スポンサーサイト


パピヨンパーティー

今日は雨の中・・・
Andy Cafeの犬種別オフ、「パピヨンパーティー」に参加パピヨン(茶)



彼氏のNoahくんと一緒に参加したよ
首からさげてるボンボンネックレスは色違いオソロ!
Andy Cafeから参加ワンコにプレゼントしてもらったものです(^-^)

e_IMG_8062.jpg

パーティーは2Fの室内ドッグランで。
ワンコたちはランで自由に遊ばせ、ママたちはランチ
お料理は、サラダ・サンドイッチ・ラザニア・フライドポテト・フライドチキン・スープ・ドリンク・デザート。
思ってた以上にゴージャス★

e_IMG_8038.jpg

結のオシリをクンクンしてるのはファーレンのざくろくん
憧れのファーレンですよヽ(^▽^@)ノ
まめ太郎とほとんど体重が変わらないんだけど・・・毛がゴージャスです

e_IMG_8091.jpg

ざくろくんとツーショット
オヤツで釣られてる2匹です。
お耳が1、2歳の頃の結に似てるかも~v

e_s090524.jpg

本日一番気になったワンコはスティッチくん
サマーカットしていて毛が短いけど、まめ太郎にソックリなんだもん(笑)
笑顔も横顔も似てる~(≧∇≦)
大きさも同じくらいだったよ♪

e_IMG_8086.jpg

そしてカリンちゃん
Noahくんとツーショット
みんな保護者が1人だったけど、カリンちゃん家はパパとママと二人で参加(^-^)
パパが来てくれればまめ太郎も参加できたのになぁ・・・。

e_IMG_8108.jpg

食いしん坊な結、他のコのママさんがオヤツを出すたびにオネダリ汗
ちゃっかりいただいてます^^
ざくろ : 「ぼくのママなのに・・・」

e_IMG_8103.jpg

結は最近あまりワンコと遊ぶことがなかったんだけど、Noahくんとは遊ぶんだよね
やっぱり彼氏一筋なのかな?(笑)
涼しくなったらお外の広いドッグランで一緒に遊ばせたいな~(^-^)

e_IMG_8147.jpg

ワンコのフリータイムのあとはゲーム大会。
ママのところへ一番早く走ってきたコが勝ちというもの。
3匹ずつで競い、1位だった結とNoahくんで決勝戦!彼氏と彼女の戦いです★

e_IMG_8148.jpg

決勝戦では障害物がたくさん用意されてたけど、結は目もくれずまっすぐカレンのところへ
さすが結です(≧∇≦)プッ
Noahくんは・・・ゆっくりゴールへ向かったけど、ママのところではなくカレンのところへ
彼女を追いかけてきちゃったのかなぁ?

e_IMG_8150.jpg

結、優勝おめでとう~
賞品と可愛い手作りメダルをいただきましたo(*^▽^*)o
このメダルのワンコ・・・パピヨンなのかな!?
耳が垂れててちょっとキャバっぽくも見える~。
この後だるまさんゲームもあって、カリンちゃんが優勝したよ花

IXYa-IMG_2838.jpg

パーティーが終わった後はCHILEさんとお茶しました。
アンティーク家具が素敵なお店でストロベリーショートケーキをいただきましたいちごケーキ2
見た目もオシャレで美味しかった~

CHILEさん、今日はご一緒してくれてありがとう(^-^)
また一緒に遊ぼうね♪

comment

結ちゃんすごいなー!
いろんな誘惑にも負けず、ママ一直線なんて!
ママが大好きなんだねぇ~v-398
うちは…写真に写っているボールをくわえてきっとどこかに
行ってしまいそうです。(苦笑)
ボールを前にすると何をしてもムダです。(>ε<)

ストロベリーショートケーキ、フルーツいっぱいで
おいしそー!!

昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
おぉ~~~
これが噂の彼氏wwww
アンジェロにはナイショにしておこ~~(笑)
結ちゃん
すご~~~い
優勝♪
ママ目掛けて一直線はウルウル(感動)なのです♪

ローズカフェと~っても素敵な場所で
お花に囲まれて幸せ気分でした♪
お誘いありがとうございました♪
シーズンオフには
アンぴかも連れて行ってあげようと思います!!
パンが美味しかったwwww^^

結ちゃん優勝おめでとう~!
彼氏と決勝戦なんて2ワンともママめがけてまっしぐらだったのね~。
それにしても楽しそうなパピヨンオフ会ですね~。
大阪でもあったら行ってみたいな。^^

ざくろ君と会ったんですね~
大五郎、ざくろ君に吠えちゃうんですよね。
ダメワンコです。
ざっ君は大人しいのにね。
結ちゃん、優勝とは凄いね!
さすがママを思う気持ちは世界一!
まめ君の真っ青?(笑)
雨でもドックランで遊べてよかったね♪

