スポンサーサイト


カフェトロごはん

今日は晴れてていい天気
なのでまめ結とどこかへ出かけたいね♪って言ってたんだけど、行き先がなかなか決まらず(もう8時だったので遠出しても高速渋滞しそうだったし)。。。



結局フツーのお散歩になりました汗
ドッグランに連れて行ってあげたかったけど暑いしね~。

IXYa-IMG_2562.jpg

噴水を見つけて写真撮ってみたり(^-^)
たた散歩するだけじゃまめ結も面白くないと思うので・・・

IXYa-IMG_2567.jpg

Runfreeへ行ってきましたにっこり
お店の前の黒板には5月から再販開始した季節商品のお知らせが☆彡
ブルーベリーキューブクッキーはまめ結大好きだよね

IXYa-IMG_2590.jpg

ブルーベリーキューブを買おうと思ってたけど、先月末までの販売予定だったラズベリーキューブがあったのでそっちにしたよ~。それとおせんべいもねビスケット
店内でもオヤツの試食させてもらったけど、おみやげ用もいただいちゃったo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_2578.jpg

Runfreeを出るまではご機嫌ルンルンだったまめ太郎、外の暑さでこのとおり・・・
途中から地面にへばりついて動かなくなっちゃったよ。
日陰で休憩しながら歩いてたけど、最後には抱っこになっちゃった(*^^;;

e_IMG_7255.jpg

夜は我が家だけでトロアシアンへ行くことになったんだけど、せっかくなのでちよママ家とムック家もお誘いしてみました
ムック家の近くまでアッくんで迎えに行ったよ~。
車内でずっと鳴いてる結にビックリだったかな?ムックくんは静かにしていたよね(^-^)
ちよちゃんとムックくん、テーブルの下で仲良くしてたよheart03

e_IMG_7243.jpg

大好きなサーモン明太アボガド丼がなかったのは残念だったけど、お初の焼き鳥丼が美味しかったの~(≧∇≦)
コレ、人気メニューだそうですよグー!
「ご飯少な目で」とお願いするのを忘れちゃったのでちょっと残してしまったんだけどね^^
カツカレーをオーダーしたムックパパさん、大盛りじゃないのにボリュームたっぷりでビックリされてたなぁ(笑)

e_IMG_7265.jpg

いいコで待ってたまめ結にはワンコごはんをフード
美味しいものが目の前にあってもカメラ目線(≧∇≦)プッ
まめ結 : 「だってお写真撮ったら食べれるんでしょ?」

IXYa-IMG_2585.jpg

ワンコごはんは豚と魚のシチュー料理
お野菜も入ってて美味しそうだね♪
ちなみにムックくんとちよちゃんはハンバーグ食べてたよ~。

ムックくん、ちよちゃん、今日はご一緒してくれてありがとう!
また一緒に遊んでネ・花

comment

こんばんは^^

焼き鳥丼 写真見るだけでツバがたまりますww
美味しそうだなぁ~~^^
てか わんこ用の 豚と魚のシチュー も美味しそう!!
わんこ用だし やっぱ味はしないんだろな^^;
そうそう カツカレーの写真も見てきたけど これまた食べたいって思ったっすよww
今日は どのブログに行っても美味しそうな写真が多くて
やばいくらい お腹が空いちゃいました^^;;

ありがとうございました♪

日曜日は、ありがとうございましたe-454
おもいがけず、楽しい夕食になって
とっても嬉しかった~^^いつも、2人だしねー。
愛車のアッくんでの、送り迎えも本当にありがとうございましたe-343
結ちゃんの鳴き声って、私全然気にならないの~何故だろう不思議・・・。
又、声かけていただけたら嬉しいな。
今週の土曜日に、ようやく車が退院します!
ご心配おかけしましたe-263

先日は ありがとう~
焼き鶏丼美味しそう~
次回は 食べてみようかな~ 
楽しみ!
おせんべい美味しそうねぇ~
ちよちゃんも家で レバーせんべい食べてるよ
好物みたいです。
この日は 皆さんにいろんなおやつをいただいて 
ちよちゃん とっても嬉しかった見たいです。
普段 家で食べてるものとの 違いがわかるみたい~

暑い日だったものね~
大五郎に散歩をねだられて(く~んく~んとついて廻って煩いの(泣))
午後1時ごろ公園に行ったら・・・
汗モリモリ~だったよ。
アイス沢山買って帰ったわ。
まめ君はダウンだったのね。
この時期熱中症になる犬も多いらしいものね。
焼き鳥丼って初めてみたかも。

トロアシアン行きたいよぉ~
なかなかチャンスを掴めないよぉ~
ガッツリ食べたいよぉ~
ほんとに週末は暑かったですよね。
まめ君、さすがにダウーンしちゃいましたね・・

ジェルパパさんへ

焼鳥丼、モモ肉・つくね・ネギが山ほど載ってました~★
ワンコのシチューも美味しそうでしょ(^-^)
すごく美味しそうで食べてみたくなっちゃった(笑)
ムックパパさんのカレー見たんですね。
かなりの量ありましたよ^^
トロアシアンはどのお料理もボリュームたっぷりなのでたくさん食べる方はお得です。
しかも大盛りにしても追加料金なしなんですよヽ(^▽^@)ノ

ムックママさんへ

日曜日はありがとうございました~★
みんなでワイワイ楽しかったですね。
アッくん狭くて我慢してもらっちゃったけど、ご一緒できてよかったです(^-^)
結の鳴き声気になりませんか?
運転中に鳴いてると気になるみたいでよくパパに怒られてますよ^^
土曜日に車戻ってくるんですね、おめでとう!
また車でいろんなところへおでかけできますね♪

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~★
ランチの予定だったけど、夜になったから夕飯作らずにすんで楽だった~(笑)
焼鳥丼は初めてだったけど美味しかったよ♪
おせんべいは以前試食させてもらったとき食べなかったから嫌いなのかと思ってたけど、最近は試食で喜んで食べてたの。
やっぱり飼う前に試食できるのはいいね。

ゆゆさんへ

暑かったよね~、まだ5月なのに・・・夏イヤだね~(*^^;;
>午後1時ごろ公園に行ったら・・・
午後1時はかなり暑かったんじゃない?
熱中症大丈夫だったかな?
小さい犬は特に気をつけないとね。
焼鳥丼、私も初めて知ったの。
昔からあったのかなぁ?

ぷりパパさんへ

日曜日は残念だったね・・・(*^^;;
先週も満席で行けなかったしね。
また今度一緒に行きましょう!
最近本当に暑い日が多くなったなぁ。
ワンコの熱中症に気をつけないとね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

