スポンサーサイト


美味しいプレゼント

本当はアンぴかちゃん&ムックくんと吉祥寺へ行く予定だったんだけど、アンくんとムックくんが体調不良で延期になったの。
アンくん、ムックくん、お大事に・・・☆彡



吉祥寺の代わりにまめ太郎とカフェへランチしに行くことにしました~。
まめ太郎嬉しそう~v

e_cc090521.jpg

ご一緒してくれたのはちよちゃん(ちよママ)&クリュくん(クリュママさん)
今日も開店時間に合わせて行ったので最初は貸切状態、ノーリードで遊ばせてました(^-^)

e_IMG_7689.jpg

ランチはカレーのスパゲティ
ソーセージが入ってます★
今回もドリンクはモチロンおかわり自由のホットティー

e_IMG_7674.jpg

ちよちゃん、テーブルの上に置いてあったクッキーが気になって仕方ないって感じ・・・
二本足で立ってずっとテーブルの上を覗いてたの(笑)
ちよママ、クッキーあげちゃったよ
ちよちゃんはもう少し我慢することを覚えないとね~^^

e_IMG_7709.jpg

じゃ~ん!!
こちらワンコ用のなんこつプリン
日曜日が誕生日だったまめ太郎にお店からのプレゼント

e_IMG_7706.jpg

まめ : 「早く食べたいな~。早く撮影終わらないかな~」
ちよちゃんとクリュくんにちょっとだけ分けてあげてあとはまめ太郎が1人でパクパク!
みんな美味しそうに食べてたよo(*^▽^*)o

e_IMG_7697.jpg

看板犬のなっちちゃんと遊ぶクリュくん。
この2匹、仲良しさんなの
前回も一緒に遊んでたよね(^-^)

e_IMG_7692.jpg

こちらはもう1匹の看板犬のプリンちゃん。
綺麗なお顔してますよね~にっこり
とっても大人しくていいコちゃん。

e_IMG_7716.jpg

今日はまめ太郎&クリュくんお揃いの服です。
二人ともムックママさんからプレゼントしていただいた服を着て行ったの♪
すぐにイスから飛び降りちゃうクリュくんとなんとか撮れたお揃いショット

ちよママ&クリュママさん、今日はどうもありがとうございました★
また一緒に遊んでくださいね星

comment

こんにちは♪
まめくんとクリュくんのお揃い見たかったなぁ~。
でも、お写真で見れたので嬉しかったデス。
ありがとう!とってもよく似合ってますね^^ヨカッタ

「なんこつプリン」美味しそう♪
ろうそくもちゃんとあって本格的v-384
たくさんお祝いしてもらって、まめ太郎くんは幸せものですね~e-454



お見舞いありがと~~
アンジェロ
すっかり元気になりました!!

吉祥寺リベンジしましょうね!!

おぉ~~なんこつプリン
はじめて聞いたwwww
まめく~~ん
ウマウマでしたかぁ?!
お誕生日月間
満喫しているね!!

クリュくんとの
おそろいかわいいwwww

イケメン2ワンのオソロ服決まってるねー!
ちよちゃーん、Lala嬢もそんな感じでテーブルの上のぞくのよ。
で、ついつい我が家も視線に負けて…。
なんこつプリンたくさん食べられてよかったね!
結ちゃんにクンクンされなかった?
今月はまめたん祭りかな♪

ほんとに、まめくんのお顔、輝いてるv-352(^^)
ココナツプリンの隣は、ケーキ型のろうそくかな?可愛い♪
おそろいの洋服を着てるクリュくんとまめくん、イケメンコンビって感じですねv-218

↓居酒屋情報、ありがとうございました~
あそこですね!最近、居酒屋行かないから今度行ってみたいと思いますv-355

まめ君とクリュ君のおそろ2ショット決まってるね♪
なんこつプリンなんて初耳!
ワンコは大好きな味でしょうね~。
バースデーのかざりもかわいいね。^^

↓の日記でワン用のキーマカレー、スパイスなしでも
おいしそうね~。お友達もターメリックで色づけしてたけど、おいしそうだったよ。
その↓の日記では、伊勢のおみやげの紹介までありがとう~。

たまたま クリュ君とお揃になったけれど
ムックママさんのおかげかな!
最初のも 可愛かったよね!
こちらのカフェはドリンクお変わりができるので
いいよねぇ~
又 今度行きましょうね。

お店からプリンのプレゼントなんて、
凄く気が利いていますね~
また行こうっていう気になるよね。
客商売はやっぱサービス精神が第一。
美味しかったかな~

遅くなりましたぁ。
まめ君お誕生日おめでと~♪
お店の方からのプリン、嬉しいですね!

