スポンサーサイト


二度目の温浴

今日はちよママと一緒にカフェでランチ
ちよちゃんはちょパパとお留守番なんだって~^^



ふくちゃんからプレゼントしてもらったオソロのお洋服
カフェのママさんにも「似合ってるね♪」と言ってもらえたよo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_2435.jpg

カレンとちよママが食べてる間いい子で待ってたご褒美に(結はちょっと鳴いてたけど)、ちよママがワンコメニューご馳走してくれました!
お魚大好きなまめ結には鰤
焼きたてでとってもいいニオイ☆彡

IXYa-IMG_2436.jpg

あっという間に食べちゃったよ~
もっとゆっくり味わって食べればいいのにね^^
ちよママ、どうもありがとう♪

まだアップしてなかったんだけど、3月30日にこちらのお店で結二度目の温浴。
(一度目の様子はコチラ
お誕生月はベーシックコースが半額になるサービスがあるの

IXYa-IMG_1339.jpg

結 : 「温かくって気持ちいいでしゅ~♪」
汚れを全て体の外に出してしまおうネヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_1330.jpg

窓越しに結の様子を見ながらまめ太郎とお茶
写真の左上に見える水色のところが窓で、結はこの窓を挟んだ隣の部屋で温浴中。

IXYa-IMG_1351.jpg

結が変身してる間、まめ太郎はお隣のテーブルのダックスちゃんにご挨拶。
一緒に写真撮らせてもらったよ
お名前も聞いたのに・・・一ヶ月も前のことなので忘れちゃった・・・(*^^;;
今度会ったらまた仲良くしてねニコニコ。 横向き

IXYa-IMG_1353.jpg

結の温浴が終わったみたいだね★
毛がフサフサのパピヨンも濡れてるとガリガリの宇宙人状態(笑)

IXYa-IMG_1354.jpg

タオルドライ中の結を見つめるまめ太郎。
ブラッシング中や温浴中もときどきジーっと見てました。
見ながら何を考えてるのかなぁ~?

IXYa-IMG_1369.jpg

ドライヤーも終わって最後の仕上げ~。
お髭もカットしてスッキリ

IXYa-IMG_1376.jpg

結たん、お疲れ様~
サラサラ綺麗になったでしょヽ(^▽^@)ノ
(コンデジなので画質がイマイチだけど・・・)
まめくんも来月温浴しようね~お風呂

comment

結ちゃん お風呂気持ちよさそうです~
その姿を見つめる まめくんが またかわいい
見守っているのかな?

ふわふわさらさらで ますますかわいくなりましたね~!!

我が家も、29日の日にトリミングに行ってきました~♪
温泉浴にも入って、ツルツルピカピカになって満足デス!
しかも、サマーカットにしたからスッキリ~e-420
又お願いしたいので、一緒に行けるといいなぁー。

そうそう、家の近くの「ケンタくん」のおじさんが、
結構前から、行方不明なんです!どうしたんだろう?
カレンさんも、近くのケンタくん見てみてください!よろしくデス。

こんにちわ~
この日は ちよちゃんご一緒出来なくって残念でした~
と言っても 私が置いてきただけなのですが~
とても綺麗なカフェでお蕎麦も美味しかったですね!
入浴中のワンちゃん達も気持ち良さそうにしていましたね。
お食事しながら見えるのがいいですね。

この温浴ってのはマイクロバブルってやつですっけ??
以前ブログで拝見して、やってみたいー っていう人が隣にいます(笑)
いつもトリミングしているお店であれば間違いなくやるんですけど、わざわざ他の店でやる心意気がまだ無いですねぇ。。
キレキレしたいんですけどねー
結ちゃんの毛並みがツルツルよくわかりますよー

結ちゃん気持ちよさそう~。
まめ君は、結ちゃんが心配でじっと見守っていたのかな?
それとも次は僕の番?って思ってたのかな~?

