スポンサーサイト


DOG Fashion COLLECTION of TOKYO

今日は代々木八幡にあるRAPHAELで開催された「DOG Fashion COLLECTION of TOKYO」に行ってきました★
ワンコのファッションショーなんて初めて
ご一緒してくれたのは、

IXYa-IMG_2973.jpg

アンくん&ぴーたん(ちかりんさん)、ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)、トッティーくん(リッティーさん)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん)、ムックくん(ムックママさん)
そして我が家からは結を連れて行きました(^-^)
トッティーくん、後ろ向いててお顔がわからない・・・汗

e_IMG_8298.jpg

じゃ~ん!サングラスかけてイケメンに変身
頭の毛を立たせるのがポイントだゼ
ちかりんさんから「イタリアン・コッカー・スパニエル」と聞いていたんだけど、初めて聞く犬種。
「コッカーってイタリアンもあるんだ~」と納得してたら実はイングリッシュ・コッカーでした(笑)

e_IMG_8289.jpg

RAPHAELに行く前にTARLUMでランチ
TARLUM久しぶりだな~。
カレンはサーモンとイクラの親子丼にしたんだけど、出てきたのは焼き鮭とイクラが載った丼!
スモークサーモンとかお刺身用サーモンをイメージしてたのでビックリだったけど、とても美味しかったよ~グー!

e_IMG_8288.jpg

アンジェロ : 「美味しそう~。ちかりんあれボクにくれるのかな~」
アンくんはテーブルの上が気になる様子。

IXYa-IMG_2851.jpg

結は人間の食べ物はもらえないことをわかってるのでテーブルの上には興味なさそうだったけど、ムックママさんがムックくん用オヤツを取り出そうとしたらいち早く察知ビスケット
鹿肉のオヤツをもらってご機嫌~。
ムックママさん、ありがとう★

IXYa-IMG_2883.jpg

RAPHAELに移動してワンコ服のファッションショーを見たよ~キラキラ
ステージの上をモデル犬たちが1匹ずつ歩いてお披露目するんだけど、リードなしでスタスタと端まで歩き、自分でターンして戻ってきます。
さすがモデル犬!!
登場したワンコ全員が最後に再登場。

IXYa-IMG_2866.jpg

結を抱っこしながら見てたんだけど、キャバ組は床にステイ。
アン・ぼたん・ムック : 「ボクたちショーが全く見えなかったよ・・・」

IXYa-IMG_2893.jpg

室内ステージでのファッションショーの後はガーデンでのショー。
お友達のKayokoさん&ルイラムちゃん登場~
Kayokoさんプロデュースのマザーカートがお披露目されましたよ♪
*Kayokoさんから顔出し写真掲載の許可を得てます

IXYa-IMG_2889.jpg

そして素敵なリードをつけたトイプーちゃんも
このリード、スワロフスキーがキラキラしててとてもゴージャスヽ(^▽^@)ノ
欲しかったけど・・・キャリーバッグに収納するのが大変そうだったので諦めたよ^^
(バッグのポケットが小さいので柔らかくて小さく丸められるリードが便利)

IXYa-IMG_2890.jpg

メルモママさん&メルモちゃんも登場~
ママさんのドレス姿素敵ですね~o(*^▽^*)o
メルモちゃん、残念ながら反対側を向いちゃってお顔が見えません(*^^;;

IXYa-IMG_2947.jpg

ショーの後は室内にドリンク・サラダ・ケーキが用意されてました。
ケーキは種類豊富で、しかも好きなもの全てを食べることができるのcake
アイスクリームコーナーもありましたよ~。

IXYa-IMG_2948.jpg

カレンはケーキ4種とマンゴージュースをいただきました。
えっ?食べ過ぎ??
でももっといっぱい食べてる人いたよ~。

IXYa-IMG_2955.jpg

お買物コーナーも用意されていて、キャバ組はもちろんエムハートコーナーへheart03
ぼたんちゃん、新作を試着 → お買い上げ~
このワンピ、結に欲しかったんだよね~。
でもパパに文句言われそうだし、お洗濯が大変そうなので我慢ですよ(*^^;;
ちかりんさんもムックママさんもお買物を楽しんだ様子財布

