スポンサーサイト


こんな日だったよ

書くことが溜まっていてすっかり遅くなっちゃいましたが・・・
ルビーままさんからは伊勢旅行のお土産&まめ結のオヤツが、cavimamaさんからはまめ結のバースデープレゼントが送られてきました



↑ルビーままさんからのプレゼントとcavimamaさんからのプレゼントが入ってます★
オモチャやオヤツ、フードなどいろいろありがとうございましたo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_2673.jpg

そしてコチラはmiuさんから届いたCD&ポストカードニコニコ。 横向き
ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募して見事当たったの(≧∇≦)
ポストカードはmiuさん撮影の写真+miuさん作の一行詩がとっても素敵
CDの方はmiuさんの綺麗な歌声が~!
miuさんの歌声はこちらから聞くことができますよ~ → コチラ
miuさん、どうもありがとう♪

e_IMG_7626.jpg

さて、まめ太郎の誕生日当日はワンコとおでかけの予定もなく・・・
お祝いはちょっとリッチなゴハンでフード
cavimamaさんからのプレゼントのマンマリゾをさっそくあげましたo(*^▽^*)o
マンマリゾ大好きなんだよね・花

e_IMG_7632.jpg

食後はThree dog bakeryのパーティーでお土産用にもらったケーキをcake
まめ太郎の誕生日なのでまめ太郎だけで撮ったけど、もちろんケーキは結と半分コ。
まめ : 「美味しいもの三昧で嬉しいワン

IXYa-IMG_2639.jpg

で、夜はまめ結お留守番で飲み会~
またまたぷりちゃん家と一緒です(笑)
カレン&ちょび子の最初の1杯はすりおろし白桃サワー絵文字名を入力してください
甘くて美味しい~♪

IXYa-IMG_2645.jpg

食べ物もじゃんじゃん頼みまっせ~!
味噌漬けの豆乳クリームチーズとか馬刺しとか唐揚げとか・・・

IXYa-IMG_2641.jpg

こちら好評だったネギ塩鶏もも肉の鉄板焼き~。
にんにくのニオイがキョ~レツぅ~(><)

IXYa-IMG_2647.jpg

食べて~食べて~ モチロンお酒も飲みまっせ~!
甘いお酒が好きなカレン、豆乳カクテルにも挑戦
バナナ味美味しかったよヽ(^▽^@)ノ
あとは梅酒いっぱい飲んだな~、いろんな種類の梅酒をいただきました。

いやぁ~、今回も楽しかった!5時間もお店にいたよ^^
最後の1時間はちよママが1人でしゃべってたようなものだけどね(笑)
ぷりパパ&ぷりママ、どうもありがとう~。また飲みましょうアップロードファイル

comment

私全然覚えてないけど あり得ないと思いますよ~
一番賑やかなのは○○パパさん!
パパさん 二人いるから どっちかな?
ゆったりスペース定番になるかな?
もう 狭いところにはいけませ~ん。
ドリンクは結パパが選んでくれるからいつも美味しくいただけて助かります。
又 宜しくね!
最初の写真 お楽しみプレゼント満載なのね!
miuさんのCD今度聞かせてね! 楽しみ!


たくさんのプレゼントでまめ君・結ちゃんしあわせね☆
最近ずっとご馳走続いてますね~~
羨ましいワン!

鉄板焼きおいしそ~~~!!!!!
ご紹介ありがとうございます~~。
魔除けにでもしてください(笑

シールシートの上の写真はパピちゃんではなく、リズです(笑
走るとお耳が立っちゃうの~~。

馬刺...私も大好き~。
関東でもやはり熊本産が多いような...おいしいからかな
豆乳カクテル...飲んでみたい~
歌声のコチラ聴いてみました♪
綺麗な人で綺麗な歌声ですね~うっとり
↓サイズ違い...。ちょっと心配になってきちゃった...
まめ君とおソロ、うれしいな。

まめ太郎君、お誕生日おめでと~~v-314
たのしいお誕生日会だったんですね(^^)
そうそう、服のサイズってなかなか難しいですよね。
ココアは細身なんだけど、胴が長くて着丈が短くなることが多いです(^_^;)
飲み会のメニュー、すりおろし桃サワーとかどれも美味しそう!
居酒屋っぽいけど、他の場所にもあるお店かな?

先日はありがとうございましたー
5時間ちょー楽しかったです。
最後、頬筋が痛くて厳しかったですよ(笑)
ちよママさんのベシャリおもしろすぎ。
ちよママワールド全開でしたね!
また広い席で行っちゃう??

ちよママへ

>あり得ないと思いますよ~
証人が5人いるよ~★
ゆったりスペース、前回よりも今回の方が広すぎず狭すぎずでよかったね。
結パパが選ぶドリンクは美味しい?
私は焼酎はあまり好きじゃないので・・・。
miuさんのCD、今度遊びに行く時に持って行くね(^-^)

ぼたんままさんへ

たくさんのプレゼント、本当に嬉しいです。
まめ結、大好きなマンマリゾ食べれて大喜び!
オヤツやお洋服もいろいろ頂きました(^-^)
>最近ずっとご馳走続いてますね~~
とりあえず月末のお誕生会まで続いて・・・来月からは質素に!?(笑)

miuさんへ

CD&ポストカードどうもありがとう!
CDは毎日聞いてるよ~ヽ(^▽^@)ノ
クジ運の悪い私なのに当たって本当にラッキーでした!
シール、リズちゃんだったのね★
やっぱりパピヨンとキャバって似てるね(^-^)

クリュママさんへ

馬刺し美味しいですよね~★
でもコチラで食べたのよりやっぱり熊本で食べたものの方が美味しかったな~。
豆乳カクテルは初めてだったけど美味しかったです。
バナナ以外の味もあったので今度また飲んでみたい(^-^)
miuさん、綺麗でしょ(声も)♪ いい曲ですよね。
ミッキーの服、お揃いショット撮るのを楽しみにしてます!

ふみふみさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
お誕生会、ケーキやオヤツを食べてるときが一番嬉しそうだったな(笑)
ココアちゃんも胴長なんですか?
パピヨンも胴長のコ多くてダックスサイズ着てるコけっこういるんですよ★
すりおろし桃サワーとっても美味しかった!
居酒屋は月の○ですよん♪

ぷりパパへ

先日はお疲れ様~!
5時間、前回より長く居ましたよね(笑)
私も笑いすぎてオナカ痛かった~(≧∇≦)プププ
誰かとめて~!って感じ^^
ちよママワールドいかがでした?
まだクーポン使えるので次回も広い席で~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