昨日今日と ありがとうございました。
ちよママさんのコメで見ましたが あれから眠ったのですね。
私もです。薔薇の香りのせいかなぁ...^^。
最後の写真、あのときの一枚ですよねっ、すごい!
あの瞬間にこんなにいいかんじに撮れちゃうんだね...
一枚目の写真も いつのまに~?ってかんじ。
クリュかなり動き回ってましたから...
かわいく撮れててうれしい^^。
ここのお店 落ち着けますね。
ツーショット撮影もお友達とおソロのお洋服も 初めての経験ですよっ
カレンさん いろいろありがとう~
また遊んでくださいね。

ムックママさんへ

クリュくんとお揃い、いい感じでしょ~♪
ムックくんもお揃いにしない?(笑)
ぷり結お揃いショットもそのうち撮りたいです。
素敵なプレゼントありがとうございました(^-^)
>ろうそくもちゃんとあって本格的
あっ、なんこつプリンは白い方で、ロウソク付きのケーキは飾りで食べれないんですよ(笑)

ちかりんさんへ

アンくん元気になったみたいでよかったね♪
吉祥寺楽しみにしてまーす(^-^)
なんこつプリンって珍しいよね。
私もこちらのカフェで初めて見ました。
かなり美味しいみたいよ~★
クリュくんとまめ太郎のお揃い服可愛いでしょ♪

CHILEさんへ

>Lala嬢もそんな感じでテーブルの上のぞくのよ
Lala嬢の場合は覗くだけですまないときもあるよね(笑)
私も視線に負けそうになるときがあるけど、あげることにしてもとりあえず何か芸をさせてご褒美という形であげてます。何もしなくてももらえるなんて思わせないように☆彡
なんこつプリン大好きみたいヽ(^▽^@)ノ
まめたん祭り、まだまだ続くね~♪

ふみふみさんへ

プリンの隣のケーキはロウソクみたいです。
店内に飾ってあったんだけど、記念撮影用に一緒に載せてくれたみたい(^-^)
お揃い服いい感じでしょ♪イケメンに見えるかな?
居酒屋、犬を飼ってからあまり行く機会なくなりましたよね。
ワンコ留守番だけどワン友と行くのも楽しいです☆彡

ルビーままさんへ

なんこつプリン、私もこちらのカフェで見るまで知りませんでした!
普通のプリンだけでも美味しそうなのに、なんこつ入りなんてワンコ大喜びですよね♪
キーマカレー、まめ結かなり気に入ったみたいです。
お肉のいいニオイがして~★
お友達もワンコご飯作られるんですね。
伊勢のお土産ありがとうございました!アップがかなり遅くなってしまってすみません^^
今まめ結にあげてるおやつ、いただいたカツオのオヤツです。喜んで食べてますよ☆彡

ちよママへ

昨日はお疲れ様~★
最初にいただいたの可愛かったので入らなくて残念(><)
でもおかげでクリュくんとお揃いになったよね♪
紅茶おかわり自由が嬉しいよね~。
また行こうネ(^-^)

ゆゆさんへ

>凄く気が利いていますね~
嬉しいサービスよね♪
しかもワンコメニューから好きなものを選べたのよ。
人間メニューがもう少し多いと嬉しいんだけど、紅茶おかわり自由だし、ワンコ用トイレもあるし、貸切状態のときはノーリードOKだし、けっこう居心地いいかも~(^-^)

コニレノママさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
Three dog bakeryのパーティーでケーキ食べて、こちらのカフェでプリン食べて、30日・31日もケーキ食べる予定なんです。
まめ太郎、今年のバースデーは美味しいものいっぱい食べれて大喜びです(^-^)

クリュママさんへ

2日連続お疲れ様でした~★
>あれから眠ったのですね
土曜から火曜以外毎日出かけてたのでさすがに疲れが・・・(*^^;;
明日もプチ遠出で早起きしないといけないし、日・月もおでかけだし、火曜日は寝ちゃうかも(笑)
最後の写真、なんとか撮れたツーショットです。
クリュくん、会う度にツーショット撮ればいつか慣れてくれるかしら(^-^)
あのカフェ気に入りました?また行きましょうね♪

こんにちは~
カフェ・イズミでお会いしました トイプードル・ナナのママですe-343
まめ太郎くん&結ちゃん かわゆいですねっe-51

わたしもブログを書いているので よかったら見にきてくださいe-446
いまは だいぶ更新してないんだけど…
「ターン」が完成したら upするつもりですe-348

hiromiさんへ

こんばんは~★
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました(^-^)
hiromiさんもブログされてるんですね!
遊びに行きまーす♪
ターンの練習頑張ってるかな?
アップ楽しみにしてます。
まめ太郎にも逆回り教えてみようかな(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

