スポンサーサイト


4・5・6月生まれのお誕生会(PART1)

今日は4・5・6月生まれの合同お誕生会でトロアシアンへ。
お誕生会は11:30からだったのに11:00からと勘違いしてかなり早く着いてしまったの汗



というわけで府中の森公園でお散歩しました(^-^)
家を出たときはまだ雨が降ってたけど、公園に着いたときには上がっててよかった~★

IXYa-IMG_3092.jpg

お誕生会の参加ワンコは13匹。
パピヨン・チワワ・トイプーの参加ワンコは、
前列左から結(結パパ)、まめ太郎(カレン)、ピコちゃん(picoママ&picoパパさん)、ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママ)、後列左からクリュくん(クリュママ&クリュパパさん)、うさぎちゃん(ユッケさん)

IXYa-IMG_3082.jpg

そしてキャバは、
前列左からちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、HANAちゃん(ハナ母さん)、ぴかそくん&アンジェロくん(ちかりん)、後列左からアビーちゃん(ハラミさん)、ノエルくん(ノエルのママさん&雪ねぇ)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん)

IXYa-IMG_3056.jpg

参加メンバーも毎度おなじみということで自己紹介タイム省略、すぐにお料理をいただきました
美味しそうなお料理たち~

IXYa-IMG_3054.jpg

サンドイッチもボリューム満点!
いつも最初のお料理しか撮れてないんだけど・・・この後パスタやヤキソバ、じゃこご飯、豚の角煮などが出てきましたよ(^-^)

e_IMG_8660.jpg

そしてワンコ用バースデーケーキアップロードファイル
6月で2歳になったぷりちゃん、6月で3歳になったHANAちゃん、4月で4歳になったクリュくん、5月で5歳になったまめ太郎。

e_IMG_8662.jpg

お誕生日ワンコ、ケーキを前に記念撮影
みんなカメラ目線バッチリo(*^▽^*)o
あれっ?1匹足りないぞ!?

e_IMG_8675.jpg

クリュくんも誕生日ワンコだよね
ケーキと一緒に撮影はできなかったけど、とってもいい笑顔だよ(^-^)

IXYa-IMG_3074.jpg

お誕生日ワンコにはネーム入りクッキーもビスケット
豪快にそのままパクっとね
カボチャ味のケーキも大喜びで食べてたよヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_8705.jpg

お友達からはたくさんのプレゼント
今日は一緒にお祝いしていただいたりプレゼントをいただいたり、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますheart03

comment

お誕生会では ありがとうございました。
あれだけ動き回ったりバタバタしてたのに
笑顔が撮れてるしカメラ目線だよー@。@!
やっぱりさすがだね。クリュの瞳でわかりますよっ
でも 前にも増してモデルが出来なくなった気がしますが...
撮影会? 大丈夫だろうかと...ちょっと心配。
ダメもとだったら 気が楽かな...
お洋服のサイズ どうでしたか
また 宜しくお願いします♪

ワンコの合同お誕生会だけど、人間用のお料理がすごく
おいしそー!(苦笑)
飼主の方が楽しかったりしてぇ~。
って飼主が楽しい=ワンズも楽しい♪のよねぇ~(* ̄m ̄)
ワンコのケーキ、みんなで食べれば大きなケーキが
オーダーできるからいいですよねー!
お誕生ワンコのみんな、お誕生日おめでとーv-314
まめくん、お誕生日何回もお祝いしてもらっていいな~(爆)

日曜日はいろいろとやっていただきお疲れ様でした&ありがとうございました。
結ちゃんがちょこちょこと来てかわいかったです!
嬉しそうに走り回ってる感じでした。
まめ君はいつもの通り落ち着いた感じでしたね。

久しぶりにカフェトロに行き美味しいお料理食べられて幸せでした~~近かったらよかったのにな・・・

また一緒に遊んでくださいね~

まめく~~~ん
年に一度の
フリフリwwwwドレス
可愛かったwww
今年は、まめくんの
バースデーをいっぱい
ご一緒できて
ちかりん幸せだったよ♪
みんなおりこうさんで
みんなかわいくて
だ~~~いスキ!!

綺麗な写真が一杯ですね~
雨が上がっているうちの公園をお散歩もできてよかったね。
結構な降りの時間もあったものね。
まめ君、マダムな雰囲気がいいじゃない!

日曜日は お疲れ様!
皆さんに お祝いしてもらって 良かったですね。
又 お仲間もいて楽しい合同誕生会でした~
クリュママさんやぷりパパさんにもお世話になりましたね。
ではまめ君 ひとつ歳を重ねたということで ますます
おりこうになってくださいね。 期待しています!

