スポンサーサイト


ただの祝日!?

今年のGW、今日から8連休なんて人もいるかな?
結パパのGWは残念ながら5月2日からの5連休。
今日はただの祝日です(*^^;;



特に予定はなかったので、ちよママ家と一緒にざくろへ行くことに。
最近は大人数・大犬数オフが多かったよね~。
今日は小型犬コーナー3ワンで貸切状態でしたニコニコ。 横向き
(帰る頃にトイプーちゃんが2匹来たんだけどね)

e_IMG_7093.jpg

ちよちゃん楽しそうです
ボールはほとんどまめ結にとられちゃったけどね(笑)

e_IMG_7058.jpg

ちよちゃんの写真をもう1枚!
走ってるキャバって可愛く撮るの難しい~
お耳が立ってたり横になってたりして変なんだよね^^
この写真はまだマシな方かな。。。

e_IMG_7057.jpg

ボールをゲットしたのは結なのに、なぜか楽しそうなまめ太郎(笑)
飛行犬になってるよ~
2匹同時に飛んでるところ撮りたいなぁ~。

e_IMG_7092.jpg

惜しい!
まめ太郎の後ろ足だけ着いちゃってる(><)

e_IMG_7089.jpg

おっ!撮れたんじゃない!?
結の後ろ足が地を離れた瞬間ヽ(^▽^@)ノ
まめ太郎の前足はもう少しで着地、ギリギリセーフ
ちよちゃんも一緒に3匹同時っていうのも撮ってみたいけど無理だろうなぁ~。

IXYa-IMG_2408.jpg

暑くなってきたのでカフェへ移動。
ランチは馬刺し丼をいただきました
熊本産の馬刺しで美味しかった~(≧∇≦)
以前長野産のを食べたことあるけど全然美味しくなかったの。
やっぱり馬刺しは熊本産が一番かも

IXYa-IMG_2407.jpg

パパはしょうが焼き(左)、ちよママは豆腐ハンバーグ(右)。
ちよパパは何だったけ~?
豆腐ハンバーグは味見させてもらったけど美味しかった!
次回はハンバーグもいいなぁ(^-^)

IXYa-IMG_2398.jpg

4人席だったのでまめ結は隣のテーブルのイスを借りちゃった
反対の隣のテーブルにはシェルティーちゃんがいたよ☆彡

IXYa-IMG_2406.jpg

というわけでイスに座れなかったちよちゃんは床にステイ。
ちよちゃんちょっといじけてる??(笑)

comment

相変わらずランでの3ワン楽しそうだねぇ~♪
まめ君良いジャンプしてる~♪
暑そうだよね~(汗) これからはドッグランも辛いかなぁ~(汗)
馬刺し丼食べたい!! ココはどちらのカフェなんでしょうか?

ワタクシも豆腐ハンバーグがいいなぁ♪
3ワンとっても楽しそうです♪
カレンさんやっぱり写真上手ー!
ウチのダンナもカレンダー通りのお休みです。
でも後半は有給で休むけど。
ちよちゃんの表情、lalaもよくするよ~(笑)
可愛いねぇ。ネムネムだったのかな?

我が家もお休みはカレンダー通りです。
おまけに仕事が立て込んでて、家に帰っても仕事してるからほとんど休めずv-409
まめくん、ほんと楽しそうv-410
飛行写真、うまく撮れてますね~v-352
ふふふ、じとーっといじけ気味のちよちゃん。
ちょっとさびしかったねv-410

すごいですぅー!
まめ結ちゃん同時のジャンプ写真が撮れたなんてー!
でも、まめ太郎くんのハイジャンプの写真、私好きですv-398
ちよちゃんのはじけてる写真もとてもかわいいと思いますよ~e-266

我家も最近、イスの上で大人しく座っていられるように練習中です。(苦笑)

3ワン揃って楽しそうだね~♪
うちは11時半頃行って12時15分頃にでたの。
席、たぶん一緒だわ~
私の残り香があったかも(笑)
ちよちゃんったら最初の写真と最後の写真、ギャップありすぎ(*^m^*)ぶぶ♪

久し振りの少人数ドッグランですね?
みんな楽しそう~
まめ結のジャンプ良いですねー
自分も目標決めて写真撮ろうっと。
(いつも同じで飽きてしまう。刺激がないとね!)