写真が多くて載せきれなかったので”わんこ編”もアップしました~。
お友達ワンコや会場で会った可愛いワンコたちの写真、是非見てネ(^-^)

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました!
とっても楽しいイベントでしたね・花
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

すご~い、ゴージャスですね。
みんなおしゃれ~~~~
飼い主さんもドレス姿なんですね。
うちにはご縁がない会だわ(笑)
結ちゃん、モデルに負けていないぞ~~~

昨日はお疲れ様でした~無事に帰れましたか?
ぼたんまま家に帰ってから爆睡しちゃって・・・(汗)
ぼたんちゃんが買ったワンピ結ちゃんに買いたかったんだ!この素材は洗濯大丈夫よ~!今度買っちゃえ!!
ではまたよろしくです~~

昨日は、ありがとうございました♪
結ちゃんのフリフリドレス、とっても似合ってて可愛かったし
ランチの時、スキスキ?されて嬉しかった~♪

ちょっと、別世界のパーティだったけど
たくさんのわんちゃん達に会う事が出来て楽しかったですよね☆
又、一緒に色々な所に行きたいな~♪
今日はゆっくり静養できましたか?

お疲れさま~
ちっこいワンコさんがいっぱいでしたね~
アタシは踏んづけやしないかとヒヤヒヤでした~

また遊びに行こうね♪

おとといはどうも~

おとといはありがとうございました!
キャバリアのキャロラインです
結ちゃんふりふりでとっても可愛かったですi-233
どこかで以前にお会いしたことがあると思ったのですが、気のせいかな・・・v-356

先日は
お疲れ様&ありがとうございました♪
素敵なパーティー
O!WANKO倶楽部(笑)のみんなと参加できて
楽しかったで~~す♪
結ちゃんのドレス
めっちゃかわゆいの~~
フリフリ憧れて我が息子達に着せてみましたが(笑)
愛嬌があって良しとしておきましょう(爆)
また、フリフリでお出かけ
ご一緒してくださ~~い♪
新種の犬種を作り出すのが
得意なちかりんなのでした(汗&笑)

そうそう
ランチの時、お隣に居た人
芸能人だったよ(笑)
かもめが飛んだ日を歌ってた人~~♪

え~  それって(ちかりんさんが書いてる芸能人)
たしか渡辺真知子ですよね!
ちかりんさん なんで知ってるのかな~?
時代が違うけれど~
わたしも実物見たかった~
あの歌 すごく流行りましたよね。
何のわんこ飼ってるのかな?

凄い・・。有名人↑来ている。
ショーなんて。
ワンコのも、人間のも行ったことありません。
私も、渡辺真知子さん知ってますよ。
あと、香織&キャロラインちゃんに会ったんですね。
スバルの彼女です。なんて・・・。

これがウワサのセレブパーティだね!
ステキすぎる~
モデルワンちゃんトイプーちゃんばっかりだね~
やっぱり旬なのね♪
またココロが魅かれたのでは?
それにしてもkayokoさん、さすがにモデルさんですね。
綺麗~スタイルいい~ステキすぎる~
結ちゃんもモデルワンに負けじと可愛いよ~♪
ドレス姿みせてね!

スゴ~イ♪ セレブワンコがいっぱいだわ~♪
結ちゃんのワンピ 他の方のブログで見たよ~☆
スゴ~ク♪ 可愛いね~♪
私はてっきり、結ちゃんがモデルさんで参加するのだと思ってました~♪ 結ちゃんならモデルできるのに~!

豪華セレブのパーティですね~~!
さすが東京は違いますね!!
パピヨンとポメちゃんを勝っていらっしゃる方の
ブログ見たことあります~。
有名な方ですよね?
渡辺真知子さんも来てたなんて、すごいです~!

