

DOG Fashion COLLECTION(わんこ編)

先にこちらをご覧ください★ → DOG Fashion COLLECTION of TOKYO
コメント欄閉じますのでコメントはDOG Fashion COLLECTION of TOKYOの方へお願いします。

会場で会ったわんちゃん)

e_IMG_8319.jpg

キャバリアルビーのチェルシーちゃん。
女の子らしくてとっても可愛いお顔してるでしょ♪

IXYa-IMG_2978.jpg

ドッグスタイリストERIさんのティナちゃん。
お疲れ気味?目が閉じちゃってるけど、とっても可愛いお顔してたの♪
ゴージャスなアクセサリーがお似合い(^-^)

IXYa-IMG_2930.jpg

キャバリアのキャロラインちゃん(一番右)。
PARRTONのモデルさんしてるそうですよ
みんなで記念写真をパチリ!

IXYa-IMG_2900.jpg

お名前を聞くのを忘れちゃったけど、とっても可愛いトイプーちゃんたち。
ふわふわモコモコでぬいぐるみのようウゲロくま01
小さい方のレッドのコはまだ五ヶ月なんだって~(≧∇≦)

IXYa-IMG_2953.jpg

パピヨンちゃんがいると思ったら女王様とミントちゃんでした!
大きなオフ会でしか会ったことがなかったので見てもわからなかったんだけど、お名前を聞いてすぐに思い出しました(^-^)
ミントちゃん、優しくて上品なお顔でしょheart

IXYa-IMG_2965.jpg

そしてもう1匹パピヨンちゃん発見!
お顔が見えないけど、ピコちゃん似の可愛いコで名前はりりあちゃん。
結にクンクン挨拶してくれたよ♪

お友達わんこ)

IXYa-IMG_2952.jpg

ショーの写真ではお顔が見えなかったメルモちゃん。
トッティーくんとツーショットでパチリ

IXYa-IMG_2943.jpg

ルイラムちゃんと結。
結は途中からワンワン吠え始めてなかなかいい写真が撮れず。。。
ルイラムちゃんはいつも笑顔で可愛いよねニコニコ。 横向き

IXYa-IMG_2854.jpg

ラブラブカップル(?)のノエルくん&ムックくん。
TARLUMでは端と端に座ってたんだけど、どうしてもお互いのことが気になっちゃって(笑)
ふたりの愛は誰にも止められない・・・

IXYa-IMG_2918.jpg

そしてRAPHAELでも^^
ノエルくん、猛アターック!ムックくんも誘ってみたりして嬉しそう
男同士なのにフリフリ着てますけどね(≧∇≦)プッ
そんな二人のことなんか気にせず爆睡するぼたんちゃん^^

IXYa-IMG_2968.jpg

お外でムックくんとツーショット
二人ともポーズ決まってるね~★

e_IMG_8310.jpg

ぼたんちゃんは今日は特にオシャレ。
お耳におリボン付けて可愛い~りぼん



結もオシャレして行ったんだけど・・・
お洋服が写ってる写真がほとんどなかった
レースが可愛いエプロンワンピ着て行ったんだけどな~。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

