
(白ららも少量ならいいんだけど、我が家はパパが甘いもの食べないので私1人で食べるとさすがに飽きちゃうので^^)

ノエルのママさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございます♪
お誕生会楽しかったですね!
5月はちょっと遊び過ぎました^^
今月はちょっと休憩できるかな。
でもやらないといけないことがいっぱい・・・。
早めにやることやって今月もまた遊びたいです(笑)

ふみふみさんへ

5月は遊び過ぎました~。
それにまめ太郎のお祝いも3回もしちゃったしね(笑)
本人はケーキ三昧で大喜びでした(^-^)
>ワンコにスイーツのアクセって
これ、チェーンが短いのでまめ太郎のキャリーバッグに付けようと思ってます。
長いチェーンに付け替えればワンコ用アクセにもなるけど、噛んで壊してしまいそうなので(*^^;;

ムックママさんへ

今回はご一緒できなくて残念だったけど、また次のパーティーも計画してるようなので今度はご一緒できるかな?(^-^)
みなさんからたくさんの素敵なプレゼントいただいてまめ太郎ウハウハです(笑)
フェイククッキー、ムックくんとお揃いになるのね♪
デートしましょうね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

