スポンサーサイト


サイズ交換

昨日の記事にお祝いコメントいただいた皆様、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
先週ムックママさんからバースデープレゼントをいただきました



まめ太郎にはクラウンのつなぎ、結にはリボンのふりふりキャミワンピ
お揃いではないんだけど、デザインがちょっと似ててお揃いっぽいでしょヽ(^▽^@)ノ
つなぎのパンツは裾部分を折り返すとドット柄で可愛いんですにっこり

e_IMG_7316.jpg

とっても気に入ったのに・・・着せてみるとムチムチ汗
なんとか入ったものの、着丈も短くて足が動かない状態^^
まめ太郎はSSだと小さすぎでSだとブカブカ。いただいたのはDS。
DSは胴回りは入るけど着丈がダメだったの。

IXYa-IMG_2657.jpg

ムックママさんからお店の方へ連絡を入れていただいて、サイズ交換することに。
というわけで、今日はまめ太郎を連れてペッパラへ行ってきたよ
同じつなぎのSSもSも合わなかったので、着丈を気にしなくてもいいトップスだけのものに交換してもらうことになりました。
何種類か試着させていただきましたよ(^-^)

IXYa-IMG_2668.jpg

せっかく吉祥寺まで行ったのにペッパラだけで帰るのも・・・
暑くてノドも乾いたのでカフェお茶することに。
まめ太郎にもお水を出してくれました

IXYa-IMG_2664.jpg

カレンはミルクレープとあずき茶チーズケーキ
食べてる間、まめ太郎はお姉さん(店員さん)を一生懸命目で追ってたよ(笑)
結が留守番してるので食べ終わったらすぐに帰ることに。

e_IMG_7633.jpg

変えてもらったのはコチラのお洋服
実はクリュくんとお揃いです(^-^)
ムックママさんがクリュくんにプレゼントしたのがこの服なの★
なのでこれの白にして色違いオソロにしようと思ったんだけど、白のDSサイズは売り切れ(*^^;;

e_IMG_7642.jpg

ムックママさん、どうもありがとうございました♪
お店に連絡入れていただいたりお手数おかけしました~。
クリュくん、今度お揃いデートしようネニコニコ。 横向き

comment

出遅れてすみません
まめ太郎くん、お誕生日おめでとうございます
洋服は似合っているし、カメラ目線もバッチシ!
結ちゃんのお耳が素敵ですよね~
ワンちゃんの耳が大好きなんです
吉祥寺は1時間もかからないで行けるのですが、お店が分からず苦手です
今度、アドバイスして下さいね

〇ットパラダイスってかわいいお洋服いっぱいありますよね。
吉祥寺にもあるんですね。v-290
アルファはよく、気に入ったものはサイズがなかったりして、無理矢理
着せようと試みてもちょっと…。という事が何回もあります。(苦笑)
こんな時はいつも“もう少しでいいからサイズが小さくなりたいー”って
思ってしまいます。(≧∇≦)
小さいサイズはかわいい服いっぱいあるんだも~ん!(爆)
ん~、結ちゃん何でも似合うねー♪♪

まめ君、ムックママさんからお洋服・・・
とっても似合ってたのに残念!!
青系のズボンも可愛くて色合いも似合うのにね♪
交換してきた色合いも良いですね。
まめ君、色なんでも似合うね。

結ちゃんのフリフリワンピも可愛いね。

サイズ交換していただけてよかったね。
前のも今回のもまめ君似あっています。
私的には結ちゃんのワンピがカワユイわw
結ちゃん、留守番でも美味しいものゲットでしょ?(笑)

出遅れてしまってゴメンナサイ!
まめ太郎君お誕生日おめでとうございます~。
お誕生日パーティーの様子もとっても楽しそうでしたね。^^
これからも笑顔の素敵なカッコイイまめ君でいてね!

