スポンサーサイト


母の日

明日は母の日さとと-赤いカーネーション
1日早いけど、ちょび子&おばあちゃん(ちよパパのお母さん)も一緒に集まれる今日ちよママ家に集合してお祝いすることに(^-^)

e_IMG_7213.jpg

ちょび子&おばあちゃんは夕方来るってことだったので、それまで4人+3ワンでお散歩。
ちよちゃんがよくお散歩してる公園に連れて行ってもらったよにっこり



小さな川もあって素敵
と言いたいところだけど、川の水がほとんどなかった^^
夏になったら入れるのかなぁ?

IXYa-IMG_2534.jpg

芝生の広場にはワンちゃんが集まってたよ(^-^)
みんなちよちゃんのお友達なのかな?
写真に写ってないけどキャバちゃんもいたよ~。
(写真に写ってるキャバっぽいコはビーグルです)

IXYa-IMG_2539.jpg

公園の後ちよちゃんは家に帰っちゃったんだけど、我が家はどうしてもここで写真撮りたくて★
ペコちゃんとお散歩第二弾です!
吉祥寺と同じ服だったわ~(*^^;;
次はどこのペコちゃんと散歩する?(笑)

IXYa-IMG_2543.jpg

ちよママ家に戻って母の日パーティースタート
このお花のバスケットはちょび子からのプレゼント。
母の日らしくカーネーションも入っててとっても素敵
カレンからのプレゼントは・・・ちよママのブログを見てね~(^-^)

IXYa-IMG_2550.jpg

ワンコたちはドライフードにカツオをトッピング!
お魚のニオイって魅力的~フード
3ワンともいいコにして待ってるように見えて・・・
実はちよちゃんフライングしたんですよ

IXYa-IMG_2558.jpg

ちょび子が買ってきてくれた母の日ケーキアップロードファイル
カレンの好きなグラマシーのケーキ♪
スポンジがピンクだったり、飾りのチョコが花型だったりで可愛いheart03
もちろんお味もグーでしたヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_7227.jpg

カレンとちょび子の母であり、ちよちゃんのママであり、まめ結にとってはどんな存在?
ちよママ、これからもいろいろよろしくね

comment

お早うございます。
久々におばあちゃんも一緒で楽しかったね!
いろいろもらってありがとう~
メロンなんか 大勢で食べないともったいないものね。
さつまいもも ちよちゃんが喜んでいただきますね。
体重も減ったことだし グッドタイミングゥ
わんこに一番人気(競馬じゃないよ)は やっぱり結パパだね。
これからもよろしく~

みんな親思いで素敵な家族です!
いつも仲良くて素晴らしいなぁ~~
ケーキにちよママって書いてあるのも、ブログを意識して?で面白いとおもいました。
この二日間、お誘いいただいたのに、なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい。
また誘ってくださいね~

まめくん結ちゃんは、ちよちゃんのお散歩コース楽しかったかな? ちよちゃんのお家のそばは公園が在ったり遊歩道も在るからお散歩楽しいよね~♪ (昨日近くに20分位いました、笑)
カレンさんも ちょび子さんも ちよママさんに素敵なプレゼント贈られて♪ 素敵なパーティーできてよかったですねぇ~♪
まめくん、結ちゃんにとったら、ちよママさんは・・・お〇〇ちゃんかな(汗) ちよママごめんなさい!(汗)

あれれ??
ちよママさんって、カレンさんのお母様v-361v-363
ずっと幼馴染だと思ってましたv-405どこで読み間違ったんだろv-393ごめんなさ~いv-355

素敵な母の日だったんですね。
うちはプレゼントあげただけだわ~e-263

↓チューリップの写真、すごく綺麗ですねv-410

ちよちゃんのよく行く公園にはいつも犬が沢山いますね。
楽しそう♪
ペコちゃんとの写真可愛いよ(*^^)v
今度はカーネルおじさんとかは?
親孝行姉妹を持ってちよママさん、幸せね!

素敵な母の日♪
ちょび子さんセレクトのケーキ
美味しそうwwww
いつも
ウマウマがいっぱいな
カレン家&ちよ家が羨ましいwwwww

↓チューリップすご~~い
 綺麗♪
 圧巻ですね!!