ご飯美味しそうだなぁ。 ここはりゅーじん?

わぁ☆ヽ(*’∀’*)/☆スゴ~イ!
まめ結ちゃん、飛行犬だ~!
貴重なショットですね♪
>走ってるキャバって可愛く撮るの難しい~
ダックスも同じですよ~(^▽^;)
耳は横だし、舌が長いから口からビロ~ンって出ちゃうの(;´д`)トホホ

サーモンに続き、馬肉も大好きですのよ ̄m ̄ ふふ
馬刺し美味しいですよね~(*・∀-)☆
私も馬刺しは熊本産がイチバンだと思いますvv

ユッケさんへ

この3ワンは少犬数だろうと大犬数だろうといつも同じでボール遊びばっかりしてるよね(笑)
そろそろドッグランも厳しい時期になってきたかな。この日も途中からずっとテントの下に避難でした。
走り回って遊んだ時間は30分くらいだったかも^^
馬刺し丼美味しかったよ♪
カフェは龍神です。

CHILEさんへ

馬刺し丼も美味しかったし、豆腐ハンバーグも美味しかったよ(^-^)
次回はどっちにしよう~?(笑)
>やっぱり写真上手ー!
ありがとう!でも昔と比べたら「いい写真撮ろう!」みたいな感じはあまりないなぁ。ブログ用に適当に撮ってる感じ(*^^;;
ダンナさん有休も取るんだ、いいな~。
うちのダンナは有休は1日も取らないんだもん。。。

ふみふみさんへ

やっぱりカレンダー通りの人が多いんですね。
でも家に帰ってからもお仕事だなんて大変そう・・・^^
まめ太郎、いつも最初は元気いっぱいで楽しそうなんだけど、体力がないので疲れると目が死んでますよ(笑)
ちよちゃんは床ステイの方が多いので半分諦めてるかな(*^^;;
結は床ステイはほどんどしたことないから鳴いてウルサそう。。。

グーグーガンマさんへ

同時ジャンプって撮るの難しいですよね~。
まめ結が同時にジャンプしてる瞬間で、なおかつシャッターボタンを押すタイミングも合ってないといけなくて(*^^;;
はじけてるちよちゃん、この程度はまだいいけど、はじけすぎてると変な顔になっちゃうんですよ(笑)
アルくん、イスの上でステイの練習中なんですね。
大人しくできればいろんなカフェへおでかけできるね♪

ゆゆさんへ

>うちは11時半頃行って12時15分頃にでたの
うちはドッグランに着いたのが11時くらいで、カフェに着いたのは13時15分くらいです。
1時間違ったらギリギリ会えてたね。
ちよちゃん、ドッグランで走り回ったから疲れたんだねー(^-^)
カフェでは大人しくしてました。

ぷりパパさんへ

>久し振りの少人数ドッグランですね?
かなり久しぶりです。
いつ以来だろう、ちよママ家と我が家だけなんて^^
>自分も目標決めて写真撮ろうっと
今回はたまたまですよ~。
目標っていっても他にあまり思い浮かばない・・・(*^^;;
カフェはりゅーじんです★
ぷりちゃんってここで一緒にランチしたのがカフェデビュー?

momoさんへ

1匹だけの飛行犬は撮りやすいけど、2匹一緒は貴重ですよね~。
でもちよちゃんは1匹でも難しいかな。
・・・だって体が重いからか、ほとんどはゆっくりのんびり歩いてるんだもの(^-^)
ダックスも耳が横になっちゃうんだね(笑)
垂れ耳は難しい!
momoさん食べ物の好みが合う~(〃^∇^)o_彡☆
熊本産の馬刺しって何であんなに美味しいんだろう?(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