↓の日記になぜか先日コメントが書き込めなかったの。
(FC2のお友達全員ダメだったの)
カレンさん、ドッグランで遊ぶまめ結ちゃんの写真
すっごく上手に撮れてますね~。

美味しそうに食べているな~
ちよちゃんはいなかったのね。
結ちゃん、毛がサラサラ♪
きっと毛穴もすっきりしただろうね。

まめくんも結ちゃんもいたんだねー!
クルマからは、まめくんしか見えなかったんだ^^;
お揃いってやっぱりかわいいね☆
温浴もいつか入らせてみたいな~。

ちよママさん一緒に行ったんだ~d(∩∩)ふふっ
ちよちゃんは連れてかなかったんですね。
まめ君は 何を思ってるんだろうね~。
結ちゃんのことが心配なのかな...。
宇宙人の結ちゃんもカワイイですよ。

エディマミーさんへ

まめ太郎も結もお台場の綱吉の湯に行った時はお湯に浸かるのすごく嫌がってすぐに出ちゃってたんだけど、結はここのお風呂慣れたみたいで気持ち良さそうにしてます♪
まめ太郎、次は自分の番だと思って見てたのかな~?
ふわふわサラサラ、手触りがよくて気持ちい~(^-^)

ムックママさんへ

さっきブログ見てきました~★
Wさんはカットが本当に上手みたいなのでムックくんも綺麗にカットしてもらったかな?
お風呂もよかったでしょ~(^-^)
また次回行かれるときはご一緒させてくださいね。ムックくんがお風呂入ってるところ見たいな~♪
ケンタくんのおじさんってカーネルさんのことですか?
今度見てみよう~っと★

ちよママへ

>ちよちゃんご一緒出来なくって残念でした~
そんなこと思ってないでしょ~!
次回はちよちゃんも一緒に・・・(^-^)
お蕎麦美味しかったでしょ♪
あれは私も結パパも大好き!
今月末にまめとクリュくんがお風呂入りに行くよ☆彡

ぷりパパさんへ

今日はありがとうございました!
アップは明日以降になりそうです^^
温浴、マイクロバブルとはまた違うみたいですよ~。
来月ぷりちゃんもやりませんか~?
お誕生月は半額です(^-^)
毛もだけど皮膚も綺麗になるのでかなり好評みたいです。

ルビーままさんへ

>結ちゃんが心配でじっと見守っていたのかな?
どうなんでしょうね~、仲悪い兄妹なので^^
きっと次はボクの番って思ってたんでしょうね。
まめくん、残念!
でもまめ太郎も今月末に温浴予約しました~。
fc2、メンテナンスでもしてたのかなぁ?
GWに入ってあまりネットしてないのでメンテナンス情報も見てなかったわ(*^^;;
ドッグランでのまめ結はすごいスピードで走り回るので撮るの大変なんですよ(笑)
ブレちゃうことも多いです。

ゆゆさんへ

まめ結はお魚大好きみたい♪
マグロのステーキも喜んでたけど、鰤の方が好きかも!?
ちよちゃんも連れてくれば?って言ったんだけど、結局お留守番になったようです^^
結はお風呂で汚れを出してとっても綺麗になりました~o(*^▽^*)o

ゆうさんへ

まめしか見えなかったんだね^^
でもスーパーで会ったときもだけど本当に偶然でビックリ!
「あっ、エイトだ~♪」って見とれてたらゆうさんが運転してるんだもん(笑)
温浴、カリンちゃんはまだやったことなかったんだよね。
毛だけでなく皮膚も綺麗になるようでリピーター多いみたいよo(*^▽^*)o

クリュママさんへ

そうなの~、ちよママ来たのにちよちゃんはお留守番だったの~。
次回はちよちゃんも来ればいいな~(^-^)
まめ太郎、結のこと心配してるのかなぁ?
きっと「次はボクの番だ!」って思ってたんじゃないかな(笑)
月末楽しみですね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

