スポンサーサイト


Three Dog Bakeryお誕生会

今日はThree Dog Bakeryで開催された5月生まれのお誕生会に参加
1日早いけど・・・
HAPPY BIRTHDAY まめくん~
まめ太郎は2歳になったときも参加したんだよね(^-^)



ちかりん家のアンくん&ぴーたんも一緒にお祝いしてくれたよ
3ショット~!
アンくんの目線ゲットできず汗

e_IMG_7539.jpg

参加ワンコは10匹。
まずは自己紹介タイムです。
自己紹介中の真ん中のチワワちゃんはニコちゃんニコニコ。 横向き
見た目はまめ太郎より小さいんだけど、体重は5Kg以上あるんだって~(@@)

e_jv090516.jpg

ニコちゃんの左のジャスミンちゃん&右のバニラちゃん
2匹ともとっても可愛いの(≧∇≦)
全然吠えなくてお利口さん★

e_IMG_7604.jpg

アンくんはニコちゃんのことを気に入ってしまい、ずーっとストカー状態でした(*^^;;
ニコちゃんを追いかけてたのはアンくんだけじゃないのよ~。
困っちゃうくらいモテモテだったニコちゃんでした・花

e_IMG_7571.jpg

まめ太郎はワンコよりオヤツビスケット
雪ねぇに餌付けされてます(笑)
ワンコ用オヤツはクッキーとニンジンチップスとミートローフが用意されてたんだけど、まめ太郎はクッキーがお気に入りのようでした。
ちなみにニンジンチップスは不人気でいっぱい残ってたよ人参01

e_IMG_7533.jpg

待ってましたー! こちらがバースデーケーキcake
1匹1匹の名前の入ったケーキを食べたよ(^-^)
大きい2段のケーキはお持ち帰り用ですv

e_IMG_7592.jpg

食べやすいよう小さくしてあげたよ~。
夢中で食べるまめ太郎(^-^)
カスがなくなるまでお皿をペロペロ・・・お行儀ワル~^^

e_IMG_7606.jpg

こちらのワンコさんは上品にスプーンで食事
でもスプーンを噛んで割って飲み込んでしまったの
アンくん大丈夫だったかなぁ?オシリの方から出てくるといいけど・・・。

e_IMG_7601.jpg

モチロンこの方も上品に~。
うちのコたちとは育ちが違うわね

comment

チワワって見た目ちいさくっても体重が結構あったりするよね。
昨日私もびっくりしたチワワちゃんがいたよ。
まめ君、ケーキが美味しそうだなね。
今年は何回食べるのかな?
御持ち帰り用のケーキ、でっかい!

まめ君 きょうは5才のバースデー おめでとうございます!
これからも ずっと仲良く宜しくね。
お誕生会楽しかったですか~?
みんなにお祝いしてもらって嬉しいですね!
アン君 ぴーたんも一緒に祝ってくれて最高!
ぴーたんも バースデー・ボーイみたいに写ってますよ~
下のアン君可愛いベイビーに見えますが スプーン
食べちゃったのですかぁ~?
それはビックリ!

まめ、お誕生日おめでとう!!

もう5歳かぁ。早いね。
なんだかにぎやかで楽しそうなパーティで良かったねv-10

ケーキも沢山あって、私も食べたくなってきたv-237

お店側が用意してくれたっぽい、お誕生日席も
可愛くて素敵だねv-238

まめくん、5歳の誕生日おめでとー♪
たくさんの人にお祝いしてもらって良いですねー。
ケーキもウマウマそうでよかよか。
楽しそうなパーティだわー

まめ太郎君お誕生日おめでとう!
スリードッグのおやつはまめ君お気に入りだから
ケーキもウマウマだったでしょうね!
ケーキが美味しそうでぼたんままもケーキ食べたくなった!(^^;
アン君はスプーン食べちゃったの?大丈夫かな~?

まめ君、5才のお誕生日おめでとう!
沢山の人達にお祝いしてもらって良かったネ。
ケーキもとても可愛い、美味しかったかな~♪
お誕生日用の席も良い感じですね。


まめ君、お誕生日おめでとう★
おいしいケーキでお祝いしてもらってよかったね!
成城のスリードッグより豪華な気がする。
お家でまた結ちゃんとケーキを食べたのかな。
5歳の年も健康で楽しく過ごしてね♪

まめく~~ん
お誕生日おめでとう♪
5歳のお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったよ!!
これからも、ますます元気!!
ママ&パパをメロメロにしちゃってください^^
ちかりんは、
食いしん坊の(笑)まめくんも大好きだけど
ランで悠々と走るまめくんがかっこよくて
大大大好きです^^
まめ君月間!!
まだまだつづくよ!!
お誕生日満喫しよ~~ね♪

まめ太郎くん、5歳のお誕生日おめでとー♪\(^O^)/♪
みんなでお祝いするの楽しそうですね~。
ケーキもとてもかわいくておいしそうだし~v-392
これからも楽しいワン生でありますように。
お持ち帰りのケーキ、すごい豪華~~☆

アンくん、大丈夫だったかな?!

