スポンサーサイト


バラに囲まれて

雨の予報で心配だった天気、なんとか大丈夫そう(^-^)
降るのは夜みたいだね、よかった~
だって2ヶ月も前から楽しみにしてたんだもの~。



そう、ローズカフェですローズ2
今日のメンバーは、クリュママさん(クリュくん)、ゆうさん(カリンちゃん)、ゴンタママさん、ちよママ、カレン(結)の5人+3ワン。
バラの時期は大混雑のため、ワンコは小さいコのみ。
なのでまめ太郎もバラの時期はまだ行ったことないんですよ~。

IXYa-IMG_2743.jpg

ランチはゴンタママさんがパスタで他の人はみんなビーフシチューカレーライス
ビーフシチューの写真は毎年載せてるので省略~。
食べ終わったらさっそくガーデンへ★
バラのアーチをくぐると・・・

e_IMG_7724.jpg

満開のバラ~ぷっくりはーと
ピンク、オレンジ、白、赤、いろんな色のバラが咲いてます(≧∇≦)
月曜日はテレビ中継されたそうですよ~。

e_IMG_7727.jpg

結ちん、さっそくモデルさん
今日はご機嫌?笑顔も満開!
せっかくバックが綺麗でも表情がイマイチだったりするとガッカリだもんね^^

IXYa-IMG_2736.jpg

こちらはIXY DIGITALで撮ったもの。
画質は一眼には劣るけど、広角でいい感じ~。

e_IMG_7800.jpg

カリンちゃんもバラとパチリ
なかなかのモデルっぷりヽ(^▽^@)ノ
ゆうさん、いっぱい写真撮ったかな?

e_IMG_7793.jpg

クリュくんもと思ったんだけど・・・大暴れ
クリュ : 「モデルなんか嫌だいっ!!」
何枚か撮ったんだけど、どの写真もみんな横顔(*^^;;

e_IMG_7757.jpg

そしてなんとか撮れたのがこちら↑。
バラの近くで持ち上げるのはやめて普通にママに抱っこしてもらってるところ。
一応バラも写ってるよね。

e_IMG_7808.jpg

こちらは赤いバラ~
バックのバラも結の表情もいいのに・・・耳毛食べてる汗
そうそう、今日はかなりの強風だったので耳毛が顔にかかちゃったり、メデューサみたいになってる写真が多かったなぁ(笑)

e_IMG_7729.jpg

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

今日は どうもありがとう!
写真ですが とてもじゃないけれど わんちゃんの
表情まで考える余裕はないです~
ちよちゃん連れて行っても バラとの写真は撮れそうもないわ~
クリュ君の写真は大変な事になってるね。
カリンちゃんのは  成功かな?
表情が良いよね。
今日は風がすごかったよね。

今年もローズカフェに行ったのですね~♪
テレビ中継されるくらい有名な場所なんだ!
ニコニコ笑顔の結ちゃん、とっても可愛いvv
物憂げな表情のカリンちゃんもステキ(゚∇^*)
次はまめくんも行けるとイイね♪

今日はどうもありがとうございましたー!!
想像以上に素敵なカフェとお庭で、いい時間が過ごせたよ^^
もう少し風が弱く、もう少し空いてると良かったね。
でも写真たくさん撮りまくりました^^v
結ちゃん、とっても笑顔でかわいいなぁ☆
カリンにも笑顔の練習させねば=3

昨日は有り難うございました。バラの花が風に揺らいでと言う具合ではありませんでしたが、それはそれで、ハプニングも起こったりで楽しかったです。
カリンちゃんも、結ちゃんもさすが、女の子。バラのはなをバッグにしてとても、可愛く撮れてますね。

ローズカフェの時期ですね~
もう満開!見事に咲いてますね~
人もいっぱい来ているようで・・・
ちょっとした観光地ですね♪
まめ君はいつもお留守番なのね。。。
まめ君だってそんなに大きくないのに~
まめ君と結ちゃんのバラに囲まれての
2ショット見たいわ~

