スポンサーサイト


義兄・義弟ランチオフ

今日はCHILEさんと久々にランチ
CHILEさんは結の彼氏のNoahくんを連れてくるとのことだったけど、今日はまめ太郎を連れて行きました~。
結とNoahくんはまだ結婚はしてないけど、公認の仲でもう家族のようだよね



なのでまめ太郎とNoahくんも義兄&義弟のようなもの(^-^)
まめ太郎は男の子に怒ることがよくあるけど、Noahくんとは仲良し♪
Noah : 「お義兄さん、ボクと遊んでくださいheart

IXYa-IMG_2359.jpg

結の彼氏なのに何でまめ太郎を連れて行ったかというと、ランチがビュッフェスタイルだから~★
お料理は店内に並んでるので、取ってくる間ワンコは席で待たせることになります。
結だとヒュルヒュルうるさそうだもんね~(*^^;;
パスタ、ピザ、サラダなどなど、いろいろ盛ってきました
以前ここでランチしたときはちょうどTVの取材やってて、結はパックンマックンのマックンに撫でてもらったんだよね♪
TVにも映っちゃいました(^-^)

IXYa-IMG_2369.jpg

食後はバーカリーへ。
バーカーリーのお洋服はとっても可愛いけどお値段高めなのでいつも見るだけ~。
店内には可愛いトイプーの子犬がいたよプードル
お値段70万以上!! 親はチャンピオン犬らしいです^^

IXYa-IMG_2412.jpg

お洋服は買えなかったけど、クッキーを買ってあげたよ~o(*^▽^*)o
四角いのがストロベリークリームサンド、丸くて大きいのがベーコンのクッキー、ハート型のはラズベリーのクッキーです。
ベーコンのクッキーは肉球の形に凹んでて可愛いでしょにくきゅう

IXYa-IMG_2390.jpg

そしてお茶タイムはカナルカフェへ。
桜の季節がとても綺麗なんだけど、今年も行けなかったなぁ。
並ぶの大変だもんね~

IXYa-IMG_2381.jpg

まめ太郎の方がNoahくんより大きいことは確かだけど・・・
この写真だとNoahくんが子犬みたいに小さく見えない?(笑)
1枚目の写真のツーショットと全然違うよね~^^

IXYa-IMG_2371.jpg

CHILEさんはケーキセット、カレンはシャンディ・ガフにしました~。
ベリーのタルトも美味しそうだったのでケーキセットと迷ったんだけど、ランチビュッフェでけっこうお腹膨れちゃったし、お酒飲みたい気分だったしね~

IXYa-IMG_2370.jpg

ママたちがおしゃべりで盛り上がってる間、Noahくんは寝ちゃってたよ
ときどき吹く風が少し寒かったりもしたけど、風がないときは暖かくて気持ちよかったもの(^-^)
結の夢でも見てくれてるのかな?

IXYa-IMG_2372.jpg

CHILEさんからまめ太郎と結にバースデープレゼントをいただきました
プレゼントはまた後日紹介しますね~
素敵なプレゼントをどうもありがとう!
今日は久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったよ♪
また一緒に遊んでネ・花

comment

ノア君 お久しぶりですね!
カナルカフェでお食事出来て良かったね。
来年は桜の時に ぜひカナルカフェへ
行きましょうね!
プレゼント紹介楽しみにしていま~す!

えーNoahくんが結ちゃんの彼氏なんですか~?!

Mを立候補させようと思っていたのに!(オカマだけど・・・)

カナルカフェ気持ち良さそうですね。私もシャンディガフ好きです~

なんだかNoahくんが小さく見える~
ここのところお天気がいいからお出かけも楽ですね。
バーカーリーのクッキー、可愛いね。
色がとってもいい。
素敵な所でランチしたのね。

ナオ君は、さすが結ちゃんの彼氏だけあって、まめ君とも相性がいいようですね。ランチのカフェはビュッフェスタイルなんですね。犬連れでビュッフェが味わえるなんて。うちでは、ちまたのカフェのランチじゃいっつも足りないんですよ。お茶のカフェも素敵ですね。水辺のカフェ、憧れますー♪

カナルカフェ、いいなぁ~。
一度は行ってみたいと思っているんだけど、なかなか行く機会がなく・・・
桜の季節はすごそうですね。人も桜も。
行ってみたいところたくさんあるな~。
ぷりも電車に乗らなくちゃだね(*_*;

あら~結ちゃん残念っ
まめ君としては、結ちゃんとNoahくんの交際を全面的に許してるんだね^^。
帰ってから、まめ君にNoahくんの匂いがついてたりして
これはヒュルヒュル直さないと~^^。結ちゃんピンチだワ~

ちよママへ

カナルカフェ、お食事っていうかお茶(&お酒)だけど^^
来年桜の季節に行く?
またちょび子に先に並んでおいてもらわないとね~。
プレゼント紹介、お楽しみに~♪

ゆきさんへ

Noahくんは結の彼氏なんですよ~★
交際期間もけっこう長いです(^-^)
Mくん、残念!!
ゆきさんもシャンディガフ好きなのね♪
私はビールは苦手なんだけど、シャンディガフは甘いから好き~o(*^▽^*)o

ゆゆさんへ

カナルカフェでのツーショット、Noahくんすごく小さく見えるよね(^-^)
お天気いいのは嬉しいけど暑くなってきましたね^^
GWは4・5が曇りみたいでちょっと残念。
バーカリーのクッキー可愛いよね♪
食べさせるのがもったいないくらい(笑)

TUさんへ

ナオ君じゃなくてノアくんです。
Noahくんはまめ太郎にも認められてるのかも(笑)
ランチビュッフェいいですよね~。
もちろんおかわりしましたよ(^-^)
TUさん家はトロアシアンの大盛り食べちゃうくらいだからビュッフェのおかわり何度もしちゃいそうですね(笑)
水辺のカフェ、これから暑くなってくると蚊が多くなるんですよ(*^^;;

ぷりママさんへ

カナルカフェ、春はいいですよ~♪
桜の季節はすごく並びます。
昨年本当は行きたかったんだけど、開店30分前でもものすごい行列ができていたので諦めました^^
ぷりちゃんも電車デビューしちゃいますか?
行動範囲広がりますね。

クリュママさんへ

Noahくんと結は飼い主だけでなくまめ太郎公認の仲なんですよ♪
まめ太郎はNoahくんのお姉ちゃんといい感じだったりします(笑)
結、ヒュルヒュル少し復活してきてるんですよ・・・
またあそこへ行かなきゃ~★

先日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
ほんと、noah小さく見えるね。
昨日病院に行ってはかってもらったら3.3㎏だったよー!
結ちゃんより1㎏もビッグですた。
まめ君とのほうが近いのねぇ。
今度デートするときまでにちょびっとダイエットしなきゃ嫌われちゃうかも~
また遊んでね♪

CHILEさんへ

先日はお疲れ様~!
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったよo(*^▽^*)o
Noahくん3.3Kgになってたの!?
美味しいものいっぱい食べてるのかな~?
素敵なプレゼントどうもありがとう!
また一緒に遊ぼうネ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