ご無沙汰です!(読み逃げばかりでごめんね~^^;)

まめ君、お誕生日おめでとう~!!
そっか…まめ君も5歳か…
まめ君は色もあまり変わらないからまだ3歳ぐらいな
錯覚を起こしそうだわ

これからも結ちゃんと仲良く元気に過ごそうね

Happy Birthday♪

まめ太郎君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
皆さんとお祝いでき、美味しそうなケーキ、とても良いお誕生日会になりましたね。
これからも、まめ君&結ちゃんのご健康をお祈りしています。v-353

読み逃げですが、いつも楽しく拝見させて頂いています。

まめ太郎くん!
お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これからも家族みんなと仲良く、いつまでも元気で過ごしてネ♪

みんなでお誕生日会したのね♪
とっても楽しそうo(^∀^*)o
バースデーケーキもあったんだ!(^ω^*) キャー
一生懸命にケーキを食べてるまめくんがめっちゃ可愛いvv

まめ太郎くん♪ 5歳のお誕生日 おめでとう~♪
美味しいケーキでお祝いしたのね♪
これからも元気にランでボール追いかけて♪ カワイイ笑顔ふりまいてね~♪
そして、アビーも追いかけて~(笑)

おめでとう♪

まめ太郎くん!お誕生日おめでとう♪
みんなでの、お祝い楽しそう~^^
ケーキも美味かったかな?
「イケメンまめくん」これからも、たくさん遊ぼうね♪
素敵な5歳でありますように・・・。

ゆゆさんへ

そうそう、チワワちゃんって見た目よりズシっとしてるコが多いね。
でもバニラちゃんはちっちゃくて軽くて可愛かったよ~♪
>今年は何回食べるのかな?
結のバースデーのときも食べたし、お友達のバースデーもあるし、まめ太郎のバースデーもケーキは今回だけじゃないのよ(笑)
持ち帰り用のケーキはこれを参加ワンコ数で割って持ち帰りです^^

ちよママへ

お祝いメッセージありがとう♪
お誕生会とっても楽しかったよ(^-^)
まめはオヤツ&ケーキを食べれたのが一番嬉しかったみたいだけどね(笑)
アンくんがスプーン食べちゃったのがちょっと心配だけど、体が大きいから大丈夫なのかなぁ?

ちょび子へ

お祝いメッセージありがとう♪
もう5歳、早いよね~。
1歳を過ぎてから外見も中身もそんなに変わったようには見えないんだけどね。
トロアシアンでお友達とやるお誕生会も楽しいけど、お店主催のはいろんな犬種のコが来たりで面白いよ(^-^)
ケーキも可愛くてゴージャス!

ぷりパパへ

お祝いメッセージありがとう♪
ここのパーティーはケーキのお土産も付くのでお得な感じです(^-^)
まめ太郎もいろんなワンコと一緒に遊べて(遊んだのは最初だけであとはひたすら食べてたけど^^)楽しそうでした。
また来年も参加したいな~★

ぼたんままさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
まめはThree Dog Bakeryのオヤツもケーキも大好きなのですごい勢いで食いついてました(笑)
他のワンコはみんな上品に食べてたのになぁ^^
アンくんスプーンを食べちゃったんですよ・・・。
パピヨンだったら大騒ぎだったんだけど、アンくんは体が大きいからか大丈夫そうです。
無事出てくるまではちょっと心配ですけどね。

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとう♪
美味しいケーキとオヤツを食べて、お店のお姉さんや他のワンコのママさんに遊んでもらって、ご機嫌満足まめ太郎でした~o(*^▽^*)o
お土産もいっぱいで結も喜んで食べてましたよ☆彡

CHILEさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
>成城のスリードッグより豪華な気がする
お店によって違ったりするのかな?
前回参加したときはお土産にオモチャはなくてケーキとクッキーだけでした。でも今回は参加費が500円値上がりしてたの・・・その違いかな?
お土産のケーキ、今日まめ結で食べました(^-^)
二匹とも大喜びでガツガツ(笑)

ちかりんさんへ

昨日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
おかげでとっても楽しかったですよ(^-^)
>ランで悠々と走るまめくんがかっこよくて大大大好きです^^
最近暑くてドッグランに行く機会が減っちゃったけど、今度ランでご一緒したら走るまめ太郎を見てね☆彡
お誕生会の後も楽しかったね~(^-^)
アンくん、スプーン大丈夫だったかな?

グーグーガンマさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
お家でお祝いもいいけど、たくさんのワンコと一緒にパーティーも楽しいですよね(^-^)
まめ太郎はここのケーキ大好きなので嬉しそうでした。
お持ち帰りのケーキは今日まめ結で食べましたよ☆彡
アンくん、大丈夫だといいですね。

MIYUさんへ

お久しぶり!こちらこそあまり遊びにいけてなくてゴメンネ^^
お祝いメッセージありがとう♪
>まめ君は色もあまり変わらないから
白茶って白髪があまり目立たないよね。
でもよく見ると目の周りとかけっこう白髪増えたよ~(笑)
このまま5歳も元気に過ごして欲しいな(^-^)

キャバ子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
まめ太郎はここのケーキが大好きなので毎年こちらのお誕生会に参加したいと思ってるんですが、なかなか予定が合わなくて・・・。
今年は参加できて大喜びでした(^-^)
これからも元気に過ごしてくれれば嬉しいです☆彡

momoさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
>みんなでお誕生日会したのね♪
お店主催のパーティーで知ってるお友達はアンくんとぴーたんだけだったけど、いろんなワンコとご挨拶してまめ太郎楽しそうでした(^-^)
ここのケーキ大好きなのでケーキを食べるときが一番嬉しそうだったよ(笑)

ユッケさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
ここのお誕生会はまめ太郎大好きなの(^-^)
特に美味しいケーキが嬉しいみたい(笑)
最近暑くなってドッグランご無沙汰だけど、また一緒に遊んでね☆彡
そしてアビーちゃん、まめ太郎をよろしく~!

ムックママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
アンぴかちゃんや他のワンちゃんと一緒にお祝いできてとても楽しそうでした(^-^)
美味しいケーキも食べられたしね(笑)
>「イケメンまめくん」
そう言ってくれるのはムック家だけのような気がします(≧∇≦)ププッ
また一緒に遊びましょうね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