先日は ありがとうございました♪
3回目のローズカフェでしたが
今回すごくステキでした~
手まわし等々...ありがとうございました。
あんなにスムーズに、しかもいいお席が取れたのも
カレンさんのおかげです。
クリュの写真かわいく撮ってくれてありがとう。
わたし的には、大暴れのクリュの写真もイケテル...と思います^^。
口のところが笑ってる^^フフ。
パピヨンちゃんはお花が似合いますね。

結ちゃん凄くいい表情しているね。
お天気も絶好調でよかったね。
雨降ると最悪だものね。
バラ、満開できっといい香りだったんでしょうね。

一度は行ってみたいローズカフェです♪
まだ行けてません(汗)
とってもキレイですね~♪
結ちゃん、笑顔がステキ!

ちよママへ

金曜日はお疲れ様~★
ちよちゃん来られなくって残念だったね~。
でも今の時期はキャバサイズは厳しいものね^^
クリュくんは抱っこされててもよく動くから撮るの大変!
カリンちゃんは綺麗に撮れたよね♪

momoさんへ

ここはやっぱり毎年行かないとね(笑)
テレビ中継はけっこう多いかも!?
なので年々お客さんが増えて予約も大変です。
>次はまめくんも行けるとイイね♪
バラの時期は本当に小さいコじゃないと大変なので、まめ太郎はオフシーズンに連れて行ってます(*^^;;

ゆうさんへ

金曜日はお疲れ様~★
想像以上だった?バラが綺麗で素敵だったでしょ(^-^)
お料理も美味しいしね。
ただ風があまりに強くて落ち着いて食事できなかったのが残念だったかな~^^
カリンちゃんしっかりモデルさんしてたね!
これから笑顔の練習?楽しみだ♪

ゴンタままさんへ

金曜日はお疲れ様でした~★
雨が降らずホッとしたら風が強くて大変でしたね^^
落ち着いて食事することができなかったけど、綺麗なバラが見られてよかったです。
オフシーズンになったらゴンタやちよちゃんも一緒に行きたいですね(^-^)
今日ちよママからストラップ受け取りました!
どうもありがとうございました♪

picoママさんへ

年に一度のお楽しみの季節となりました(^-^)
ちょうどいい頃に予約が取れてよかったです。
満開のバラ、とっても綺麗でした~★
>まめ君だってそんなに大きくないのに~
オフシーズンだといいんだけど、バラの時期は結でも邪魔になっちゃってるくらいなのでね・・・。テーブルとテーブルの間なんて1人通るのも大変なくらい狭くて大変なの。

クリュママさんへ

金曜日はお疲れ様でした~★
今回でまだ3回目だったんですね、もう少し多いと思ってました。
でもバラの時期は全然違うでしょ?バラが綺麗なのはもちろんだけど、人が多すぎて大変ですよね(*^^;;
大暴れのクリュくん面白かった~。
ノーリードのクリュくんはいつも動き回ってて撮るの大変だけど、抱っこされててもあんなに動くなんて(笑)

ゆゆさんへ

結、ご機嫌でモデルさんしてくれました♪
お天気は雨が降らなくてよかったけど、風が強くて大変だったな~。
ゴンタママさんのパンが飛んだのにはビックリでした!
満開のバラは目でも鼻でも楽しめていいですね(^-^)

コニレノママさんへ

ローズカフェまだ行ったことないんですか?
なんか意外です~(*^^;;
バラのシーズンは本当に大混雑なのでキャバ連れは厳しいです。
まずはオフシーズンにコニレノちゃんと行ってみてはいかが?バラはないけどここはビーフシチューやパンがとっても美味しくっていいですよ♪

ローズカフェ素敵ですね★★
薔薇があるのは季節だけかしら??
大好きな薔薇、ご飯食べながら見れるなんて♪

関東は素敵なカフェがいっぱいあっていいなぁ・・・

姫さんへ

ローズカフェ、とっても素敵でしょ♪
予約とるのが大変だけど、毎年必ず行ってます。
バラが綺麗なのは今の時期だけだけど、オフシーズンはゆっくりできていいですよ。
お料理も美味しいの(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