こんばんは~♪
アンディ カフェの犬種別パーティに行ってきたんですね^^お誕生日会よりもランチが豪華!
そして結ちゃん1位、やったね♪おめでとう。
私はまだ、犬種別のパーティに参加した事がないので
キャバがあったら行ってみよ~^^
ローズカフェの記事も拝見しました~。
ん~行きたかったなー残念デス・・・が
明日、お会い出来る事を楽しみにしていま~す♪

先日はありがとうございました!
お写真がきれいですねー。
うちのコンデジちゃんは完敗でした(><)
結ちゃん、ママまっしぐらでとてもかわいかった♪
ざくろは男塾(LOVE♂)なので、まめ太郎くんにも会いたかったです。うふふ。

パピヨンがたくさんいる~(^◇^)
いいな、いいなぁ~。私もいきたーい。←多分、ぷりパパも。今度何かあったら誘ってくださーい。
さっすが、結ちゃん、1位。えらーい。
ぷりは無理( 一一)

パピヨンパーティー、楽しかったですねー!
結ちゃんの1等賞には感動しちゃったよ!^^
手作りのメダルもすごく可愛いね。
賞品は何だったのかな?
ウチもあの日、スティッチくんにとってもとっても釘付けになってしまいました。笑
だってサマーカット、初めて見たの!

グーグーガンマさんへ

結は芸とかあまりできないんだけど、ママ大好きっ子なのでこのゲームは楽勝でした(笑)
>ボールをくわえてきっとどこかに
一度ゴールしたあとボールの方へ戻って遊び始めましたよ^^
ショートケーキ、普通のショートケーキと全然違いますよね。とっても美味しかったです♪

ちかりんさんへ

月曜日はお疲れ様~★
ローズカフェ、気に入ってもらえてよかった~。
遠くから来てもらったものね(^-^)
オフシーズンにアンぴかちゃんも一緒に行こうね!
結の彼氏カッコイイ(可愛い)でしょ♪
可哀想だからアンくんに内緒にしといてね(笑)

ルビーままさんへ

結頑張りましたー★
決勝戦が彼氏とっていうのが面白いですよね。
カフェが開催するオフ会ってあるけど、犬種別だと同じ犬種のお友達がいっぱいで楽しいですよね。

ゆゆさんへ

ざくろ君、大ちゃんのお友達だったのね!
大ちゃん吠えちゃうんだ~(*^^;;
憧れのファーレンちゃんに会えて嬉しかったわ♪
結、いつもはママがいないとヒュルヒュルうるさいけど、おかげで優勝できてよかった(^-^)
まめ太郎はママのところへ来る前にウロウロマーキングしそう・・・^^

ムックママさんへ

>お誕生日会よりもランチが豪華!
お誕生会は1800円でケーキとドリンクですよね?
犬種別オフは3000円でした~。
先月はシーズー、今月はパピヨン、来月は何かなぁ?
土曜日またアンディー行くので忘れなかったらキャバオフのこと聞いてみるね。
ローズカフェは残念でしたね。
バラはないけど・・・またオフシーズンにムックくんも行こうネ★

ゆきさんへ

先日はありがとうございました~★
>うちのコンデジちゃんは完敗でした
そんなことないですよ~、ブログの写真綺麗に撮れてましたよね(^-^)
ざくろくんは男の子が好きなんですね(笑)
去勢済みのまめ太郎は去勢済みの男の子に好かれるんですよ(≧∇≦)プッ
また機会があったらまめ太郎とも遊んでくださいね♪

ぷりママへ

>パピヨンがたくさんいる~
パピヨンだらけ~ ・・・でも6匹。
もう少し参加ワンコが多いことを期待してたんだけどなぁ^^
ここの犬種別オフはパピヨンやったばかりなのでしばらくはなさそうだけど、また何かイベントやったら一緒に参加しましょう!
>ぷりは無理
逃げるのは早そう(笑)

ゆうさんへ

思ったよりワンコ数が少なかったけど、可愛いコがいっぱいで楽しかったね♪
ゲームやるって言われたとき、結はダメだろうな~と思ったけど得意なゲームでよかった~(^-^)
カリンちゃんもだるまさんゲーム優勝おめでとう!!
(っていうかゆうさんが頑張ったよね・笑)
スティッチくん本当にまめに似てて連れて帰りたいくらいだったわ☆彡

先日は誘っていただきありがとう♪
久々に可愛いパピちゃんたちに囲まれて楽しかった~
結ちゃんゲーム頑張ったね!さすがママ大好きっこだね♪
ワタシ的には久しぶりに結ちゃんとNoahのからみが見れたことが一番嬉しかったなー
Lala嬢はとうぶんドッグランは無理そうだけどNoahはいつでもスタンバイOKなのでまた遊んでね♪

CHILEさんへ

日曜日はご一緒してくれてありがとう♪
思ったより犬数が少なかったけど楽しかったね(^-^)
私も結とNoahくんが一緒に遊んでるところが見れて嬉しかった~★
最近結はどの犬に対しても怒るようになっちゃったんだけど、Noahくんはやっぱり特別な存在なんだねヽ(^▽^@)ノ
Lalaちゃん、いつかドッグランで一緒に遊べるようになるといいね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

