スポンサーサイト


遅めのランチオフ

今日はランチオフに参加。
でもお店の開店時間が14時なので遅めのランチです
おなかスキスキ^^

e_IMG_7281.jpg

カフェの利用は二度目で、前回行った時に撮ってもらった写真が壁に飾ってあったよ
まめ結の写真、どこにあるかわかったかな?
今日ご一緒してくれたのは、



左からムックくん(ムックママさん)、ゴンタくん(ゴンタママさん)、ちよちゃん(ちよママ)、まめ太郎(カレン)、
そして集合写真に入ってないけど・・・

e_IMG_7299.jpg

クリュくん(クリュママさん)
こちらのカフェはまめ太郎以外はみんな初めて。
みんな笑顔だけどカフェ気に入ったかな?

IXYa-IMG_2595.jpg

オーダーしたものはみんなバラバラ。
カレンはアラビアータ、クリュママさんはカルボナーラ、ムックママさんはオムライス、ちよママはホットサンド、そしてお昼を食べてから来たゴンタママさんはケーキ。
ドリンクは紅茶をいただいたんだけど、ホットならおかわり自由

IXYa-IMG_2601.jpg

店内にはワンコ用トイレもあります(↑左の方)トイレットペーパー
まめ太郎、さっそくオシッコさせてもらいました(^-^)
さらにウ○チまで(笑)

e_IMG_7289.jpg

カフェなので基本的にはリードが必要だけど、他のお客さんがいないときはノーリードOKグー!
ちよちゃんもクリュくんも楽しそうだね!
まめ太郎もマナーベルト着用でノーリードにしてあげました。

e_IMG_7285.jpg

クリュくんはムックくんがお気に入りheart03
ストーカーのように付きまとってクンクンしてたよ^^
まめ太郎だったらしつこくされると怒っちゃうけど、優しいムックくんは嗅がせてあげてたね(*^^;;

e_IMG_7270.jpg

クリュママさんがオヤツを投げてくれたよ~★
まめ太郎はキャッチしてパクッビスケット
ムックママさん&ちよママからももらってご機嫌まめくん(^-^)

e_IMG_7275.jpg

ほらっ、すごい笑顔にっこり
まめ太郎とゴンタの口の形似てるね~(≧∇≦)プッ

e_IMG_7296.jpg

ずっとノーリードにしてたまめ太郎だけど、しばらくしたら床にいるのが落ち着かない様子だったので、いつものようにイスの上へ。
まめ : 「ぼくはイスの上でのんびりが好きなんだ~」

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね・花

comment

月曜はありがとうございました~♪
初めてのカフェでしたが寛げましたね
クリュはずっと笑顔でうれしそうでした...が、
マーキングばかりで悪いコでした
マナパンはかせてるからといっても
もっと怒ればよかった、と反省...( ̄  ̄|||)
そういえば後半、場所に慣れて、少し飽きてきてからマーキングが多くなってきました~
もっとちゃんと躾けなくっちゃ...だわ~(‐ω‐;;)
また宜しくお願いします~(*⌒.⌒*)

カフェの写真、まめ太郎くんと結ちゃん、すぐにわかりましたよー!
だって~、真ん中だもんねぇ~(*^m^*)
ちよママさんのところでも書いたけど、このオムライス!たまりませーん☆
卵を割ったらきっとトロトロなんだろうな~。

集合写真、みんないい笑顔ですねv-411

先日は、ありがとうございました♪
ここのカフェ、初めてでしたがとても落ち着けて
まった~りとしてて、いい感じでした^^
しかも、v-273お替りOKだしv-218
いつも写真を見て思うんですが
ワンコ達、素敵な笑顔ですよね~。
その笑顔を、見てるだけで幸せになりますe-51
又、一緒にあそんでくださ~い♪

カフェ 無事にお食事出来て良かったね。
たまたま 先日だけ材料がなかったのかしら~?
ショップも可愛いし 狭くなくて きれいだし
結構いいと思いますよ~
ただ 週末はどんな感じかチェックしたいよね? 
それと駐車場が一台って言うのが難点かな?
カフェトロ見たいに 芸術劇場や ○○公園の駐車場
みたいなのが無いからね!
クリュママさん 又行ったりしてね。

わー!
すごく楽しそうで可愛い顔してるv-10
みんなの顔がイキイキしているし、とってもくつろげるカフェなんだねv-237

カレンさんは、相変わらずパスタ好きだね。笑

ゴンタママさんのケーキはどんなのだったのか気になりますv-238

今回、まめ以外のわんこ達も写真撮ってもらえたのかな??

