スポンサーサイト


牡丹と薔薇(PART1)

今日は2年ぶりにバラ園へ行ってきました~★
前回は見頃をちょっと過ぎた感じだったけど、今回はちょうど見頃かな薔薇1



たくさんのバラが綺麗に咲いてます(^-^)
開園時間に行ったので園内も駐車場も空いててグー
記事のタイトル「牡丹と薔薇」ですが・・・もちろん牡丹の花は咲いてませんよ~。

e_IMG_7885.jpg

ドラマのタイトルと一緒だけど・・・
「牡丹」はぼたんちゃんのことです(笑)
いい笑顔~ モデルさん頑張ってね♪

e_IMG_7849.jpg

まめ結もモデルさんしましたよヽ(^▽^@)ノ
赤いバラの前でパチリ

e_IMG_7924.jpg

このピンクのバラ私好み~ローズ2
色も花びらの形も開き具合もね☆彡
何ていう名前だったかわからないんだけど・・・^^

e_IMG_8011.jpg

こちらは特に気に入ったわけではないんだけど、名前が気になりました。
ちょっと文字が小さくて見えにくいけど、プレートには「ディズニーランドローズ」と書かれてますミッキー
ディズニーランドでバラを見たことないんだけど、5月に行けばパーク内で見つけられるかな?

e_IMG_7945.jpg

今日はモデルさんヤル気満々!?
最近は吠えてる写真ばっかり撮れる結だけど、今日はあまり吠えず笑顔満開
2匹揃って笑顔だと嬉しいよね♪

e_IMG_8009.jpg

今日はけっこう暑かったんだよね~。
バラのソフトクリームが売られているのを見つけたので買ってみたよソフトクリーム
なんか形が変わってない!?
バラのソフトクリームだからバラをイメージした形にしてあるのかと思ったら・・・
ただ単に作るのに慣れてない人が作っただけだったみたい汗

e_IMG_7881.jpg

まめ結&ぼたんちゃんの3ショット
みんな笑顔で可愛く撮れたねo(*^▽^*)o

バラ園の後はぼたん家の案内で「<秘密の花園」に連れて行ってもらったよ~マル秘
写真はPART2の方をご覧くださいね~(^-^)

IXYa-IMG_2814.jpg

最後にイタリアンのお店でランチ
パスタは「シーフードいっぱいのペスカトーレ」に決まり!!
この前パパが食べてたのを味見させてもらったらとっても美味しかったの

IXYa-IMG_2815.jpg

そして食後のデザートはマンゴーとココナッツのタルトケーキ
マンゴー大好きなんだよね~ 美味しかった~(≧∇≦)

IXYa-IMG_2817.jpg

ぼたん家とお別れした後は十万石まんじゅうを買いに行きました。
ラッキーなことに、今日明日の2日間は十万石まんじゅう感謝デーってことで、通常1個105円の十万石まんじゅうが1個60円になってましたグー!

IXYa-IMG_2818.jpg

↑安かったからこんなに買っちゃった(笑)
十万石まんじゅう10個入り1箱と、涼かさね(桜桃)1個、彩の国ぽてと3個。
彩の国ぽてとは以前picoママさんから頂いて美味しかったので買いたかったんだよね~heart03
この他にちよママ家用にも買ったよ(^-^)

ぼたんままさん、ぼんぱぱさん、今日はご一緒していただきどうもありがとうございました!
秘密の花園にも連れて行っていただいてとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

クレマチスも入ってる~
みんな笑顔でいいね!
この時期は バラづくしで最高!
でもタリアセンのバラは 全くでした。
確か 前回もそうだったような気が~
暑つくても 行った甲斐がありましたね。
では 十万石 楽しみにしていま~す!

先日はお疲れ様でした~
ちょっと暑かったけど、バラはいい時期でしたね。
そういえば薔薇と牡丹ってドラマあったね~
ナイスなタイトルです!
まめ君・結ちゃんたくさんモデルさん頑張ったね!
いい表情ですよん。
また一緒に遊んでくださいね。

素敵なバラ園ですね~。
私もピンクのきれいな花びらの薔薇、大好きです♪
まめ・結ちゃんにぼたんちゃんの笑顔も満開ですね~!

またまたおいしそうなランチ♪
いつもゴックンしちゃいます~~。
秘密の花園!?気になるぅ~!
PART2早速見てきますっ!

とっても綺麗ですね。
うますぎるのパッケージ、とってもイケてる(*^m^*)ぶぶ♪
ソフト、小さくって、なんか損した感じがしなかった?

バラ綺麗だね~♪
まめ君結ちゃん良い笑顔してる~☆
カレンさんはバラ月間だね♪ いいないいな♪
アドマーニでパスタ! いいないいな♪ 食べたいな~♪

ちよママへ

クレマチスも綺麗だよね~★
この時期のバラは素敵だけど、行きたいところがいっぱいあって忙しいよね(*^^;;
バラの見頃の土日って少ないし。
十万石美味しかった?

ぼたんままさんへ

先日はお疲れ様でした~★
予想外に暑かったけど、バラが綺麗に咲いていてよかったです(^-^)
牡丹と薔薇、もしかしてぼたんままさん見てた?
私は全部は見てなかったんだけど面白かったみたいですよね。
バラ園の後、秘密の花園やカフェまで連れて行っていただいてありがとうございました~。
とっても楽しい1日になりました♪
明日もよろしくね(^-^)

ルビーままさんへ

ここのバラ園は種類や色も豊富だし、通路も広めで通りやすいので犬連れでもゆっくり楽しめます。
せっかくいろんな色のバラが咲いてたのに・・・結局自分の好きなピンクのバラばかり撮ってました(*^^;;
ランチのカフェ、いちご狩りのときに初めて行ったんですが、とても美味しくってまた食べたいな~と思ってたんですよ☆彡

ゆゆさんへ

バラ園とっても綺麗でした~。
やっぱり見頃に見ると違いますね(^-^)
ソフトクリーム、やっぱりちょっと小さいのかな?
バラを食べたことないから味はよくわからないけど、バラのいい香りがしました。
>うますぎるのパッケージ
CMでは「うまい!うますぎる!!」って言ってます(笑)
あの絵と合わせるといい感じですよね~★

ユッケさんへ

まめ結、珍しく2匹揃って笑顔が多かった♪
最近の結は撮影が長引くと吠えるようになっちゃったからねぇ(*^^;;
>カレンさんはバラ月間だね♪
バラ園にローズカフェ、バラ三昧!
この時期限定だからおでかけ日が集中しちゃって疲れが溜まってますよ(笑)
アドマーニ美味しいよね~★
また今度みんなで行きたいね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

