スポンサーサイト


GW・・・雨

せっかくのGWなのにまめ結とおでかけの計画を立ててたのは3日だけ。
天気がよかったら5日か6日もどこか行きたかったけど、今日は雨なんだよね~かさ



というわけで、まめ結お留守番で西松屋へ行ってきました。
ずっと行ってみたかったんだよねkao03
子供服とかものすごく安いの!!
裁縫できれば(カレンは全然ダメ)西松屋で子供服買って犬服にリメイクとかしたいのにな(*^^;;

IXYa-IMG_2518.jpg

西松屋に行ったのはカート用にレインカバーが欲しかったから(^-^)
ペットカートによっては専用のカバーがあったりするんだけど、おでかけカートHGにはないみたいなので、ベビーカー用を買ったの
カートは外(マンションのポーチ)に置いてるのでホコリよけに~。
西松屋の後はペットショップへ行って結の寝床用「消臭涼マット」とペットキッスを購入。

IXYa-IMG_2520.jpg

夜はまめ結お留守番で、パパとちょび子と3人でディナー
フルーツトマトとモッツァレラのサラダ、大好きなモッツァレラチーズもモチロン美味しかったけど、フルーツトマトが美味しかった~♪

IXYa-IMG_2524.jpg

たっぷり魚介のペスカトーレ
海老のほかにムール貝、ホタテ、アサリが入ってたよ(^-^)
ここのお店は何を食べても美味しいけど、一番美味しいのはやっぱりパスタかな~

IXYa-IMG_2522.jpg

竹の子とネギの和風ピザ。
エリンギやチーズ、刻み海苔も
パパはけっこう気に入ったみたい。
私はピザは和風じゃない方が好きだけどね^^
他にも魚料理や肉料理をいただき、ワインも飲んだよ~

IXYa-IMG_2525.jpg

食後はカフェでお茶ティーカップ
アイスティーとモンブランをいただきましたo(*^▽^*)o
モンブランは中にも栗が入ってて美味しかった~

IXYa-IMG_2516.jpg

ちょび子から焼き菓子をもらったよプレゼント
神楽坂にあるお店だって~★
ちょび子どうもありがとう♪

IXYa-IMG_1796.jpg

今日はワンコの写真がないので・・・
先月5日にトリミングサロンで撮った写真を^^
まめ太郎、肛門バリカン中(笑)

IXYa-IMG_1804.jpg

結は最後の仕上げかな?
サラサラふわふわ~ハート
耳毛以外の毛はそんなに長くない結だけど、シャンプー直後は別犬みたいに綺麗♪

comment

何で西松屋かと思ったけど、そういうことだったのねぇ~!
うちはカート車に入れっぱなしだからカバー使わないけど色があせてしまいました・・・

ディナー美味しそうだわ~~
竹の子とねぎのピザって今の時期限定って感じ~?

私も結ちゃんのおむつを ベビー用使ってるのかと思いました。
それでも 大きすぎますよね?
焼き菓子 我が家も全く同じセットもらったよ!
ちなみにほとんど全部私が食べてしまいました!
思ったのですが 定期的にサロンに行ってる子は 
台に乗っかっても慣れてていいですね。
ちよちゃん昨日診察台でブルブル震えていました。
サロンで台にならさなくっちゃ~

GW中もいろいろおげかけしたカレン家だったんですね(^^)
そうそう、後半の天気がよかったら良かったんですけどね~

↓おにゅーのカート購入されたんですね!
オレンジも可愛いけれど、落ち着いていて私は紺がいいなv-343
荷物も乗せられるし、移動も楽々ですね!

お久しぶりです^^

西松屋、我が家も昔行きましたよ~。
人間の子供が成長してからは、さっぱりでしたが、こういう使い方もあるんですね!!

カレンさんのところに載る
お料理も和菓子も、凄く美味しそう^m^

トリミング、まめ君も結ちゃんも お利口さんですね♪♪♪

西松屋でカート用のカバーを購入~!
そうか!そんなものも売ってるのですね!

ディナーとってもおいしそう!
ピザ、私は和風も好きです~。
パスタの和風も好きなんですよ。^^

スイーツと焼き菓子に目が釘付けになっちゃった。

まめ結ちゃんサロンでも嫌がってる様子ないですね~。
ウチは個人のトリマーさんに出してるんだけど、
預けて帰るから、どんな風にしてるのかわからないわ。。
怖がってるのかなぁ?

