スポンサーサイト


この季節がやってきました

やってきましたよ、”この季節”が★



さぁ、出かけよう!
自転車に乗ってルンルンルン♪
年に一度の・・・

IXYa-IMG_1896.jpg

フィラリア検査(*^^;;
まめ : 「期待して損しちゃったよ
獣医さん : 「さぁ~、腕を出してくださいねー」

IXYa-IMG_1897.jpg

ご飯を食べるのも、ご褒美をもらうのも、シャンプーするのも、みんなお兄ちゃんが先。
モチロン注射もね~。
まめ太郎、一声も発せず無事終了ニコニコ。 横向き

IXYa-IMG_1899.jpg

二番手の結、診察台の上でキンチョー顔汗
高速ペロペロで舌が透けてるし^^
結 : 「ここに乗せられたらもう逃げられないでしゅ・・・」

IXYa-IMG_1901.jpg

痛い!!ような気がする~。
痛い!!!ような気がした~。
ハイ、終わりですよ~

e_IMG_6155.jpg

体重を計ってもらってビックリ(@@)
結は去年より100g減って2.35Kgだったんだけど、まめ太郎は400gも減って4.3Kg
一時期5Kgあったくらいだからかなりダイエットできてるね♪

e_IMG_6188.jpg

話は変わって、先月名刺入れを購入しました
今までは百均で買ったチャック付きビニールに入れて持ち歩いてたんだけど、ちゃんとしたのが欲しくって。
デザインが可愛いものを探してたら蝶のデザインのものがあったのアップロードファイル
パピヨン飼いなので蝶ものは気になるよね(笑)

comment

こんにちわ~
何だか 目がチカチカするテンプレですね。
ちょっと 見づらいです~
病院の方の お洋服の模様が動物模様で可愛いですね。
病院用に オーダーなのかな~?
ちよちゃんも 毎回緊張しまくりですよ。
病院 平気な子がうらやましいですね。

おっ!? 全面リニューアル!
開いたとき、別の人のブログかとおもっちゃいました(笑)
結ちゃんの高速ペロペロ笑えます。
しっかりベロだけブレているのが見事です~

苺と黒のキラキラ、素敵なテンプレですね。フィラリア2人ともお利巧だったんですね。諦めが早いんですかね。ロコも先日いったんですが、かなり暴れて、がっしり押さえつけられてました。終わったあともいつまでも、キュンキュンキュンキュン。パピヨングッズが気になっちゃう気持ちわかりますよー。綺麗なピンクの名刺入れですね♪

まめくんも、結ちゃんも良い子だね~♪ うさぎは先生に噛み付こうとしたんだから(汗) 無言の抵抗すごかったぁ~

綺麗なテンプレですね~♪ 今までと随分雰囲気が変わってビックリしました! 私も別の人のブログ開いちゃったかと思いました~(汗)

テンプレ、ビックリ間違ったと・・・(笑)
今までのテンプレとは雰囲気が変わりましたね。
それにしても美味しそうな苺ですね!!

チックン、まめ君も結ちゃんも頑張ったねぇ~。
パピヨンは足が細いから注射も痛そうな感じですよね。
あずきはいつも首から血を採られるけど、足と首だと
どっちが痛いのかな~?!

ワ~、キラキラ~♪テンプレート
フィラリア検査、採血は前足~!?
うちはのど横(首)あたりでした...
今回クリュはガチガチに緊張してました~
(押さえる人によるのかな...)
まめ君も結ちゃんもいいコにできてますね。エライ。
パピヨンの名刺入れ可愛いじゃないですかっ!.゚+.(´∀`*).+゚.