次回行ったら飾ってもらえてるといいねv-221

ここが例のお店ですね!?
すごく広々していますね。
ここなら私はいつでも行けそうな場所です!
参考になりますわー
今度いってみようかなーっと

どこにいるかすぐわかっちゃいました~♪
だって、可愛いもんw

みんな揃ってお利口ですね~♪
笑顔だし可愛い!!

クリュママさんへ

月曜日楽しかったですね、こちらこそありがとうございました♪
あのカフェ、特別美味しいわけじゃないけど居心地はいいですよね。
クリュくんも楽しそうだったし(笑)
またよろしく~★

グーグーガンマさんへ

写真すぐにわかりましたか^^
グーグーガンマさんは真ん中から見るタイプなのね~、私は一番上の左から右へ見ていくタイプです(^-^)
オムライス、切ったらとろ~りタマゴっていいですよね♪
これでデミソースだったら最高!

ムックママさんへ

こちらこそありがとうございました~★
カフェ気に入ってもらえてよかったです。
なんせ初めて行った時は何を頼んでも「ない」って言われちゃったのでメニューちょっと不安だったんですよ。
紅茶おかわり自由でのんびりできましたね。
また一緒に遊びましょうね♪

ちよママへ

>無事にお食事出来て良かったね
本当に~(笑)
メニュー数がちょっと心配だったのでね^^
お店はゆったりしてるし、貸切状態のときいはノーリードOKっていうのも嬉しいね。
駐車場がもう一台あればいうことなしなんだけど・・・やっぱり電車で行った方がよさそうだね。

ちょび子へ

みんなが笑顔って珍しいよね~(^-^)
オシャレなカフェじゃないけど、のんびりできてよかったよ☆彡
>相変わらずパスタ好きだね。笑
カレーも気になったけどこの前食べたし・・・メニュー少ないから結局パスタ^^
ゴンタママさんのケーキも写真撮ったけど載せきれずです。チョコロールケーキみたいな感じだったよ~。
参加ワンコみんな写真撮ってもらったよ♪

ぷりパパへ

>ここが例のお店ですね!?
この前はちょっと言いすぎたかしら^^
でも本当にメニューが選べない感じだったのよ・・・今回はいろいろあってホッとしました~。
とりあえず初めて行くときはあまり期待しないで行ってみるといいかも!?
でもゆっくりできるよ(^-^)

miuさんへ

>だって、可愛いもんw
ありがとう~♪
可愛いコすぐに見つけられるなんてスカウトのお仕事向いてるかも!?(笑)
集合写真、みんな笑顔ってすごいよね(^-^)
ノーリードだったからかワンコたちみんな楽しかったみたい☆彡

1枚目の集合写真、みんな一斉に笑顔だなんていいね♪(⌒∇⌒)ノ""
店内に犬用のトイレがあるカフェも珍しいよね。
遅いランチ、皆さんよく我慢できたね。
私、朝早いから(言い訳(笑))昼は昼の時間に。

ゆゆさんへ

みんな笑顔なんて珍しいよね(^-^)
店内フリーだったから嬉しかったのかもね♪
犬用トイレ、あるとありがたい~。
ドッグカフェだからお客さんもそんなに気にならないだろうしね。
>遅いランチ、皆さんよく我慢できたね。
おなかペコペコだったけど我慢したわ。
でもゴンタママさんもクリュママさんも食べてきたんだって(笑)

ビックリです
ブログを見ていたらチロママが大騒ぎでし
なんとカフェにわんちゃん達が写っている写真が有りますよね
結ちゃんの写真の上がチロの写真なんです!!
こんな偶然って有るんですかね~
我が家は現在興奮中

チロッパさんへ

ひゃ~、ビックリ~(@@)
すごい偶然ですよね!?
しかもこのカフェに行った頃ってまだチロッパさんのこと知る前ですよね?
今度カフェに行ったらチロちゃんの写真じっくり見てこよう~♪
こちらにはよくいらっしゃるんですか?
いつかお会いできるといいな(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