まめ結ちゃん・・・いつも可愛いなぁ♪
カレンさん、写真お上手~~~。
とってもステキv-10

ケーキ美味しそう!
親子仲良くて、羨ましいです^^
これからも素敵な仲良し親子でいてくださいね♪

姉妹が一緒に母の日を祝うなんていいなぁ~~。
ブログで拝見してると、みんな仲良くて素敵な関係なんでしょうね~。
プレゼントも素敵だったし、ケーキがとってもおいしそう!

ちよママへ

土曜日は楽しかったね!
美味しいものもいっぱい食べれたし~(^-^)
メロンは忘れてるとは思ってなかったよ・・・
もう食べたかな?甘くて美味しかったでしょ♪
さつまいもはまめ結もオヤツ代わりに食べてるよ~。
結パパ一番人気!?ちよちゃんが気に入ってるだけじゃなくて?

ぷりパパさんへ

>みんな親思いで素敵な家族です!
母の日だけど・・・ちよママ家には入り浸りすぎてていつもと同じって感じだったけどね(笑)
ケーキ、以前私の誕生日にケーキを買ってきてくれたんだけど、私の本名が書かれてたからモザイクかけたことがあったの。
最初からHNだと写真加工が楽でイイ!
土日は2日とも会えなくて残念だったけど、また一緒に遊んでね~☆彡

ユッケさんへ

家の近くだといつものお散歩コースになっちゃうけど、ちよちゃん家の方でのお散歩は新鮮で楽しいみたいだよ~(^-^)
公園の近くにいたの?20分って微妙な時間だね(笑)
なんだかんだ理由をつけてちよママ家に集まってるよね・・・(*^^;;
でもみんなで美味しいもの食べておしゃべりして楽しいわ♪
>お○○ちゃん
一応それくらいは思ってるのかな~?
よく遊びに行ってるお友達(ちよちゃん)のママさんとか思ってたりしてね^^

ふみふみさんへ

そうですよ~、ちよママはカレンの母です★
幼馴染だったら若くなれて喜ぶかも(笑)
母の日、我が家もプレゼントあげただけであとはいつものように入り浸ってただけかも~^^
昭和記念公園のチューリップ、色や種類を綺麗に並べて植えてあってとっても綺麗なんですよね~♪
毎年行って毎年写真撮ってる・・・そして毎年似たような写真ばかり(≧∇≦)プッ

ゆゆさんへ

公園、いつも同じメンバーなのかな~?
大ちゃんも朝のフリースペースでいろんなワンコと会ってるよね(^-^)
ペコちゃんとの写真が撮りたくて不二家前まで行っちゃった(笑)
カーネルさんも撮りたいけど、その前になるべくたくさんのペコちゃんと撮りたい☆彡
でも人通りの多いところだと恥ずかしくて撮りにくいね^^

ちかりんさんへ

母の日はケーキが食べれる日~★
ちょび子も私の好みのケーキを買ってきてくれることが多くて嬉しいわ(^-^)
ちかりん家はGWに何かしてきたかな?
チューリップ綺麗でしょ~♪
この時期は混むけど・・・来年一緒に行きましょ~ヽ(^▽^@)ノ

miuさんへ

>カレンさん、写真お上手~~~
ありがとう~!でもきっとmiuさんの方が上手だよ~(^-^)
しかも詩が付いたら最高!!
ポストカード楽しみにしてるよ♪
>親子仲良くて、羨ましいです
これもワンコのおかげかな?
まめ結を飼ってから会う機会が増えて、ちよちゃんが来てからはしょっちゅうだよね(笑)

ルビーままさんへ

>姉妹が一緒に母の日を祝うなんていいなぁ~
親も姉妹二人もみんな東京にいるのでね(^-^)
結婚して親子兄弟でみんなバラバラの地方に住んだりすると集まれるのってお正月とか本当に限られたときになっちゃいますものね。
プレゼントは実用的なものにしちゃいました(笑)
ちよママも電車でのオフ会参加が増えたのでこれが一番いいかなと思って(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

