スポンサーサイト


まめ太郎5歳になりました!

今日でまめ太郎は5歳になりました
昨日の記事にお祝いコメントいただいた皆様、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o



ここからは昨日の続きです。
先にこちらをご覧下さい★ → Three Dog Bakeryお誕生会

Three Dog Bakeryでお誕生会を楽しんだ後はランチ~
前回お茶して気に入ったお店、「次回はここでランチしたいね」ってずっと前から言ってたの(^-^)
忙しいハズの雪ねぇもトマトに釣られて来ちゃったくらいだもんね(笑)

IXYa-IMG_2625.jpg

3人とも全く同じでパスタランチ。
サラダ・パン・ドリンク(紅茶orコーヒー)・プチデザートが付くんだけど、前回こちらのトマトジュースをいただいてとっても気に入ったので3種の飲み比べセットもオーダーしたよ
やっぱりここのジュースは美味しいね~★

IXYa-IMG_2623.jpg

このサラダのトマトが甘くて美味しい~トマト
さすがトマト専門店!!
パンももちろんトマトパンだったよ(^-^)

IXYa-IMG_2626.jpg

そしてパスタはポモドーロ~。
トマトソースも美味しかったし、パスタの茹で加減もグー

IXYa-IMG_2634.jpg

アンぴかちゃんが仲良く遊ぶ様子をイスの上から眺めるまめ太郎。
まめ : 「仲良し兄弟でいいなぁ」

e_IMG_7623.jpg

こちらのトマトのロールケーキもお気に入りなので買って帰りました。
甘いもの苦手なパパはケーキも嫌いなんだけど、このケーキは気に入ってくれたみたい

e_IMG_7614.jpg

まめ結にはThree Dog Bakeryのお土産。
お誕生会中に食べなかった大きい2段のケーキ(参加ワンコ数で割ったもの)とクッキーセット&ボール。
お土産たくさんもらえてよかったね・花

e_IMG_7617.jpg

お留守番してた結には帰ってすぐケーキをあげたよ~ビスケット
夕飯前だったのでちょっとだけだったけど、大喜びで食べてました!

e_IMG_7544.jpg

白茶なのであまり目立たないけど、白髪も増え、少しずつ老化してるまめ太郎。
それでも大きな病気や怪我もなくここまでこられてよかったです。
これからも元気に過ごしたいねにっこり

comment

こんばんは
トマトに釣られてのこのこやってきた雪緒ですwww
まめくんおめでとう~
これからも元気で楽しく過ごそうね♪
ねえやとママ達に幸せをたくさんくださいね♪

まめ太郎君
5歳のお誕生日おめでとうございま~す(⌒▽⌒)♪
まめ君はクリュの良き先輩でしゅ
ずっと元気で健康で、
楽しいことたくさんあるといいね。

トマト~私も大好き~
うぅ..こんな時間に...食べたくなってきた

スリードッグベーカリーでのお誕生会楽しそう~
さすが 賑やかで雰囲気バッチリですね!
お土産もいいなあ~
トマト専門のカフェ どれもこれも美味しそうですね!
見るからによだれたらたら~  食欲そそりますよね!
サラダのトマトが気に入りました~

1日遅れちゃったけど・・・

まめ君 5歳の お誕生日おめでとう!!!
たくさんの お友達とお祝い出来て良かったね♪

今年も楽しい思い出いっぱいの
1年でありますように・・・

まめ君、お誕生日お目でとう(*^_^*)
一足お先に、だね。
大五郎も8月には追いつくよ。
ケーキが一杯、お土産一杯で飼い主共々お楽しみだったね。
トマトのランチ、本当にトマト尽くしだね。
リコピンたっぷりで、健康になりそう。

まめくん お誕生日おめでとう~~
お誕生会とってもステキですね~
ケーキもかわいいです~

これからも まめくんとステキな時間を
沢山すごしてくださいね!!

Happy Birthday♪

まめ君遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとう♪
お誕生日会に参加したのねぇ。
楽しそう~!!
たくさんのお友達にケーキ!!
ん~ たまらないわ~

この月末にもお祝いしてもらえるね(^^)
まめ君は幸せものだ~♪
これからもたくさんのhappyな日々を。
おたんじょうびおめでとう!!

雪緒さんへ

まめにお祝いメッセージをありがとう♪
土曜日は楽しかった&美味しかったね(^-^)
トマト最高!!
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったわ☆彡
また一緒に遊んでね。

クリュママさんへ

まめにお祝いメッセージをありがとう♪
>まめ君はクリュの良き先輩でしゅ
良き先輩になっているといいなぁ・・・(笑)
クリュママさんトマト好きなんですね!
テラスのみなので暑くなってくると厳しいけど、いつか一緒に行きましょう(^-^)

ちよママへ

Three dog bakeryのお誕生会は可愛くて美味しいケーキ食べれるし、お土産ももらえるし、とってもお得(^-^)
ちよちゃんも都会へ行ければ参加できるんだけどな~。
トマトのお店、専門店だけあってすごく美味しいトマトが揃ってます。
お料理もジュースもデザートもみんな美味しい♪

ひとみさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございます♪
お友達と一緒にお祝いできてとっても楽しかったです。
今月はまだ他のお誕生会にも参加予定(笑)
まめ太郎、ケーキ三昧で大喜びかもo(*^▽^*)o
これからも元気に楽しく過ごせるといいな☆彡

ゆゆさんへ

まめにお祝いメッセージをありがとう♪
>飼い主共々お楽しみだったね
もしかしたら飼い主の方が楽しでたりして~(笑)
でもまめ太郎もケーキ喜んで食べてたからよかったわ(^-^)
トマトランチ、やっぱり思ってた通りって感じでどれもみんな美味しかったよ☆彡

エディマミーさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
お誕生会エンジョイしてきました!
Three dog bakeryのケーキやオヤツが大好きなのでまめ太郎大満足o(*^▽^*)o
これからも楽しい思い出いっぱい作っていきたいと思います☆彡

picoママさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
Three dog bakeryのお誕生会はとっても楽しくてお得だから今年は是非参加したいと思ってたんです(^-^)
美味しいケーキ食べてまめ太郎大満足でした!
今月は月末に2回お誕生会参加予定ですよ(笑)

まめくん!
出遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう☆
5歳で白髪というのにもびっくりしたけど、まだまだ若い!
これからも病気やケガすることなく、楽しい日々を過ごせるといいね。

ゆうさんへ

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとう♪
5歳で白髪にビックリ?
まめ太郎はいつからだったか覚えてないけど、結なんか3歳からもう白髪があったよ~(*^^;;
健康が一番!これからも元気でいてくれるといいな☆彡

すーっかり出遅れてしまったけれど
まめくん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだねぇ。早いもんだ。5歳の年もいっぱいお出かけしていっぱいおいしいもの食べれるといいね(^^)
まめくんの笑顔いっぱい見られますように☆

ふくちゃんへ

まめにお祝いメッセージをありがとう♪
もう5歳~、早いよね。
6歳からシニア?でもとりあえず大きな病気もしないで元気でいてくれてよかった(^-^)
月末にはあと2回お誕生会に参加するのでケーキ三昧なまめ太郎、きっと大喜びだろうな(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

