スポンサーサイト


ゆいちゃん×2(PART2)

今日は吉祥寺でお友達とランチ
昨年の9月に府中で一緒に遊んだゆいちゃんも一緒です(^-^)



約8ヶ月ぶりだね★
ちょっと大きくなって顔つきも変わったかな?
というわけでゆい結コンビ復活にっこり

e_IMG_7366.jpg

結はゆいちゃんの向かいに座ってます。
ゆいちゃんは結のこと気に入ってくれてるみたいで結に笑いかけてたよヽ(^▽^@)ノ
結はあまりよくわかってなかったみたいだけどね羅琉 ニヤリ

e_IMG_7379.jpg

こちらのお店ではワンコにお水出してくれるんだけど、お子様にはコップの水が飲みやすいように、ストローをさしてありました。
ゆいちゃん、お水を飲み終わったらストローを咥えて遊び始めたよ~。
危ないからママに取られちゃったけどね

e_IMG_7390.jpg

ゆいちゃんっていつ笑うのか予測不可能。
話しかけても表情変えないのに、何もないのに突然笑うの^^
カメラ構えてないときに限って笑うから笑顔撮るのが難しくて。。。
でもずっと一緒にいて発見!どうやらお水が好きみたい
「美味しい?」って聞いたらすごく嬉しそうに「おいし~♪」だってo(*^▽^*)o

e_IMG_7434.jpg

ランチ後は井の頭公園へ。
木がいっぱいで日陰が多かったので、暑過ぎずちょうどいい感じ。
ゆいちゃん楽しそうだね・花

e_IMG_7466.jpg

ゆいちゃんも結もいっぱい歩いたのでちょっと休憩。
ゆいちゃんはここでパンを食べたんだけど、結が横から狙ってます汗
子供嫌いなクセに食べ物があると接近しちゃうんだ(≧∇≦)ププッ

e_IMG_7450.jpg

もちろん結は食べれませんよ~。
ゆい結コンビで「ハイ、チーズ!」

e_IMG_7491.jpg

ゆいちゃんが食べ終わってお散歩再開
池に鯉がいることを教えてあげたら興味津々。
「ここにいるよ、ここにいるよ~

e_IMG_7519.jpg

公園を出て買物に付き合ってもらっちゃった(^-^)
お気に入りのはらドーナッツドーナッツ
最近売り切れで買えなかった「けしの実」も買えて嬉しい~♪
ゆいちゃんママははらドーナッツは初めて。気に入ったかな?

e_IMG_7498.jpg

ペッパラに行ったあと今度はゆいちゃんママが伊勢丹でお買物。
雑誌で見て気になってるチョコがあるんだってニコニコ。 横向き
結は入れないから外で待ってたんだけど、カレンの分も買ってきてくれました(^-^)
すっごく美味しい!! お料理教室の日は犬連れてないから買いに行きたいな~heart03

ゆいちゃん&ゆいちゃんママ、今日はどうもありがとう♪
また一緒に遊ぼうネヽ(^▽^@)ノ

comment

ゆいちゃん すごく可愛い~
もう その一言につきま~す!
気持ち良く ゆっくり楽しめて良かったね!
たまには わんちゃんじゃなくて 小さい子と
一緒にお出かけも嬉しいですよね!

ゆいちゃん、確かに大きくなった!
仕草が可愛いね~
子供嫌いも食には勝てず?
笑っちゃいました(*^m^*)ぶぶ♪

ゆいちゃん女の子らしくって仕草までがかわいいね~。笑顔の瞬間の予測が不可能っていうのわかる気がします~。
興味があるものに笑顔になるのよね。^^

ゆい・結コンビはかわいさ最強コンビだね~。

ちよママへ

ゆいちゃん笑顔が可愛いよね♪
うちの結ちゃんも可愛いけど~(笑)
ゆいちゃんと会うの二度目だけど、8ヶ月ぶりだったから覚えてなかったのかなぁ?吠えちゃったよ^^
早く子供に慣れてくれるといいんだけどね~。

ゆゆさんへ

大きくなったでしょ~(^-^)
八ヶ月も違うものね。
結、ゆいちゃんとある程度距離をとってれば吠えないんだけど、接近するとダメなんだよね~。
なのに・・・食べ物があれば(≧∇≦)プププ

ルビーままさんへ

>笑顔の瞬間の予測が不可能っていうのわかる気がします
ルビーままさんはお子さんいらっしゃいますものね。
お子さんが小さい頃はこんな感じでしたか?
私はあまり子供に接する機会がないので子供のこと全然わからないんですよ^^
ゆい結コンビは二回目だったけど、次回はまめ太郎も会わせてみたいな~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

