スポンサーサイト


まめ結2号

今日はあるものを買いにジョイフルへ行ったんだけど・・・
その前に先日CHILEさんからいただいたまめ太郎&結のバースデープレゼントをご紹介



色違いオソロのリンゴちゃんキャミ&Care Bearsネックレス、そしてチェックのクマちゃんネックレス。
ネックレスはCHILEさん手作りです
上手だしデザインも可愛いのo(*^▽^*)o
チェックのクマちゃんのは、以前Lalaちゃん用に作ったのを見て「結にも作って~」ってお願いしてたんだけど、同じパーツが手に入らなかったようでLalaちゃんのをくれました。
Lalaちゃんゴメンね、ありがとう~、大事にするよ☆彡

IXYa-IMG_2447.jpg

リンゴちゃんキャミ、着てみるとこんな感じリンゴ
大きなリンゴのワッペンが可愛いでしょヽ(^▽^@)ノ
生地はかなり薄いので夏向きな感じかな♪
CHILEさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう

IXYa-IMG_2439.jpg

で、今日はリンゴちゃんキャミを着せてジョイフルへ~。
買いに行った”あるもの”とはペットカート(まめ結2号)です(^-^)
以前買ったまめ結号はボックスの高さが低かったので、前から犬が来ると飛び出して降りちゃったりして危なかったの^^
今回買ったまめ結2号はマルカンの「おでかけカートHG」フォ~(あの人は今・・?)
ちなみにHGはハードゲイじゃなくてハイグレードですよ~。

IXYa-IMG_2442.jpg

本当はオレンジが欲しかったんだけど、オレンジは汚れが目立ちそうだったのでネイビーに。
(まめ太郎ってオレンジが似合う気がする~)
ネイビーはうさアビ号と一緒ですね
ネットでもっと安いお店もあったんだけど、ジョイフルで買えばダンボールとか余計なゴミも出ないし、組み立ても店員さんがしてくれるので楽チン(笑)
まめ結、店員さんが組み立ててくれてるのを一生懸命見てたよ~にっこり

IXYa-IMG_2494.jpg

買ったまめ結2号ですよ~
ハンドルの高さが高いので押しやすくてグー!
しかもハンドルの高さはワンタッチで3段階に調節できます。
旧まめ結号に付けようと買ったもののそのまま放置状態になってた赤いフック2個も取り付けました。

IXYa-IMG_2498.jpg

ボックスの後ろ側のポケットと下のバスケットで収納もたっぷり!!
前輪は360度回転するから移動もラクラク~グー!
まめくん、結たん、これからのおでかけが楽しみだねheart03

comment

こんにちは
洋服、夏って感じで涼しそうで似合ってるね♪
カート買ったんですね。
うちはカートを購入してあまり出番が無かったけど、
この頃はバッグじゃなくてカートにすれば良かったって事多いです(笑)
多頭飼いや、大きいコは特にカートは必要よね。
荷物も置けるし・・・楽だしね(笑)
MOMOをバッグインだと肩こるし・・・(笑)

薄い時期のキャミはこれからの時期に活躍しますね。
おそろいでかわいいです!

カート買ったんですね~何処かで見たことあるな~と思ったらアビーちゃんちと一緒だったんですね(^^)

おニューのカートだったんですね?
自分らカート使わないから、あまり意識してなくてスミマセン。。。
だからなおさらまめ君もうれしそうだったのかな??

このカート快適そうだから
今度 ちよちゃんも試乗させてね!
オレンジは汚れ以外にも かなり目立つね。
居場所が分かりやすくてそれもいいかも~
お揃いのお洋服 実物見たけど
とっても可愛かった~

おそろだぁ~♪ 家のはすでにバッチくなってきてるけど(汗) このカート大活躍してくれてますよ~~☆ 昨日も・・・(笑)

お洋服カワイイ~♪ 涼しそうでこれけらの季節良いですね~♪

おnewのカートいい感じですね~。
カートのボックスが低いと脱走しちゃったってお友達もいるよ~。
おNEWのは安全ね。

プレゼントのキャミかわいいね~。
オソロは可愛さが2倍でいいよね!

さるん子さんへ

お返事遅くなりました^^
いただいた洋服、かなり薄くて夏にピッタリの1枚です(^-^)
このカート、ずっと欲しかったんだけど車に入らないので諦めてたんですよ。
(クレートが2個入ってるので)
結局クレートを後部座席に取り付けることになりました。犬の出し入れがちょっと面倒になりましたけど。
カートは荷物をフックにかけたりバスケットの中に入れたりできて楽でいいですね~♪

ぼたんままさんへ

お返事遅くなりました^^
今までも夏向きの服ってあったけど、このキャミの生地は一番薄いかも♪
しかも可愛くてお揃いって嬉しい~(^-^)
そうそう、アビーちゃんと一緒のカートです。
マリララちゃんもこのタイプでしたよね?
(色はオレンジだったかな?)

ぷりパパさんへ

お返事遅くなりました^^
そうなんですよ~、前日に買ったばかりのカートです(^-^)
宮ヶ瀬で使えるように急遽買いに行ったの★
ぷりちゃんは1匹だし軽いのでカートいらないですもんね。
まめ、カート大好き!
旧まめ結号でもジョイフルのカートでも、一番前に座って嬉しそうにしてます(笑)

ちよママへ

ちよちゃん、今度乗ってみてね~★
オレンジって目立っていいでしょ(^-^)
でもやっぱり汚れが目立つのはイヤなので諦めました~。
あの服これからの季節にピッタリだよね♪

ユッケさんへ

お返事遅くなりました^^
色も一緒でお揃いですね~ヽ(^▽^@)ノ
紺でも汚れることは汚れるけど、目立たなくていい感じかな?
車になんとか入れましたー!
クレートは後部座席に取り付けました。

ルビーままさんへ

お返事遅くなりました^^
旧まめ結号は前から犬が来るたびに飛び降りてたけど新しいカートでは大丈夫でした(^-^)
リンゴちゃんキャミ可愛いですよね♪
生地が薄いのも気に入ってます。
ルビーままさんからいただいたスマイルキャミも真夏に活躍してくれそうで着せるの楽しみにしてるんですよ~☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