ビックリしたぁ~(汗)。
なんで西松屋?っとか思っちゃいました~。

裁縫できるといいですよね~。犬服を好きなように縫い縫いしてみたい(@_@;)→裁縫とか美術とかまったくダメ。

またまた美味しそうなお料理が♪
ペスカトーレとモンブラン、特においしそう~。

肛門、バリカンなのに、楽しそうなまめくん。
かわゆい❤

西松屋たま~に付き合いでいきま~す♪
カートのカバーね!家もほとんど車に乗せっぱなしだからカバーは思いつかなかったな~(汗)
車に乗せっぱなしも焼けちゃうね~(汗)考えないとなぁ~(汗)

まめくん肛門バリカン中でも笑顔だ!(笑)

モンブラン美味しそう~♪

西松屋でカートのカバーか、なるほど・・・
我が家は、ビニールの大きい風呂敷をかけてますよ(もちろん使い捨てデス)
カートにつけるフックを買いに、アカチャン本舗へ行った事があるけれど、
赤ちゃん用品ってすぐれものがありますよね♪

トリミング中の、まめ太郎くんの後ろに
ちょっとだけ写っているのは結ちゃん?
2人(匹)仲良くトリミングって良いな~e-454

おっ! 我が家も只今食べ続けいている「ペットキッス」だわ♪

西松屋はさすがに行ったことないな~
赤ちゃんもの売っているから
考えてみれば結構ワンコにも使えるものあるかも~(^0^)

ぼたんままさんへ

カート車に入れっぱなしいいですね~。
マンションの共有廊下は歩かせられないのでカートで上まで上がってます。
今まではパパが車庫入れしてる間2匹をずっと抱っこしてたのでカートあると便利!
一軒家だと抱っこしなくてもいいし、車から部屋までも近いのがいいですよね。
竹の子とねぎのピザって珍しいですよね。
黒板に書いてあったので今の時期っていうかあの日限りのメニューだったかも。

ちよママへ

オムツは新生児用のをまめが使ってるよ~。
(マナーベルトの内側に挟んで)
焼き菓子同じセットもらったんだね。
私は抹茶とかチョコとか苦手なのを結パパに・・・^^
まめ結、サロンの台はいいけど病院の診察台はやっぱり震えるよ。

ふみふみさんへ

おでかけと言ってもまめ結と出かけられたのは宮ヶ瀬湖くらいなんですけどね^^
雨は今日までみたいですね。
明日から晴れるけどかなり暑そう・・・
カート、紺もいい色ですよね。
汚れは目立たないけど犬の抜け毛が付いたら目立つかも!?
荷物載せられると楽でいいですよね(^-^)

ひとみさんへ

お久しぶりです★
ひとみさん家はお子さんいらっしゃるものね。
赤ちゃん本舗は犬を飼う前から知ってたけど、西松屋を知ったのってまめ結を飼い始めてからなんですよ~。
レストラン、とても美味しくてお気に入りなんですよ♪

ルビーままさんへ

>そうか!そんなものも売ってるのですね!
ペットカートとベビーカーってけっこう似てるので「もしかしたらベビーカーの合うかも!」って思って見に行ったんですよ(^-^)
ピザの和風はあまり食べないけど、和風パスタは大好きです。特に明太子・たらこ系が~。
>まめ結ちゃんサロンでも嫌がってる様子ないですね~
多分慣れですね^^
預けるときに結はヒュルヒュル鳴いてうるさいんですが、トリミングがイヤっていうより私と離れるのがイヤで鳴いてるみたいです。

ぷりママへ

西松屋は初めてだったけど、赤ちゃん本舗は行ったこと何度かあるよ~。
赤ちゃん用のウェットティッシュとか買ってる。
パパも一緒におでかけのときはペット用の80枚くらい入ってるの使ってるけど、平日に1人で出かけるときは赤ちゃん用の枚数少ないコンパクトなのを持って行ってるの(^-^)
ぷりママも裁縫ダメなんだ(笑)
子供服って可愛いのいっぱいあるからリメイクしたいよね~。
まめ太郎何で嬉しそうなのかなぁ?(≧∇≦)ププッ

ユッケさんへ

カート車に入れっぱなしいいよね~。
マンションの共有廊下は歩かせるのNGなのでカート買ってからはカートに入れて部屋まで移動してるの。
今まではずっと荷物持ちながら抱っこだったので楽になったよ(^-^)
玄関内に置くスペースあったらカバーいらなかったんだけど、ポーチ内だと汚れそうなので一応カバー買いました。
まめ太郎、肛門バリカンで笑顔って何なんだろうね(笑)
そういえばキャバちゃんって肛門バリカンするのかな?
パピヨンよりオシリの毛が少なそうに見えるけど。

ムックママさんへ

>ビニールの大きい風呂敷をかけてますよ
最初はゴミ用の大きな袋とか考えてたんですよ(*^^;;
でもカートを覆える大きさなのかよくわからなかったのでベビーカー用のを買いました。
カートに付けた赤いフックは赤ちゃん本舗で買ったものですよ♪
トリミングサロンでまめ太郎の後ろに写ってるのは結です。
いつも同じ時間にやってもらってるので2匹でも待ち時間1時間で済むんですよ~。

picoママさんへ

ペットキッスはpicoママさんのところで見て久しぶりに買いに行きました。
我が家はやっぱり緑のハードタイプの方です。
これで少しは歯が綺麗になってくれるといいけどね~。
西松屋は初めてだったけど赤ちゃん本舗は何度か利用したことあります。
(もちろんペット用に)
ウェットティッシュやカート用のフック買いましたよ(^-^)
まめ太郎がマナーベルトに挟むオムツも赤ちゃん用使ってます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