ゆゆさんへ

とっても素敵なパーティーだったよ~♪
>飼い主さんもドレス姿なんですね
そういう方もいたけど、私たちを含めいつもと同じようなカジュアルな格好の方も多かったです。
じゃないと私なんか参加できないわ^^
モデルワンコたち、本当にすごかったんですよ★
ちゃんと洋服が見えるように歩いて・・・結には無理だな。。。

ぼたんままさんへ

水曜日はお疲れ様~★
バスには30分くらい乗ってて思ってた以上に時間かかったけど、乗り換えが少なくて楽でした(^-^)
私も最近お出かけ続きで睡眠不足です。
今日の朝二度寝しちゃった・・・。
>この素材は洗濯大丈夫よ~!
えっ?そうなの??綺麗なレースだから大変そうって思ったんだけど。
欲しいです~。

ムックママさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
(特に待ち合わせ前・笑)
結のふりふりワンピは安物なんだけど可愛くって気に入ってます(^-^)
スキスキ攻撃はこれから会う度にされちゃうかもよ~♪
こんなセレブなパーティーは初めてだったけど楽しかったです。可愛いワンコにもいっぱい会えたしね。
>今日はゆっくり静養できましたか?
昨日は一日家にこもってましたが・・・まだ寝足りない(*^^;;

雪緒さんへ

水曜日はお疲れ様~★
本当に小さいワンコ多かったね・・・チワワちゃんとかティーカップサイズのトイプーとか。
可愛かったなぁ~。
日曜日楽しみにしてます♪

香織さんへ

水曜日はありがとうございました★
キャロちゃんとっても可愛くてオシャレさんでしたね(^-^)
さすがモデルさん!
>どこかで以前にお会いしたことがあると思ったのですが
う~ん、どこだろう??去年くらいからキャバちゃんに会う機会がかなり増えたんですが、いつもお友達キャバちゃんと出かけるくらいで大きなキャバオフとかには参加したことないです。
公園とかで会ったことあったりして!?

ちかりんさんへ

水曜日はお疲れ様~★
ランチの予約とかメール連絡とかいろいろありがとう(^-^)
>O!WANKO倶楽部
いつの間にそんな名前が!?(笑)
息子さんたち、フリフリなかなか似合ってましたよ★
そしてこれからどんどんフリフリが増えていくのだ~!!
>かもめが飛んだ日を歌ってた人~~♪
ごめん・・・その歌わからないや^^
でもコメント見ると知ってる人多いみたいだね。
隣ってビーグルとかビッグなワンコ(犬種わからない)がいたテーブルだよね?

ちよママへ

>渡辺真知子ですよね
私聞いたことない名前~。
でも有名な人なんだね^^
隣のテーブルにはビーグルと犬種わからないけど大型犬がいたよ。

スバルママさんへ

>私も、渡辺真知子さん知ってますよ
スバルママさんもご存知なんですね。
私は人の名前も歌の名前も知りませんでした(*^^;;
キャロラインちゃんご存知なんですね・・・
っていうかスバルくんの彼女だったんだ~(^-^)
モデルさんの彼女なんて羨ましい~★

CHILEさんへ

とってもセレブで素敵なパーティーでした~!
ワンコのファッションショーなんてすごいよね(^-^)
>モデルワンちゃんトイプーちゃんばっかりだね~
トイプーちゃんとチワワちゃんが多かったけど、パグとかヨーキーとか・・・大きいコだとダルメシアンもいたよ~。テリアもいた気がする。
(写真に写ってないけど)
KayokoさんはCHILEさんも会ったことあるよね?
本当に綺麗でスタイルがいいよね、羨ましい~。
明日はKayokoさん&ルイラムちゃんとお誕生会に参加してきます♪

ユッケさんへ

セレブわんこたちにこっそりまぎれてきました~(笑)
結のワンピ、オークションで買った安物なんだけど、デザインが可愛くて気に入ってるの♪
>結ちゃんならモデルできるのに~!
写真のモデルならいいんだけど、ファッションショーのモデル犬たちは本当にみんなすごかったよ★
だってノーリードでちゃんとステージの上を綺麗に歩くんだもの。これは結には無理だなぁ^^

ルビーままさんへ

セレブなパーティー、庶民な私も参加してみました^^
とっても楽しかったですよ♪
>パピヨンとポメちゃんを勝っていらっしゃる方
Kayokoさん、けっこう有名だと思います。
ドッグカフェ(主に関東の)情報のブログをされていたり、トリミングサロンやペットショップに置いてあるワンコのフリーペーパーなんかにも載ってたりします。
>渡辺真知子さんも来てたなんて
なんか有名な方みたいだけど・・・残念ながら私知らないんですよ~(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

