スポンサーサイト


Andy CafeのBirthday Party!

今日はAndy Cafeの5月生まれのお誕生会に参加することにニコニコ。 横向き
お誕生会は14時からだったので、外苑前でちょび子と待ち合わせて先にランチすることにしました。



リエッタ・ネロの特製オムハヤシオムライス
タマゴがふわふわで美味しかった~ヽ(^▽^@)ノ
こちらではワンコにお水とクッキーを出してくれますよ~★

e_IMG_8448.jpg

食後はPusako Kitchenへ。
前回は結と行ったからまめ太郎は初めてだね
他にお客さんがいなかったのでフリーにして遊ばせてもらえました。

e_IMG_8437.jpg

もちろんオヤツの試食もビスケット
いろんな種類のオヤツをもらえてまめくん大満足!
お姉さんにも遊んでもらえたしね(^-^)
Pusakoでお買物を済ませたら本日の目的地、Andy Cafeへ~。

e_IMG_8450.jpg

早く着きすぎてしまったので1Fのカフェでお茶しながら待つことにしました。
お誕生会で飼い主にケーキが付いてるのでドリンクだけにしたよ~。
店員さんがワンコ用のメニューも持ってきてくれました。
ちょび子 : 「まめくん、どれにする?」
・・・まめ太郎もお誕生会でケーキ食べるのでメニューを見るだけ~汗

e_IMG_8463.jpg

14時になって2Fへ移動。
2段のゴージャスなケーキが用意されてましたケーキ
参加ワンコの名前入りクッキーや可愛いワンちゃんのクッキーが載ってたよ♪

e_IMG_8548.jpg

お友達のKayokoさんとルイラムちゃんも一緒に参加
ラムちゃんが5月5日で10歳になりました!
ラムちゃんおめでとう~

e_IMG_8505.jpg

本日の参加ワンコは7ワンdog
まめ太郎、みんなに挨拶してまわってたよ。
チワワちゃん、お名前聞いたのに忘れてしまった・・・

e_IMG_8512.jpg

こちらの超・超・超プリティーガールはトイプーのミッフィーちゃんheart03
可愛すぎて連れて帰りたくなってしまった~!
まめ太郎が近づくとすぐに逃げてしまってたんだけど、ずっと一緒にいて少しずつ慣れたのかな?
最後にはちょこっと挨拶できるようになってたよo(*^▽^*)o

e_IMG_8523.jpg

食いしん坊なまめ太郎&ラムちゃんは、ミッフィーちゃんのパパさんがオヤツを取り出したらパパさんの足元へダッシュ
まめラム : 「そこの素敵なお兄さん!オヤツくださいな♪」
パパさん、オヤツいただいてありがとうございました

e_IMG_8532.jpg

最後にゲーム大会。
結のときと同じゲームで、ママのところへ一番早く走ってきたコが勝ち。
まめ太郎はマーキングしたり障害物のオモチャで遊びそうと思ったけど、優勝できました
まめくん、頑張ったね・花

今日はKayokoさんからとっても素敵なプレゼントをいただいたんですよヽ(^▽^@)ノ
今度写真撮ってアップしますね。Kayokoさん、どうもありがとう
そしてちょび子、荷物持ってくれたりいろいろありがとう♪
また一緒に遊ぼうねにっこり

comment

昨日は、楽しかったね!!
以前から、何度か前を通っていたリエッタ・ネロさんに
お邪魔できて良かったよ~

Andy Cafeでのパーティも、色々な飼い主さん&ワンズ
がいて、みーんな可愛くて癒されましたv-10

当日は、雨がどうなるかと思ったけど、ひどくならなくて
良かったよね~v-266

まめ君の1等賞もすごかったね!!
それまでの粗相の汚名挽回だったね。
あ、言っちゃった!!笑

まめ君 バースデーケーキ三昧ね。
いろんな種類が食べれていいねぇ~
ラムちゃんもお節句の日がお誕生日なのね。
おめでとうございます!
優勝したし まめ君満足 満足
連れて行ってもらって良かったね。
プサコ なにか美味しいもの買いましたか~?
以前 ちょび子にもらってちよちゃん美味しかったようでしたよ。
あたりまえですよね。 うん うん 

まめ君も優勝したんですね。
さっすが~!
お誕生日ケーキも凄くゴージャス。
何頭分かしら。
ラムちゃんの耳毛もステキですね。
羨ましい。
10歳、とっても可愛らしい10歳ですね。

ファッションショーに続き、
この日もありがとうございました♪
誕生日イベントは久しぶりだったので
楽しかったー(^^)
まめラムの食いしん坊コンビ!!
パピヨン=食いしん坊だと思われちゃうよ~(笑)
そしてやっぱりラムはフードボウルに釣られた~~ww
結ちゃんに続き、まめ君も一等賞おめでとうございます!
今度はまた中野でネ~♪

ちょび子へ

土曜日はありがとう~!
まめもちょび子が一緒で喜んでたよ(^-^)
荷物持ってもらったり、持って帰ってもらったり、大助かりでした★
ちょび子はああいうワンコパーティー初めてだよね?
ちよちゃんもいつか参加できるといいねぇ・・・。
また遊ぼうね♪

ちよママへ

今年はお誕生会にいっぱい参加して、ケーキもいっぱい食べれたよね(^-^)
雨が降ったり荷物が多かったりで大変だったけど、とっても楽しめたからよかった~★
Pusakoではオヤツたくさん買いました。

ゆゆさんへ

>まめ君も優勝したんですね
まめ太郎の優勝は予想外だったんだけどね(^-^)
絶対うろうろマーキングしたり、オモチャで遊ぶと思ってたもの(笑)
ラムちゃん可愛いでしょ~♪
10歳なのにまめ太郎より元気で走り回ってたよヽ(^▽^@)ノ

Kayokoさんへ

先日はありがとうございました~★
誕生日イベント久しぶりだったのね。
今年はスリードッグやトロアシアンでのお誕生会もあったのでケーキ三昧のまめ太郎でした。
まめ太郎とラムちゃん、本当にすごい食いしん坊ぶりだったね(笑)
そして久しぶりに元気に走り回るラムちゃんが見れて嬉しかったです。
また中野でお会いできるのを楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