お洋服、とっても決まってますね!!
結ちゃんもキュートです~。

遅くなりましたが、まめ君、お誕生日おめでとう♪ペッパラはかわいい服たくさんですよね。サイズが合わなかったクラウンのつなぎもいいけど、変更したパーカーもとってもかわいいですよ。↓トマトのカフェは、先日テレビでも見ました。実はトマトあまり好きでないのですが、こんな私でもおいしく食べれそうなところですかね。↓ダブルゆいちゃんの吉祥寺編、うちもおんなじ日に吉祥寺をお散歩してたんですよ。ペッパラ、はらドーナッツ、井の頭公園と回りました。偶然会えたらよかったのに♪

まめ君のお洋服、とっても可愛いくて似合っていたのに残念でしたね(+o+)交換して頂いたお洋服も似合ってますよ~(^◇^)まめ君ファンのぷりママとしてはなんでも似合うよ♪まめ君!
結ちゃんのワンピ、ぷりと色違い~。キャッ§^。^§
今度一緒にお写真撮ってね~。

チロッパさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございます♪
カメラ目線、オヤツ欲しさにやってます~(笑)
我が家ではオヤツは留守番と写真撮ったときしかあげないので(*^^;;
吉祥寺まで1時間かからないんですね。
私もそんなにお店を知ってるわけじゃなく、だいたいいつも同じところばかりなんですが・・・今度ご一緒してくださいね☆彡

グーグーガンマさんへ

ペッパラ、可愛い服あるけどサイズが合わなくてずっと買ってなかったんですよ・・・。
でもダックスサイズが着られることがわかりました(^-^)
(ダイエットして入ったので体型が戻るとまたサイズが合わないことになるんだけど)
アルくんもサイズが合わないのですか?
そうそう、犬服って小さいサイズの方が種類豊富でデザインも可愛いの多いですよね~。

さるん子さんへ

クラウンのつなぎ可愛かったのに残念ですよね・・・^^
まめ太郎がもう少し小さくなるか大きくなるかすればいいんだけどね~。
っていうか、SSとSの間のサイズ作って欲しい~(笑)
MOMOちゃんはSSで入るのかな?
結のフリフリワンピ、ぷりちゃんと色違いのお揃いみたいですよ♪

ゆゆさんへ

サイズ交換してもらえてよかったです。
合わなかったら着られずもったいなかったものね。
まめ太郎、ミッキーの服気に入ったみたいですよ~★
結のふりふりワンピは大ちゃんにも似合いそう(笑)
結の留守番のご褒美はThree dog bakeryのクッキーでした(^-^)

ルビーままさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございます♪
バースデーパーティー、とっても楽しかったです。
まめ太郎は美味しいケーキに大満足でした(^-^)
関西でもお店主催のパーティーとかあるのかな?
お洋服、お揃いっぽくなくなっちゃったのは残念だけど、サイズが合って可愛いものに交換できたのでよかったです。

TUさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
ペッパラ、サイズが合わなくて最近あまり買ってなかったんですが、ダックスサイズが合うことがわかりました~(^-^)
ロコくんはSSかな?
トマトのお店TVでやってたんですね。私はトマトは嫌いじゃないけど、トマトジュースが苦手だったんです。
でもこちらのトマトジュースはフルーツジュースのように甘くてとても美味しかったです。TUさんも大丈夫なんじゃないかなヽ(^▽^@)ノ
14日はTU家も吉祥寺にいたんですね、しかも似たようなコース(笑)
お会いできなくて残念^^

ぷりママへ

いただいたクラウンのつなぎ可愛かったので残念だったけど、ミッキーの服も可愛いし、クリュくんとお揃いだし嬉しいです♪
ぷりママはまめ太郎ファンなの?(笑)
結のワンピ、ぷりちゃんと色違いオソロなのね☆彡
今度一緒にお揃いショット撮りましょうね~o(*^▽^*)o

こんにちは~♪
訪問遅くなりました(汗)

きゃ~!まめくんつなぎやっぱり可愛いe-349
でも・・・仕方ないですね。ザンネン
洋服って難しいですね~。
お洋服着て、笑ってるまめくん可愛すぎます^^
結ちゃんも、とっても似合ってて可愛いデス。

カレンさん、私こそお手数おかけしてしまって
ごめんなちゃいデスe-263


ムックママさんへ

つなぎ可愛いですよね~、せっかく可愛いの選んでいただいたのにムチムチまめくんでスミマセン(*^^;;
>お洋服着て、笑ってるまめくん可愛すぎます
褒められるのが大好きなまめ太郎、洋服を着たときに「可愛いね~」とか「カッコイイ~!」なんておだてると大喜びです(笑)
今度まめ太郎はクリュくんと、結はぷりちゃんとお揃いショット撮りたいと思います♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