お誕生会では楽しい時間ありがとうございました
カレンさんにお声をかけていただいたおかげで
HANAもみなさんにお誕生日を祝ってもらえました
それにカレンさんからはHANAにたくさんプレゼントまでいただき
本当にありがとうございました

まめくんのフリフリドレス姿かわいいかった~
また今度まめくんのフリフリ姿見たいわ

こんばんは~♪
誕生日会、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。ぷりは、みなさんに出会えて本当によかったです♪幸せ者です(^^)
ぷりがもっと愛想がよかったら、もっといいのに~。結ちゃんは、何度も遊びに来てくれて嬉しかったです。まめ君はしっぽダウ~ンでしたね。人間のテンションが高すぎてついていけなかったのかな~(笑)まめ君の女装?かわゆい§^。^§
これからも、たくさん遊んでくださいね♪

日曜日はお疲れ様でした~♪ そして、ありがとございました♪
まめくんのドレス姿とっても可愛かったよ~♪
まめくん的には、ちょっと沈んでたかな(笑)
まめくんはランで走り回ってる方がドレス着せられないし(汗) 楽しいよね~♪
今度は、ランで遊んでくださいね~♪

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
クリュくん、今回もカメラマン泣かせ(*^^;;
なんとかカメラ目線の写真が撮れててよかったです。
クリュくん、オスワリ&マテができるようになるとモデルさんも簡単だと思うんですけどね~。
洋服のサイズ大丈夫でした(^-^)
素敵なプレゼントありがとうございました♪

グーグーガンマさんへ

人間用のお料理も美味しそうでしょ♪
こちらのカフェは美味しいって評判なんですよ(^-^)
飼い主は美味しいものだけでなくおしゃべりも写真撮影もできてとっても楽しかったです。
ワンコのケーキ、一緒に食べるコが多ければ多いほど大きくなってゴージャスですよね♪
>お誕生日何回もお祝いしてもらっていいな~
今年は祝い過ぎでしたね(笑)

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様でした~★
パパさんなしで電車移動だったので大変だったでしょう。
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです(^-^)
結、そっちのエリアによく行ってましたね。
オヤツとか食べてたのかな?
カフェトロ、大皿料理以外の通常メニューも美味しくって・・・遠いからなかなか機会がないけど、いつかまた食べられるといいですね。

ちかりんへ

先日はありがとう~★
まめ太郎の年に一度のふりふりドレス姿を見られたちかりんはラッキー!!(笑)
ちょっと女装っぽいけど、湘南ボーイズに負けてないでしょヽ(^▽^@)ノ
今年はいっぱい一緒にお祝いしてもらって幸せ~。
次はぴーたんの番だね♪

ゆゆさんへ

写真、だんだん適当度アップしてるんだけど・・・みんなの写真撮れてよかった~。
車に乗ってるとき(カフェへ向かうとき)けっこう降ってたんだけど、上がってくれてよかったです。
雨だったら開店時間まで時間潰すの大変だったものね^^

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~★
今回は会計係をやってくれた二人のおかげでいつもより楽できました(^-^)
次のお誕生会はちよちゃんが主役だね!
ちよちゃんもひとつ歳を重ねるということでお利巧になってね~。

ハナ母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
みんなで一緒にお祝い、とっても楽しかったですね(^-^)
食いしん坊HANAちゃん、ケーキ食べれてよかったね♪
>HANAにたくさんプレゼントまでいただき
うちはまめ太郎と結と2匹分いただいてますので~。
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
>また今度まめくんのフリフリ姿見たいわ
フリフリの似合わないまめ太郎なので・・・年に一度だけ着せてあげるんですよ(笑)
また来年の誕生日を楽しみにしててくださいね~。

ぷりママへ

日曜日はお疲れ様でした~★
会計係やっていただいて助かりました!
どうもありがとう(^-^)
我が家もぷりちゃんと出会えて幸せ~!
ちよママのおかげだね♪
>ぷりがもっと愛想がよかったら、もっといいのに~
ぷりちゃん、何気に私の横にいることが多かったですよ。
オヤツでも期待してたかな?(笑)
こちらこそこれからもいっぱい一緒に遊んでネ☆彡

ユッケさんへ

日曜日はありがとう~★
たくさんのお友達に一緒にお祝いしてもらえてまめ太郎は幸せ者です(^-^)
まめ太郎のドレス姿可愛かった?ちょっと女装風だけど^^
まめ太郎はふりふり大好きなのよ~。いつも結にふりふり着せようとすると割り込んで入ってくるの(笑)
日曜日テンション低かったのは多分マナーベルト着けてたからだと思います。
最近ドッグラン行ってないよね~。
暑くない日があったらまた一緒にランで遊びたいです♪
お誘いお待ちしてます!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