皆さんも言ってますが今までのカレンさんのイメージとは違うテンプレですね(^^)

うちも先日フィラリアの検査してきました。
大人しくしてましたよん。

パピヨンちゃんだとやっぱ蝶々のグッズも気になるんだね~(^^)
素敵な名刺入れ見つけましたね。

フィラリアの検査だったんですね~(^^)
2匹ともおとなしく採血させてくれて、偉いですねv-352
ところで、まめ太郎くんはダイエット中だったんですか?
きっと、たくさんランランお出かけしているから痩せたのかな(^^)

結ちゃんも大五郎と一緒の高速ペロペロですね~(*^_^*)
注射もあっという間に終ってよかったね。

まめ君、すっごく体が痩せていたものね。
体重が沢山減っていたんですね。
名刺入れ可愛い色と絵です。
いいのが見つかってラッキーだったね!

ちよママへ

>目がチカチカするテンプレですね
ちょっと目が疲れてきた~^^
壁紙を変えようと思うんだけど忙しくて探すヒマがない・・・
変えるまで我慢してね(*^^;;
>病院用に オーダーなのかな~?
オーダーっていうか手作りなんじゃない?

ぷりパパさんへ

前のテンプレ気に入ってたんだけど、ここ数日イラストとか画像が×印になって表示されなくなっちゃってたのでテンプレ変えました(*^^;;
目がチカチカしてゴメンね~、時間ができたら壁紙変えようと思ってます。
高速ペロペロすごいでしょ(笑)

TUさんへ

>素敵なテンプレですね
ありがとうございます。そういえば今まで黒系のテンプレにしたことないかも~。
ロコくん病院で暴れたんですね^^
まめ太郎はだいたい大人しくしてるけど、結は暴れたり打つ前にキューキュー騒いだりすることありますよ(笑)
名刺入れ、蝶のは黒とかゴールドとか他の色もあって迷いました。蝶以外のデザインもどれも素敵でしたよ♪
でもやっぱり”パピヨン”ですよねヽ(^▽^@)ノ

ユッケさんへ

うさぎちゃん先生に噛み付こうとしたの!!??
想像できな~い(><)
毎回ではないよね??
テンプレ、綺麗なんだけど壁紙のせいで目が疲れる~^^
時間できたときに壁紙だけ変えたいわ。

さるん子さんへ

>今までのテンプレとは雰囲気が変わりましたね
変わりすぎだよね(笑)
キラキラ系綺麗で好きだけどこれは目がチカチカしすぎで目が疲れるかも^^
あずきちゃんの採血は首からなのね。
手足が細くて取りにくいからかな?
なんか首の方が痛そう~。

クリュママさんへ

テンプレ変えたはいいけど目が疲れるのでもう少し落ち着いた壁紙探したいですー。
クリュくんも採血首なのね。どういうコが首なんだろう?
まめ結はいつも前足です。ワクチンのときは首とかオシリの方だったような・・・?
名刺入れ、メタル素材でピンクってなかなかないですよね。
しかも蝶々で嬉しい♪

ぼたんままさんへ

>今までのカレンさんのイメージ
ふふふ・・・どんなイメージ?
フィラリアの検査はみんな4月かな?
ぼたんちゃんが暴れたり騒いでるところ想像できないかも。いつもいいコにしてるよね(^-^)
パピヨン飼いは蝶々グッズに反応します!
ちなみに私は携帯ストラップとかバッグ(アナスイ)とか蝶々ですよ~♪

ふみふみさんへ

フィラリアの検査が終わってホッとしたところだけど、来月は狂犬病と結の混合ワクチンが(*^^;;
まめ太郎のダイエットは長いですよ~。
いつからだったかなぁ?
オヤツをあげるのをやめたら(ご褒美はドライフードにして、オヤツは留守番とモデルしたときのみ)痩せました(^-^)

ゆゆさんへ

大ちゃんも高速ペロペロなのね(笑)
でも大ちゃんの舌って短そうなイメージ。
あまりでろ~んって出してるの見たことないよね(*^^;;
まめ太郎、そんなにスリムになったように見えた?
毎日見てるから「ちょっと痩せたかな」くらいにしか思ってなかったの。だから数値を見てビックリ!
私も痩せたいけど無理だな~。
名刺入れ、お気に入りが見つかってよかった(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

